禁断のエッチっ! お風呂に乱入して誘惑してくる超美人のお姉さんは兄のカノジョ! 兄とチンポを比較する大槻ひびきの痴女淫語が最高です!

2013年1月15日 更新日:

大槻ひびきの「ヤバいシチュエーションで誘惑してくるお姉さん」動画。

SODクリエイトの「家族にバレずにこっそり…こそこそエッチ」

禁断のエッチっ! お風呂に乱入して誘惑してくる超美人のお姉さんは兄のカノジョ! 兄とチンポを比較する大槻ひびきの痴女淫語が最高です!

浴室に入ってきた兄の彼女、大槻ひびき。男を浴室用の椅子に座らせて激ウマのフェラチオから対面座位で挿入。その後バックで突かせていると、不審に思った兄が扉の前で声をかけてきます。大槻ひびきがうまくごまかして、さらにSEX続行し、正常位で突きまくります。

このAVはSODクリエイトですが、アキノリ、HUNTERなどSOD系メーカーが得意とする家庭内誘惑モノです。
家庭というタブーだらけの場所で、姉系、妹系の女性に誘惑されるというAVならではのシチュエーション。

同じくタブーだらけでまわりに気づかれてはまずい場所というとオフィスがありますが、家庭内の方がエッチに直結しやすいスポットが多いんですよね。そもそも個室がありますし、お風呂もあるし、こたつもあるし、リビングのソファもエッチな気分になりやすいです。

それにしても大槻ひびきは職業が「お姉さん」だなーって思いますね。最初のフェラチオ、時間は短いというか一瞬ですが、こんなフェラされたことねーっ!ってくらいにいやらしい。顔をあげるときにそのまま亀頭の先からよだれが糸を引くのも計算づくだと思います。男が興奮することを、しれっとした顔でするんですよね。
アエギ声を不審に思って様子を見に来た兄をごまかすところとか、かなり無理のあるシチュエーションですが、なんか納得させられちゃうんですよね。たぶん、図太いんですよね、大槻ひびきは。実際にどうかはわかりませんが、もしこういう状況になっても堂々としていて、平気ですぐにSEXを再開するような図太い印象が、大槻ひびきの「職業:お姉さん」に通じるんだと思います。

「お兄さんのカノジョに挿れちゃうんだ♪」的なことを挿入前にいたずらっぽく言うところとか、「バレてはいけない、こっそりエッチを女性主導で、まわりを気にしながらもしっかり盛り上がって。。。」というAVの企画意図を完璧に理解してますよね。
これって、監督の指示というより、大槻ひびきが自分で自分を演出してるんでしょうね。
カメラにどう写るかも考えながら、さらにニュアンスをアドリブを混ぜてしっかり表現してるんだろうなーって気がします。男に挿入させて突かせてるんですが、主導権はあくまで女性側が握ってる感じが随所に出てます。とくにお互いに立った状態では、男が挿入しやすいように片足をあげつつ、片手で男のタマを揉むというなんともいやらしいテクニックを見せてくれます。

「この人はサッカーでいうところのピッチ上の監督ですね。プレイヤーでありながら鳥の目でフィールドを見ているかのようです。AV女優のグアルディアオラですね。

「家族にバレずにこっそり…こそこそエッチ」画像家族にバレずにこっそり…こそこそエッチ
日常生活での様々な偶然が重なり想像もしていなかった相手との淫媚な関係に!しかも、身内の傍で緊迫の状況!バレたら家庭崩壊!掘りこたつの中の弟を姉が母親の前で足コキからSEXへ!兄の彼女が突然浴室に!?その時兄は脱衣所に!濃厚キスから浴室内でSEX!の妹がリビングで義兄に迫る!嫁と同じ空間で欲情する義兄妹! 出演:篠原友里恵 大槻ひびき 青空小夏

「家族にバレずにこっそり…こそこそエッチ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, ,

Author: