痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【VR】リアルAV男優体験!撮影中チンチンが勃起しなくなってVTRストップ!勃起待ちで絶体絶命の危機に天使の佐々波綾がしてくれた本当にHなこと 佐々波綾 【レビュー】

2018年5月30日 更新日:

社会科見学レベルで勉強になる!w
監督が紳士! イカついADさん紳士! 女ADさん巨乳!w
全ての体位がめちゃレベル高いが、とくに正常位は必見!

【VR】リアルAV男優体験!撮影中チンチンが勃起しなくなってVTRストップ!勃起待ちで絶体絶命の危機に天使の佐々波綾がしてくれた本当にHなこと 佐々波綾 パッケージ画像【VR】リアルAV男優体験!撮影中チンチンが勃起しなくなってVTRストップ!勃起待ちで絶体絶命の危機に天使の佐々波綾がしてくれた本当にHなこと 佐々波綾

常々関係者の中で言われる「女優さんがVTRストップ中に見せる男優さんへの優しさプレイが本当は最強にエロいんだ!」そんな一幕を見せたくて…。佐々波綾ちゃんが贈る業界裏側VR!男優さんといえど時に体調に左右され勃起せずVTRがストップしてしまうことも!そんな時目の前にいるAV界を代表する最強の女神佐々波綾ちゃんがしてくれたこと…。綾ちゃんってホント現場でも天使みたいな子なんです。本当にこんな子なんですよ…。いい夢みてください!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

佐々波さん、またもや勃起しない男を勃起させるミッション

WANZ VRの催眠術に引き続き、佐々波綾さんがなかなか勃たない男を勃起させるという作品。佐々波さんで勃起しないわけねえだろ、って思うかも知れませんが、これ見てよ〜くわかりました。男優って大変!

丁寧に丁寧に勃起させていく佐々波さんの名演!
撮影のためのSEX→勃たない男優に仕事を円滑にするため勃起サポート…という業務的なエロから「業務」が消える喜びが味わえます!

AV撮影現場をリアルに、しかも男優目線で体験できる!

この作品のすごいところは、AV撮影現場をしっかり作り込んでくれていることです。
もちろん、実際の現場をジブンは知りませんが、とてもリアルに感じます。
スタッフの対応も真剣そのもの。だからこそとても深い没入感が味わえます。
VRで社会科見学したと言っていいでしょうw。

思わず緊張するくらいの臨場感

AV撮影現場。忙しそうに働くスタッフ。そこへ登場する女優、佐々波さん!
華やかです。オーラ凄い。
正直、ジブンも緊張しました。
AV女優問題に関わる政治家や学者さんも見るべきかもw

いろんな現場、いろんなスタッフがいるでしょうが、こんな風に大切に女優さんを扱っているんだなとわかります。

監督がステキ

そして監督がキビキビと指示。柔らかい口調、短い時間に要点をまとめ、しかも佐々波さんをほぐし…有能! 紳士!

はっきり言って、この監督に萌えます。男色系の意味でなく萌えます。
これを見たら小学生の憧れの職業にAV監督が入ってくるかも知れません。
男優が勃たない状況も、プレッシャーを最小限にして、もの柔らかな口調で現場を仕切る男気。

AV撮影の難しさ、プロのすごさを知る

しみじみ感じたのは、AV撮影ってほんとプロの領域だってこと。

おそらく一日しかない慌ただしい中、短い打ち合わせで意図したものを撮り切るのは本当にすごい。

スタッフみんなやさしい

一方、奥で仕事していたイカつい感じのADさん、この人は勃起しない(自分)を冷たい目で見るのかと思ったら、笑顔でやさしくフォローしてくれました。この人もいい人だった!

女ADさん巨乳

佐々波さんを世話する女性のADさんも、話がおもしろそう。ついTシャツの胸のふくらみ具合を確認するジブンを恥じます。…わりと巨乳です。

この有能かつ優しいスタッフ陣に囲まれて勃起しないのは想像するだに恐ろしい。

最初は「男優と女優」の距離感

最初はあくまで「サポート」ということで、きっちり仕事上の距離感をとりながら勃起させようとする佐々波さん。
これは新しい感覚です。エロいことをしてるのに、エッチな気分は挟まないという了解がある関係。

そこから次第にエロい空気になっていく佐々波さんの表現が抜群です。

中途半端に「ラブ」を挟まないから気持ちいい

しかもラブ抜き。

業務エロ関係から体の相性を楽しむ「業務」抜きのエロ関係に変わっていくのが楽しい。
ここで「好きだよ」とか無理やり言わせないのがいいです。

それは欲張りというか無理。

あくまで「あなたとのSEXは素で気持ちいいね」っていうところがゴール。無理ない設定がとても心地よいです。

まとめ

・フェラがすごい! 催眠術のもフェラがすごかったですが、これもすごい。佐々波さんのフェラは本当にされてる気になります。
・各体位全部すばらしい。とくに今回は正常位がすっごく良かったです。微妙に視点移動があるのも効果的でした。
KMPの正常位は女優の背中を起こして密着感・覆いかぶさり感を出すものが多いですが、これは床にのけぞるようにあえぐ佐々波綾が超新鮮、超エロいです。もちろん、そこは佐々波綾なので、いろいろと姿勢を変えて密着感を出す時間も作ってくれますが、基本は床に完全に仰向け。女性があえぐ姿を眺めるという正常位本来の楽しみがこれ以上無い、というくらい味わえます!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR, 対面座位がすごいVR,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス