母と娘がボクのちんこを奪い合う! 碧しのの演技力と深田結梨のかわいさにノックアウトされるハーレムVR

2018年5月2日 更新日:

『【VR】長尺VR!娘と彼氏のSEXを見て欲情したシングルマザーの性教育!娘の彼氏を寝取った後は母娘合わせてW生ハメ!全3編!碧しの 浅田結梨』レビュー

チンポ奪い合いフェラがすさまじい。これぞ奪い合い!って感じです。
二人ともチンポに対する集中、執着がすごい。
碧さんの舌づかいの巧みさ、浅田さんの一途さ、このWフェラは必見です。

【VR】長尺VR!娘と彼氏のSEXを見て欲情したシングルマザーの性教育!娘の彼氏を寝取った後は母娘合わせてW生ハメ!全3編!碧しの 浅田結梨 パッケージ画像【VR】長尺VR!娘と彼氏のSEXを見て欲情したシングルマザーの性教育!娘の彼氏を寝取った後は母娘合わせてW生ハメ!全3編!碧しの 浅田結梨

娘とその彼氏のHを見たシングルマザーが欲情!「ちゃんとゴム付けてるの!?」「心配して言ってるんだからね!」などと難癖を付け自らが性教育!?ただヤリたいだけ!?何はともあれ若い男のち●ぽを獲得した母はご無沙汰なおま●こを御開帳しイキまくる!もちろん最後は納得のいかない娘と親子丼状態でW生ハメ!「私の中に出して?」「お母さんずるい私の中だよ?」と性教育を忘れて母娘が精子争奪戦!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

深田結梨とVRの相性が最高

まず最初に申し上げたいのが、アダルトVRにおける最高快楽の一つに「深田結梨(浅田結梨)さんとの対面座位」があるということ。お夜食カンパニーの『ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女の溜まり場!2 』は2017年末にリリースされて以来、いまだに驚異的な人気を誇っていますが、この作品の成功は深田結梨がもたらしたとジブンは思っています。このシリーズは最近第3作もリリースされましたが、女性たちは無表情でゴーストのように部屋にたむろし、(自分)の前に来たときにだけ実体化する感じです。セリフも極端に少なく、エッチをしたいのかどうかもよくわかりません(第3作ではかなり能動的になりましたが)。

そんな中で深田結梨だけは異色の存在感を発揮します。セリフはやはりほとんど発しませんが、何か言いたげで、どこか面白がっているような表情が生々しい臨場感を生んでいます。彼女とのエッチはなぜか猛烈にリアルなんです。ある意味悲惨なこのシチュエーションにおいても、まったく傷つくことないバイタリティを感じさせるキラキラ光る瞳の力。男を突き放したり受け入れたり、彼女自身も楽しんでいたり…表情だけで見ていても飽きません。

深田結梨はもちろん抜群にかわいいのですが、その整いすぎていないスタイルも大きな魅力です。ちょっと左右が離れた「リアルに胸が大きい人のおっぱい」です。このかわいさでリアルな天然巨乳というだけで貴重な存在です。

そんな深田結梨と対面座位を体験できるのはアダルトVRを見る醍醐味の一つだと力説したいわけですが、その喜びを味わえるのが今作の魅力の一つ。そしてもう一つ、碧しのさんの抜群のエッチスキルと演技力、底抜けに解放的なSEX体験が魅力です。

碧しのの抜群の演技力によって成立する「ちんこ奪い合いハーレム」

母と娘両方とハーレム状態になるわけですが、二人から(自分)のちんこを求められ、奪い合われます。正直、ジブンが一番苦手なパターンです。よほどの演技力を設定がないと、盛り上がるどころかすぐに「あたしの方がいいよね」とストップがかかり、快楽は各駅停車状態になってしまうからです。
しかし、演技力抜群の碧さんのおかげで見事に盛り上がります。とくに奪い合いながらのWフェラはこの作品の大きな見どころです。

CATEGORIES & TAGS

アダルトVRレビュー, チンポ褒め淫語がすごいVR, ハーレムがすごいVR, フェラチオがすごいVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です