痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

業界初アタリつきVR!?もしアタリが出て、突然アナタの部屋に波多野結衣が訪れたら…【波多野結衣が最高なフェイクドキュメンタリーVRおすすめレビュー】

2018年8月21日 更新日:

一言では言い表せないおもしろさとエロさ。「メタAV」「メタVR」で限りなく波多野結衣を実感できる傑作!

【VR】VR長尺 業界初アタリつきVR!?もしアタリが出て、突然アナタの部屋に波多野結衣が訪れたら…【S級女優のたっぷりのキスとフェラテクで口内射精暴発!顔面に潮吹きをぶっかけてもらって大興奮!騎乗位で生中出ししても、体面座位でもう1発射!したい!】 波多野結衣 パッケージ画像【VR】VR長尺 業界初アタリつきVR!?もしアタリが出て、突然アナタの部屋に波多野結衣が訪れたら…【S級女優のたっぷりのキスとフェラテクで口内射精暴発!顔面に潮吹きをぶっかけてもらって大興奮!騎乗位で生中出ししても、体面座位でもう1発射!したい!】 波多野結衣

波多野結衣でVRオナニーをしようとしていたら、まさかのご本人登場!どうやら『アタリ』が出たとかで2人きりで時間の許す限り好きなことをし放題らしい!今までVRを見ながら夢想していた、ディープキス・フェラ・やわらかそうなおっぱいもみもみ・潮吹きぶっかけ・騎乗位・対面座位!ぜーんぶ堪能して中出し連発!『VRなんていらんかったんや!波多野さん、最高や!!』


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

主な流れ

1.オナニーしているところにAV女優・波多野結衣が訪ねて来る
2.手コキ、フェラ
3.波多野結衣のVRをスマホで再生しつつ、本人が実演
4.胸揉み、アソコいじり
5.クンニ、オナニー見せ、潮吹き
6.シックスナイン
7.背面騎乗位、騎乗位
8.対面座位、背面座位、対面座位

すごいところ

1.波多野結衣さんそのものがすごい!

AV女優・波多野結衣本人とエッチするという設定ですが、波多野さんの演技がとにかく凄い。徹底的に「本人」として振る舞いながら、AV的な見せ場はきっちり抑えていて、演技と言うより存在が天才的です。

そしてその存在感がたまらなくキュート。

ジブンは波多野さんの実際を全く知りませんが、このVRでの波多野さんにはルックスの前に人柄に惚れます。

ぐいぐい迫るところは、かわいいおばちゃんのようでもあり、隣人への強気な対応や自由奔放な振る舞いは、「あしたのジョー」のサチコみたいなお転婆っぷり。

「あたしは世界の波多野だよ!」と言いたい放題ですが、嫌みにならずに微笑ましいという愛されキャラ。

ルックスについては今さら言うまでもないですが、体の脂ののりかたがすさまじくいやらしいです。背面騎乗位、背面座位のエロさはこれまで見た中で一番でした。

男はしゃべらないのですが、完全に会話している感覚があるというのが驚きです。

波多野さんが男と会話する一人芝居をしているのですが、これがもうすさまじく上手いです。この演技力なら、男優が喋れない問題は軽くクリアですね。男が何言ってるのか完璧にわかります。

2.攻めてる台本がすごい

詳しくは実際に見てもらった方がよいと思いますが、とにかく攻めてます。
思わず吹き出してしまう場面もいくつか。

バラエティSEXとでも呼びたいくらい楽しいです。
楽しいんですが、一瞬でめちゃくちゃエロくなるんです。

これだけ笑顔でエッチできると恋人感覚になります。

3.リアリティがすごい

そもそもAV女優本人とのエッチという設定なので、どんなプレイでも不自然さが無いです。むしろ、AV女優とエッチしたらこんなすごいんだーと感動してました。
一人部屋の汚し方も完璧で、不自然さがありません。

ん?と引っかかるところが一つも無いので、完全に没頭できます。

4.VR的に

VR的な部分については何のストレスもありません。
ハイクオリティです。シテル感、完璧です。

これがもし、同日発売の紗倉まなさんの「新カメラ」で撮影されてたら★10コですね。

唯一、バイノーラル録音の効果がもうちょっとメリハリついててもいいかな、と思いました。

5.メタVRという楽しみ

SODはMM号に代表されるように、AVという画面内の作り事ではなく、実際のユーザーの生活空間に侵入してくるような作品を作ろうとしています。

その企画性があざとくもあり、食わず嫌いをしてしまうことがジブンは多いのですが、この作品では大成功していると思います。

VRを再生しながら、本人が実演するシーン、ちょっと脳が混乱して、まさにリアル波多野結衣出現でした。

「アタリつきVR」というタイトルがもったいない。エロに関係ない悪ふざけを想像しちゃいますが、実際は悪ふざけではなく、波多野結衣さん本人をこれい以上ないくらい味わえる最高の仕掛けです。

実際、ジブンもこの作品を見る気はなかったんですね。波多野結衣さん、とくにファンというわけでもなかったので。

でもハリマオさんのレビューを読んで、そこまで言うなら、と思って見たのですが大正解でした。ありがとうございます!

まとめ

波多野結衣さんがとにかく、おもしろいし、かわいいし、エロいし、とてつもなく魅力的。

波多野さんとする(VR)エッチは、とても自由で、楽しくて、すっごく気持ちいいんだって思いました。

視覚的にも聴覚的にも精神的にもすごく満たされました。

AV女優本人とエッチするという企画なのに、逆に、ラブラブ期の恋人といちゃいちゃSEXする多幸感を味わえます!

CATEGORIES & TAGS

M男向けのS女の淫語や言葉責めがすごいVR, おすすめVR AV, 対面座位がすごいVR,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw