痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

凄腕ナンパ仲間と乱交パーティVR!! チチ感たっぷりのGカップ女子大生(20才)2人組と宅飲み!酒慣れしていない大学デビュー娘たちは…【おっぱい最高なハーレム、おすすめレビュー】

2018年8月20日 更新日:

「おっぱい欲」が満たされるハーレムの快作!
女優さんも良ければ距離感、スケール感も良し、実用性抜群のおすすめVR作品です。

【VR】凄腕ナンパ仲間と乱交パーティVR!! チチ感たっぷりのGカップ女子大生(20才)2人組と宅飲み!酒慣れしていない大学デビュー娘たちは強引なボディタッチも即OKに! もつべきものは友達とオッパイ!巨乳揺らしまくりの中出し乱交パーティしちゃいました!! パッケージ画像【VR】凄腕ナンパ仲間と乱交パーティVR!! チチ感たっぷりのGカップ女子大生(20才)2人組と宅飲み!酒慣れしていない大学デビュー娘たちは強引なボディタッチも即OKに! もつべきものは友達とオッパイ!巨乳揺らしまくりの中出し乱交パーティしちゃいました!!

20才になったばかりのGカップ女子大生2人組と下心アリアリの宅飲みパーティー!凄腕ナンパ師の友達のおかげで酒慣れしていない大学デビュー娘たちと距離が一気に縮まり自然とボディタッチが増える増える!もつべきものは友達とオッパイ!そのまま巨乳を揉みまくり揺らしまくりの中出し乱交パーティーしちゃいました!!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

女優さんが二人ともすごく良い!

森下美怜(相沢夏帆)さん、Twitterで知り、サービス満点のツイートに見たくて仕方なかったのですが、ようやく初視聴です。
岩瀬りなさんはこの作品で初めて知りました。

どちらも…
_人人人人人人人人人人_
> おっぱいが最高! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

それから…
_人人人人人人人人人人人_
> 肌がめちゃきれい! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

さらに…
_人人人人人人人人人人人人_
> お尻がとくにきれい! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

お尻に一点の曇り無し! こんなきれいなお尻が二人も揃うのは貴重です!

ナンパJAPAN、こあら太郎(わ)監督おそるべし

以前、このメーカーから出ている七瀬あいりさんのVRを見ました。それも良かったので、安心して購入したんですが、今作はさらに画質がグレードアップしている気がします。

おそらく、照明が絶妙なんだと思います。
肌色が本当にきれいです。

距離感、とくにスケール感がいい

作を通して密着感がとても良いです。ハーレムVRだと、挿入していないサブの女優さんも視野に入れるために密着感が薄れる場合がありますが、森下さんも岩瀬さんもぐいぐいサブ状態でも寄ってきます。

挿入中のメインとなっている女優さんの顔の大きさもぴったり。

岩瀬さんが目の前でパンツを脱ぐ場面、本当に目の前で脱いでいるような臨場感がありました。これだけでも今作を見て良かったと思ったくらい。

キスもぴったり。サブ状態から顔をねじこんでくるキスはズレやすいのですが、それがぴったり。

乱交VRというよりもハーレムVRの要素が強く感じる

乱交ということで、最初は友人が森下さんとシテます。この頃はVRのおかげですっかり乱交にも慣れてきましたがw、森下さんの抜群のスタイルを見ながら、岩瀬さんにフェラされるだけですごい満足感。

フェラがお夜食カンパニーっぽい、口元より女性の後頭部重視なのも◎。

その後、友人がトイレに行ってから一人きりになった森下さんがどんどん絡んできます。とてもかわいい顔で「いいなー」と連呼、岩瀬さんがうれしそうに「気持ちいい」と答える、とてもピースフルなハーレム状態になっていきます。

そのうち森下さんのおっぱいも揉み始めます。
今作、男優さんも非常にグッジョブで、程よい王様感が気持ちいいです。

パイズリ(これもお夜食っぽい近い撮り方でとても良いです)させているときに、指フェラさせたりと女性に積極的です。

相手がいなくなった森下さんのこちらを見る目に興奮します。

森下さんも岩瀬さんが、絡みつくように合わせてくる視線がとても良くて、メインとエッチしながら、次が待ってる感じに大興奮でした。

最初にしていた岩瀬さんが交代するときも、「替わってくれるの〜♥」と喜ぶ森下さんに、「いいよ、気持ちよくなって♥」と返す岩瀬さん。

なんてピースフル!

まとめ

・対面座位、騎乗位、背面騎乗位、正常位がありますが、どれもばっちりのシテル感があります! 3Pハーレムの正常位での満足感は一番かも知れません!
・二人の女優さん、とにかくかわいい、体はめちゃきれい。天然乳が本当に見事で大きくて美乳。おっぱい欲が充分すぎるほど満たされます。
・とてもテンポよく話が進み、54分があっという間です。ファイル数もこれくらいがちょうどいいです。
・ハーレムVRとしても秀逸ですし、チンポ褒め淫語もばっちり。
・初見だったこともあり初々しい女性二人を満足させる王様感が特濃です!
・ヘビロテ決定です!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, ハーレムがすごいVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw