チンポからガマン汁、出すなよっ! 美形OL2名にメッチャ罵倒され手コキでイカされる! 晶エリー、宮村恋のナイスコンビ。

2013年1月13日 更新日:

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」

晶エリー(大沢佑香)と宮村恋の「CFNM・罵倒手コキ」動画。

アロマ企画の「CFNM 羞恥手コキ株式会社」

チンポからガマン汁、出すなよっ! 美形OL2名にメッチャ罵倒され手コキでイカされる! 晶エリー、宮村恋のナイスコンビ。

「イヤらしい目で見てたでしょ?」とM男社員を捕まえて無理やりパンツをおろして罵倒手コキする晶エリーと宮村恋。チンポを臭い、恥ずかしい、人が来たらどうするの?と罵倒系の言葉責めを連発しながらオフィスで乳首をいじり、交互に手コキして射精させます。

ド淫乱OL2人が社内で同僚を乳首責め手コキで犯しちゃう! 晶エリー 宮村恋

※動画リンク切れ

エロOLの高圧的言葉責めのキレが抜群!

OLスーツ姿の晶エリーさんの美形ぶりが圧倒的です。胸元を猥雑にはだけて、小首をちょっとかしげて高飛車な姿勢の手コキはめちゃくちゃカッコ良くていやらしいです。
一方の宮村恋さんはOLというよりヤンキーっぽい感じ。徐々に言葉責めの激しさが増していき、中盤以降、ヤンキー座りで手コキしながらキレのよい言葉責めを連発、ドSっぷりがお見事でした。

M男言葉責めの宝石箱や〜!

罵倒の内容は「チンポが臭い」「ガマン汁出し過ぎ、止めてくれる?」「(オフィス内なので)人に見られたらどうするの? ほら、今(廊下を)通った」「恥ずかしいボクのチンポをシコシコしてくださいって言ってみな?」といった感じで、かなり当たり前のことを言ってるんですが、やっぱり言葉責めは言い方ひとつで石ころがダイヤモンドになりますね。もう、この動画は言葉責めの宝石箱状態です。キラキラです。

晶エリーさんの言葉責めがかなり上手くて、一つ一つの言葉が破壊力抜群。宮村恋さんの方は文字通りイジメる感じのマシンガン系の言葉責め。二人が途切れることなく罵倒し続けるのがとても気持ちいいですw。

晶エリーさんのプロフィール

1986年12月22日生まれ、身長153センチ、スリーサイズは88(Dカップ)-60-90。小柄なのに存在感は圧倒的です。大沢佑香という名前で大活躍していましたよね。現在は照沼ファリーザ名義でアート系の写真なども発表してます。

宮村恋(みやむられん)さんのプロフィール

CFNMシチュで着衣なのでわかりにくいのですが、すっごいグラマーです。身長は156センチ、スリーサイズは86(Dカップ)-56-86。ブログを見ると、映画のメイキングビデオを撮影して編集したり、女性同士のトークイベントを主宰したりと多彩な活動をしています。パラダイスTVのMCもやってたりと文化系、クリエイター系(「クリエイター・AV女優」という肩書きになってたり)なんですね。
活動の幅広さやサブカルに強い感じが倖田李梨(岩下美季)に通じるものがあるなーと思ってたんですが、なんと映画「レイプゾンビ2」でも共演していました。「レイプゾンビ」は、以前亜紗美の動画「超かわいい義姉・亜紗美がロマンポルノ的にグイグイ誘惑してくる!」でちょっと紹介した映画です。

2017年7月25日追記
宮村恋さんは、現在「黒木步(くろきあゆみ)」さんとして活動しているみたいです。

ツイッター→黒木歩
ブログ→黒木歩オフィシャルサイト

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してください。

「CFNM 羞恥手コキ株式会社」拡大パッケージ画像この素晴らしい言葉責めが観られるAVは…CFNM 羞恥手コキ株式会社
社内でOLさんにW手コキされたり囲まれたり視姦されたり…恥ずかしいポーズで羞恥心を煽られて…そんな素敵な夢のような会社です。パンスト顔騎・パンチラ挑発・写メ撮影・W寸止め・OLパンティ発射…。 出演:成島りゅう 黒澤エレナ 新井エリー(晶エリー、大沢佑香) 宮村恋

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw