痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

羽田夕夏と鈴香音色の柔肉に溺れる!主観Wパイズリ。

2011年10月9日 更新日:

羽田夕夏・鈴香音色 の「パイズリ」

OPPAIの「105cmIcup 103cmJcup 100cmIcup 98cmIcup BIG BUST 狂乱 PARTY YUKA NEIRO AI SAKURA」。出演は羽田夕夏 鈴香音色 宮崎あい 川峰さくら。圧倒的な巨乳ちゃんで、みなルックスも良いです。

羽田夕夏と鈴香音色の柔肉に溺れる!主観Wパイズリ。

ディルドをパイズリして、チンポとおっぱいの関係をよく分からせてから、実際のチンポを鈴香音色と羽田夕夏がパイズリしていきます。一人がパイズリして、もう一人は乳首中心に責めたり、二人羽織風のゴージャスなパイズリを交互に披露してから、最後は4つのおっぱいで射精させます。

羽田夕夏も鈴香音色も肌がきれいで、顔もかわいく、おっぱいも偽乳の疑いを持ちようが無い真性巨乳で、実に良いっすね。偽乳かどうか疑わずに済むっていうのは、ほんとにスッキリした気分で見られるんでジブンには大事なポイントなんすよね。

ちょいM的には、羽田夕夏のツンとした感じの表情がとくにたまりませんでした。
主観パイズリでは、女優の表情次第でエロさは全く変わると思うんすけど、鈴香音色がM女っぽく、羽田夕夏がS女っぽい感じでどちらも、すごく表情もテンション高くて盛り上げてくれてます。グッジョブっす!

本編ではさらにジブンが大好きな宮崎あいも登場します。もう一人、川峰さくらも登場しますが、この人、自分のブログに「どすこい、川峰さくら」と自虐的なタイトル付けてますが、けっこうかわいいっす。

「羽田夕夏 鈴香音色 宮崎あい 川峰さくら」パッケージ画像105cmIcup 103cmJcup 100cmIcup 98cmIcup BIG BUST 狂乱 PARTY YUKA NEIRO AI SAKURA 羽田夕夏 鈴香音色 宮崎あい 川峰さくら
I・I・I・Jcup絶品爆乳女4人がチ○ポを犯す中出し乱交パーティー!淫語責めから濃厚フェラ&ぷにゅぷにゅパイズリ!大量潮吹き&Wパイズリ、連続挿入に絶頂しまくる濃厚中出し3P!あちこちで潮とマン汁が飛び交う酒池肉林8P大乱交は必見です!

「105cmIcup 103cmJcup 100cmIcup 98cmIcup BIG BUST 狂乱 PARTY YUKA NEIRO AI SAKURA 羽田夕夏 鈴香音色 宮崎あい 川峰さくら」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, , , , , ,

Author: