巨乳女教師にチンポを踏みつけられる幸せ…ムチムチボディの灘坂舞が爆乳と美脚で男子を責める!

2012年12月7日 更新日:

灘坂舞の「女教師のチンポ踏みつけ、脚コキ」動画。

BeFreeの「爆乳◆家庭教師 誘惑BoinClass」

巨乳女教師にチンポを踏みつけられる幸せ…ムチムチボディの灘坂舞が爆乳と美脚で男子を責める!

着衣巨乳の灘坂舞が淫語混じりで男子を誘惑。男の股間を踏みつけながら服を脱いでいき、ブリーフ越しにブラジャーパイズリ、生乳パイズリ。背後からおっぱいを揉ませた後は、男を仰向けにしてブリーフ越しに股間を踏みつけ脚コキ。足でブリーフを脱がせます。

灘坂舞が女教師設定で、上から仰ぎ見る主観アングルでの脚コキがすばらしい動画です。まさに「仰げば尊し、我が師の恩」状態です。ムチムチしていますが、メリハリが効いたボディが圧倒的です。

とにかく巨乳に目がいきますが、痴女モノとしてもうまいなーと思ったのは、男のハアハアあえぐ声だけが聞こえる中、灘坂舞が着衣状態で余裕たっぷりに語りかける導入部分です。なんで男があえいでいるか、最初はわからないのですが、カメラが徐々に引いていくと、実は灘坂舞が男子生徒の股間を踏んでいるというM男にはうれしいサプライズ。

男のしゃべりがちょっと目立って、しかもセリフが理屈っぽい感じがするんですが、灘坂舞がそれを軽〜くいなす感じがいいです。基本的に灘坂舞がリードしてるんですが、それでいて、ちゃんと巨乳も味わえるシーンが入っています。背中抱っこ状態でおっぱいを揉ませるときに「もっと激しくしても平気…」と言ってもらえるなんて、実にうらやましいです。

足の指で器用にブリーフを脱がせてもらえるのもポイント高いです。ブリーフのゴムが「パチン」という音に興奮しました。

灘坂舞のプロフィールですが、1988年3月23日生まれ、身長158センチ、スリーサイズは107(Jカップ)-62-87。

「爆乳◆家庭教師 誘惑BoinClass」画像爆乳◆家庭教師 誘惑BoinClass
今回の家庭教師はなんと103センチでJ-cupのまい先生!自分の顔と同じ大きさのおっぱいが2つもついているボイン先生♪「ねぇ、先生のおっぱい揉んでみたい♪」そのままボインをもみくちゃにして…♪ 出演:無さ坂舞

「爆乳◆家庭教師 誘惑BoinClass」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

脚責めがすごいAV, , , , , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス