アダルトVRレビュー

個室ビデオ店でアダルトVRを見たら超リアル!…。その4 目の前に、ぷるぷるのおっぱい! 大人気も納得の佳苗るかのソーププレイ

2017年6月12日 更新日:

佳苗るかの「ソープランド・アダルトVR動画」

SODの「【VR】常に密着イチャイチャ超高級ソープ イス洗い中出し編」レビューです

個室ビデオ店でアダルトVRを見たら超リアル!…。その4 目の前に、ぷるぷるのおっぱい! 大人気も納得の佳苗るかのソーププレイ

「SOD VR」というSODによる個室ビデオ店の上級VR環境で体験した中でおすすめのアダルトVR作品を紹介する第四弾。2017年2月末リリースながら、いまだにDMMVR作品ランキングの中でもトップクラスの人気を維持し続けている作品です。佳苗るか、全然好きじゃなかったんですが…ナニコレ、天使じゃないですかっ! 超幸せなソープ体験です!






佳苗るかの「ソープランド・アダルトVR動画」画像動画再生ページへ(http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00004/sexalice-002)
佳苗るかの「ソープランド・アダルトVR動画」(分秒)

佳苗るかのフェラチオ

個室ビデオ店のSOD VRルームの体験談、その4です。何度もしつこいようですが、90分しかないという制約の中で、最初に見たのがこれです。佳苗るかは全然好きではなかったのですが、前々からユーザーコメントがものすごく高評価だったので、一度は見てみたいと思っていた作品でした。

初の上級VR環境体験、PCから動画を選び、ダブルクリックすると動画が始まります。ヘッドフォン付のVRゴーグルも初めてでしたが、ちょっとフィット感が悪く、いろいろいじっていると「ゴォー」とお馴染みのSOD作品のはじまりの効果音。

慌てます。SODのロゴがちらっと見えました。

(ズレてる…)と、さらに慌ててキーボードの「R」ボタンを押して中央を調整します。どうもこの「R」ボタンを押すときのVRゴーグルの傾き加減によって中央調整の結果は異なるようです。なるべく垂直、水平にして押すようですね…。なんてことが分かったのはかなり後のことで、とりあえず、しっかりVRゴーグルを装着しないと…。

装着したものの目のところに当てるクッションが外れていて、視界をさえぎるのを、あせりながら元の位置に直しているうちに、佳苗るか嬢が目の前に…。

佳苗るかのソープ嬢

「なんじゃこりゃー!」と思わず叫びそうになりました笑。
まるで完全に世界が切り替わったみたいに、自分がソープランドの室内に!

ただ、スマホVRに慣れた身には、スマホの発色の良いディスプレイの色とは違って、やや薄いというか、キレが無い映像にも見えます。
色調補正も後でいろいろ試しましたが、あまりうまくいきませんでした。もっと慣れて自分でいろいろ調整できればいいのかも知れませんし、もっと上級のVRゴーグルだったらいいのかも知れませんね。

でも、目の前に現れた佳苗るかの可愛さ、ローションに濡れた全裸のいやらしさに、そんな小さな不満は全部ぶっとびます。

何これ、手を伸ばせば届きそう! うわー、佳苗るかのおっぱいって、こんなにぷるぷるして、手の平サイズでやわらかそうで…っ!

佳苗るかのソープ嬢

フェラチオがどうとか、騎乗位がどうとかどーでもいいです。目の前にこんなかわいいコが全裸で立ってる…っ!! 目の前の佳苗るかに、ただただ見とれてしまいました。

最初の感動が過ぎると、やっぱりエロいことをいろいろしたくなるもんですが笑、キスのために近づく佳苗るかのかわいすぎる顔にまたもや感動。そして、近づいても映像が全然ブレない上級のVR環境に感動ですっ!

キスのときには、もう「アフー」と声が出ちゃいます。「ヤフー」って言ってるわけじゃなくて、ジブンの喘ぎ声ですよ。

佳苗るかのソープ嬢

バイノーラル録音の特性も活かして、耳元で甘くささやかれるだけで暴発必至です。というか、ジブン、最初に興奮しすぎて、佳苗るかがフェラチオはじめた瞬間に暴発しちゃってましたけど笑。短時間で二度…ってそんなことは知りたくもないでしょうが…笑。

素人っぽい感じがアダルトVRで人気の出る女優の条件かなーって思ってましたが、佳苗るかみたいな、プロ中のプロがきっちりやると、やっぱりすごいってことですね。目がものすごく大きくて、まさに天使降臨って感じです。

前半のボディ洗い、後半の対面座位での合体とも、距離感、密着感は申し分ないです。ジブンのふとももにこすりつけられる佳苗るかのかわいいお尻の感触を実際に味わったような気分です。

本当にノーストレスで見られるおすすめアダルトVR作品でした。見終わった後、VRゴーグルを外した後の「現世に戻ってしまった感」がハンパなく、上級VRの凄さも思い知りました。

「【VR】常に密着イチャイチャ超高級ソープ イス洗い中出し編」拡大パッケージ画像【VR】常に密着イチャイチャ超高級ソープ イス洗い中出し編
美顔、美乳、美尻、VRだから体感できる佳苗るかちゃんの全身を使った密着イス洗いプレイ!キスたっぷりにカラダを密着させて洗ってくれるスペシャルソープ、最後はナマで挿入し中出しSEX!

CATEGORIES & TAGS

アダルトVRレビュー, , , , ,

Author:

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です