痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

超かわいい義姉・亜紗美がロマンポルノ的にグイグイ誘惑してくる!

2012年3月17日 更新日:

亜紗美の「誘惑お姉さん」

超かわいい義姉・亜紗美がロマンポルノ的にグイグイ誘惑してくる!

アテナ映像の「奥様欲情日記 そんな恥ずかしいとこナメちゃダメッ!」から、かわいすぎる義姉、亜紗美が義弟を誘惑するシーン。

超かわいい義姉・亜紗美がロマンポルノ的にグイグイ誘惑してくる!

夫の弟にマッサージさせ、徐々に大胆な場所を揉むよう指示する義理の姉、亜紗美。とまどう義弟の手を自分の胸に当て、「あたしが気持ち良くしてあげる」とストレートに誘惑。フェラチオ、顔面騎乗、シックスナイン、騎乗位と流れていき、最後は正常位で射精させ、義弟の頭を抱く。

義姉役の亜紗美のAV女優離れしたルックスと演技力が光ってます。亜紗美がかわいすぎる、と言ってもいいくらいにかわいいんですね。わざとなのか、おばさんっぽい服装と髪型なんですが、それがかえってかわいさを増幅してます。そして演技がAVのレベルを遥かに超えて上手。童顔なんですけど、意外に声が低めで、美声です。その演技力と美声で奥手な弟を問い詰めるように誘惑してくれるのが実にいいです。
映像や音響もドラマ風で、おっぱいを触らせるときに「ギャーン」という感じで効果音が入るんすよね。ロマンポルノ風というのか、AVというより普通のドラマの中のエロシーン、それもテレビでは絶対見られない過激なエロシーンを見てるようなお得感がありました。

誘惑シーンも気が利いていて、キスした後に「シーッ」と指を唇にあて、その指を舐めると男にも舐めさせるところなんか良かったですね。ドキドキしました。続いて耳舐めや乳首舐めしてくれるのもエロいし、ブリーフごしに勃起チンポをいじる感じもいいです。
とくにグっときたのは、顔面騎乗してクンニさせているうちに興奮して「あたしもトシくん(←義弟)の舐めたい」って言うところ。クンニされて気持ちよくなったときに、マグロにならず、自分もフェラしたくなってくれる女って実にいいです。それをきっかけにシックスナインですよ!男女とも舐めたい状態でのシックスナインですよ!お互い貪るわけですよ!最高ですよ!ってクドいか。

挿入後の抱き合い方も、なんというのか、切羽詰まってるっていうんでしょうか、こうしないと、あたし、おさまらないのって感じするんですよ。お互いにぴったり抱き合って腰を動かしてるだけでメチャクチャいやらしいんですよね。亜紗美のカラダが意外にムチムチしてるのがまたポイント高いです。

亜紗美って身長も意外と高くて160センチあるんですね。今はAVでなくて、映画などで活躍してるそうです。

亜紗美のツイッターアカウント

2012年3月2日に公開(発売?)の映画「レイプゾンビ LUST OF THE DEAD」に出演してます。
「レイプゾンビ」ポスター画像レイプゾンビ LUST OF THE DEAD

レイプゾンビ予告編。冒頭のレポーター、倖田李梨ですね。

さらに、主演の「〜本当はエロいグリム童話〜 RED SWORD レッド・スウォード」
「〜本当はエロいグリム童話〜 RED SWORD レッド・スウォード」ポスター画像

予告編。やっぱり、亜紗美の声がいいですね。仁科百華も出てるんすね。

よく知らないんですけど、ここのブログに詳しく載ってました。
「3/3先行上映!友松直之「本当はエロいグリム童話 〜 レッド・スウォード」(2012)」(えいがとんせいにっき)

「奥様欲情日記 そんな恥ずかしいとこナメちゃダメッ!」画像奥様欲情日記 そんな恥ずかしいとこナメちゃダメッ!
夫が単身赴任し退屈な毎日を送っている亜紗美の家へ、義理の弟が訪ねてきた。誕生日プレゼントを受け取り喜ぶ亜紗美に、義弟はマッサージもプレゼント。「義姉さんの肌ってスベスベしてて気持ちいい…」「今度は脚の付け根辺りもお願い」スカートの中に手が入り、ドキドキする義弟。「アソコが熱くなってるのわかる?」戸惑う義弟の股間を優しくさすりながら、「あの人には内緒よ」服を脱がせながら全身ベロ舐め!
出演:笠原ひなの 三浦百合子 小久保ゆみこ 亜紗美

「奥様欲情日記 そんな恥ずかしいとこナメちゃダメッ!」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw