痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ひ弱な義理の息子を性奴隷にする継母、酒井ちなみ(紫葵)

170cm長身の大物痴女、酒井ちなみは継母で女王様。息子を性奴隷にし、言葉でチクチクとイジメながらSEX!

2011年12月26日 更新日:

酒井ちなみの「言葉責め・顔騎」

ネクストイレブンの「継母は女王様」。痴女と女王様のいいとこどりをしたような絶妙のドS加減、しかも近親相姦で義理の息子を奴隷に。傑作です。

ブリーフのみでベッドに仰向けに息子を寝かせ、バラ鞭で股間をいじる女王様風ボンデージの継母(ママハハ)、酒井ちなみ。顔面騎乗しながら理不尽な言葉責めをチクチク、ネチネチと息子に浴びせかけます。素股、騎乗位で性交、行為の後はお掃除強制クンニさせながら強制オナニー。

脚を舐めさせる酒井ちなみ

バラ鞭による股間グリグリ、舐めると怒られる顔面騎乗、背面騎乗位っぽい素股的チンポ焦らし、自分勝手な騎乗位、行為が終わった後に顔騎して強制お掃除クンニ、さらに強制オナニー。…プレイ要素を挙げてるだけで、興奮してしまうくらいの濃い内容です。

多彩なだけでなく、ひとつひとつのプレイが実にレベル高い。顔騎でも、「舐めさせる顔騎」と「舐めさせない顔騎」があるわけですけど、それぞれ前半と後半で使い分けてます。

強制クンニさせる酒井ちなみ

主観ぽい映像で実際にどこを叩かれてるのかわからないのですが、おそらくチンポビンタもされてますね。力の入れ具合も絶妙です。
そして騎乗位での激しいピストン。男をチンポ玩具にして自分勝手に快楽を貪っている感じが見事です。

そして「アンタが汚したんだからきれいにしなさいよ」と顔騎してお掃除させる流れは神ですね。このときのお尻の雄大さ、美しさも素晴らしいです。そんで舐めさせながらオナニーさせるんですから、神動画と言い切っちゃいます。

顔騎してクンニさせながらオナニーさせる酒井ちなみ

これだけ素晴らしいプレイがある中でも、ジブン的には「言葉責め」が超ツボなんですよね。
このM男は酒井ちなみを捨てて失踪した男の連れ子、つまり義理の息子という設定なんですけど、ところどころでその父親と比較するフレーズが出てきます。
「(チンポを見て)ずいぶんお粗末ねえ…そこはお父さんに似なかったのかしら?」とか。
もう、このセリフを聞くために何度見返したことか。
さらに、「(自分のアソコにチンポを自ら握ってこすりつけながら)挿れたいの?…へえ…これ、チンポだったんだ?」とか。

粗チン扱いされ、言葉やチンポビンタでなぶられる願望をお持ちの先輩にはたまらないものがあるんじゃないでしょうか。ええ、ジブンは粗チンです。

こういう言葉を、ジャズシンガーでもある酒井ちなみ独特のツヤのある華やかさとドスが効いた声で繰り出すわけですから、たまらないものがあります。
しかも、自分を捨てた男の面影を残す息子を憎んでるという設定から、いわゆる「M男イジメ」の「イジメ」じゃない「虐め」感がビシバシ伝わってくるんですよね。

風呂で背中を流させる酒井ちなみ

これは酒井ちなみの演技力もすごいですし、徹底してオドオドしながらチンポを勃てられる男優、篠宮マコトがナイスなんでしょうね。

セックスで挿入したときに主従関係の逆転が無い!

痴女M男AVで、挿入したときに痴女とM男、女王様とM男の関係が逆転しないかどうかはとても大切なポイントです。

「痴女テイスト」、つまりなんちゃって痴女作品は、たいてい挿入するとそれまでの女性上位から男性上位に変わってしまい、女の子はアンアンよがりはじめ、ひどいのになると男がオラオラと顔射とかしちゃったりします。
ライトな痴女テイストAVはそれでいいんですけどね。真性M男AVは挿入なんてありえないことがほとんどですし。だけど、ちょいMとしては挿入もしたい、でも女性上位のままお願いしたい、という欲張りな願望があるわけです。
それを満たしてくれるAVはとても少ないんですよね。

これは、見事に女性上位を維持したままの挿入行為が描かれていて、射精後まで含めて完璧なんです。
けっこう体位が変わるんですけど、カメラワークにも全くストレスを感じません。

数ある作品の中でも最も美しく撮れている酒井ちなみ(紫葵)

美しい酒井ちなみ

酒井ちなみは紫葵時代を中心にけっこう観たんですけど、この作品は酒井ちなみが最も美しく、グラマラスに撮れてると思います。紫葵時代は男装の麗人風の短髪だったんですけど、この動画のように、巻き髪をアップにまとめたゴージャスな髪型が似合いますね。

手コキする酒井ちなみ(紫葵)

身長は170センチ、Gカップという強力なスペックです。佐伯奈々と同じっすね。
ジブン的には本気でM男をビンタできるというのが、この人の最大の魅力です。残忍で理不尽な暴力性を、この知性的で美しい長身女性が見せてくれるんですよね。

継母は女王様継母は女王様

継母のちなみは連れ子のいる男と結婚し、幸せな生活が続いていた。ところがある日、夫が忽然と姿を消してしまう。しかたなくちなみは夫の連れ子との生活をはじめたが、夫の面目を持つ彼に次第と憎しみを抱くようになり、事あるごとにビンタを張るようになっていった。ビンタと顔面騎乗で男は絶対服従!!

関連リンク:酒井ちなみ(紫葵)のおすすめAV

「サディスティック熟女 Collection」画像酒井ちなみのS女モノは「紫葵」名義のこちらもおすすめっす。→サディスティック熟女 Collection
(紫葵)責めるエロ熟女は淫行なり!1人目のM男をペニバンファック、手コキ責め。2人目のM男は舐めまくりSEXへ。サディスティックに責める葵さんでした。(川村恵美子)責めるエロ熟女は淫行なり!黒いスーツを着た川村さんは男に女性用のパンティを着せて、オナニーします。川村さんと男はそれぞれいやらしくオナニーを見せ合います。川村さんは大量のゼリーを口に含み男の顔にドロドロだし、足でグチョグチョとマッサージ!

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス