勃起してみろ、インポ野郎っ!と股間をウリウリ踏みつけるドSなカノジョ、上原カエラ。

2013年4月9日 更新日:

上原カエラの「言葉責め」動画。

ムーディーズの「調教彼氏 〜男のココロとカラダを弄ぶ変態女教師〜 上原カエラ」

勃起してみろ、インポ野郎っ!と股間をウリウリ踏みつけるドSなカノジョ、上原カエラ。

職員室で同僚で恋人の女教師・上原カエラに「最近冷たいよね」と詰め寄られるM男教師。「今ここでシようよ」と男の股間をパンスト脚で踏みつけますが、だらしないチンポに業を煮やして「手を使わないで勃起させてみな」と命令します。さらにパンティを脱いで男に穿かせ、はみ出た金玉をデコピンし、「アタシの命令には従いなさよ!」と言い放ちます。次のシーンでは更衣室に連れ込んで無理やり痴女りはじめます。

上原カエラを見るのは久しぶりなんですが、あらためてズバ抜けたドS感に見とれてしまいます。分厚い唇にギャルっぽいメイク、抜群のスタイルのスーツ姿に黒パンスト。

フェラチオも手コキも無い動画なのですが、電気アンマ的にウリウリ股間を踏みつけるところや、生チンポをハイヒールでペンペンと軽く蹴るところ、パンティからはみ出た金玉をデコピンするところなど、ジブン的にはストライクな責めが見られます。

この動画を見ると、やっぱり「ちょいM男」には「被害者になりたい」という願望が根底にあるんじゃないかと思います。「真性M男」は「支配されたい」という願望ですが、これは無理やり支配されるというより「忠誠を誓う」という能動的な状態を求めてるんだと思うんですね。つまり、自分が全力で使える女王を探す騎士みたいなもんです。ジブンから見たら英雄です、真性M男さんは。

ヤリチンにも真性M男にもなれないジブンには、強引に迫ってきて、無理やりパンツを引き下ろしてくれるような女性が必要なんですよね。。。

そういう「ちょいM男な願望」を見事に満たしてくれる「調教彼氏」シリーズですが、やっぱり監督はK*WESTでした。もはやM男AVのスピルバーグのような存在感です。

「調教彼氏 〜男のココロとカラダを弄ぶ変態女教師〜 上原カエラ」画像調教彼氏 〜男のココロとカラダを弄ぶ変態女教師〜 上原カエラ
「イったら許さないからね!この早漏チンポっ!」気弱な僕の彼女は上目線な同僚教師!彼女のパンツを履き続ける命令を受け、心とは裏腹に興奮してしまうボク。授業中にも逆●イプされ、保健室に呼ばれて行くと寝ている生徒の横でオナニーを強要される!ド変態で破天荒な彼女の女尊男卑は止まらない! 出演:上原カエラ

「調教彼氏 〜男のココロとカラダを弄ぶ変態女教師〜 上原カエラ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, , , , , , , ,

Author: