やる気まんまんのキャバ嬢二人が乳首舐め手コキやらフェラやら大サービス(手コキ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
手コキ
> やる気まんまんのキャバ嬢二人が乳首舐め手コキやらフェラやら大サービス

やる気まんまんのキャバ嬢二人が乳首舐め手コキやらフェラやら大サービス

「乳首舐め手コキ」痴女動画!

前回のモーモー手コキ動画で、ソファに座った体勢での手コキは王様すぎるというようなことを書きましたケド、王様で何が悪いっ!つー話っすね。やっぱいいです、ソファに座って手コキされるの。
体重支えなくていいんで、上半身も下半身も自由がきくんで、女の子が責めやすいんすよね。乳首舐めしながらの手コキに絞って考えても、立ち手コキや、仰向け手コキと比べて、女の子側からしたら、ずっと舐めやすいっすよね。問題は、カメラアングル。男の顔がずっと見えるんすよね。これさえ気にしなければ王道プレイです。考えてみれば、デジタルアークだと、ほぼ必ずソファに座ってサイドから手コキされるシーン入ってますもんね。

本日の気になる痴女動画

ライダースでオッパイ丸出しのS女にエアガンで撃たれてチンポがギンギンになる変態M男!この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
ライダースでオッパイ丸出しのS女にエアガンで撃たれてチンポがギンギンになる変態M男!
何これ、すっげえ痴女じゃん!と思わず興奮。なんと京乃あずさでした。たぶんFAプロ。このドロドロと屈折した愛情表現に、京乃あずさの暗い美貌がぴったり。超おすすめっすね。
無表情で銃弾を打ち込むS女!男を痛めつけた後でないとSEXも燃えない真性ドS女。


メガネお姉さん仲村知夏のフェラ!この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
メガネお姉さん仲村知夏のフェラ!
美形メガネ、スリップ。約7分間、ずっとフェラしてくれます。ほぼ主観っす。



ローション全裸コキ亀頭責め2この痴女動画は「DUGA」さんでどうぞ(サンプルは無料)。
ローション全裸コキ亀頭責め2
ソープランド系プレイっすね。ローションマットで全裸手コキ。超ぜいたくなシチュエーションなんで、手コキだけでいいの?ってちょっと思うんすけど、ローションマットで手コキってめちゃくちゃ気持ちいいのも事実。マジで射精する精子の量が増える気がするのも事実。できれば射精直後は抱っこしてほしいのも事実。なんてこと言うと、キモッって思われるかも知んないけど。
人気シリーズ第2弾が登場!今回も強烈な亀頭責めにノックアウト寸前!!ローションでぬるぬるのチンコに肉厚な身体が絡みつき、問答無用の快楽地獄。更に寸止めで精子の放出量を倍にさせられ、満を持しての亀頭責め!!...




やる気まんまんのキャバ嬢二人が乳首舐め手コキやらフェラやら大サービスこの男優がわりと薄い顔立ちなんで、わりと救いがあるっすね。しかもダブル痴女!キャバ嬢設定!キャバ嬢を両サイドにはべらせて、乳首舐めさせ、手コキさせっていう、極上プレイっす。きれいどころが二人もいるんで、男優見てるヒマないっす。

動画リンクを削除しました


茅ヶ崎ありす・葉月里彩の「乳首舐め手コキ」痴女動画

非常に見応えのある動画っすけど、とくに気に入ったのは、乳首舐めとフェラと手コキを細かく二人で交代しながらやるとこ。だいたい5分30秒くらいからのとこっす。餅つきの杵担当と、返し担当みたいっす。こんとき、男優は内心「ありすちゃん、もっと~」とか「里彩ちゃんで、そのままよろしく~」とか思ってたりするのかなって思ったっす。3Pって二人になるべく平等になるよう、男の方も気を遣いますもんね。でも、きっと葉月里彩の方がフェラが良かったり、茅ヶ崎ありすの方がおっぱいの触りごこちが良いとかっていう好みはあるでしょうしね。
その後の、タマさわさわとサオこきこき担当に分かれての手コキもすばらしいっすね。しかも乳首舐めも継続。至福でしょうね、これ。
二人ともサービス精神旺盛で、やる気マンマンなのがうれしいっす。あ、最初に黒ブリーフに手をつっこむとこからはじまるのもいいっすね。



「手コキ美女2 水着モデル集団手コキ 東野愛鈴 茅ヶ崎ありす 阿部らん ミカ 遥ゆりあ 星倉なぎさ 葉月里彩 」パッケージ画像この痴女動画は→手コキ美女2 水着モデル集団手コキ 東野愛鈴 茅ヶ崎ありす 阿部らん ミカ 遥ゆりあ 星倉なぎさ 葉月里彩
タイトルが水着モデルっすけど、このキャバ嬢設定もこの中に入ってるっす。快楽系痴女ならお任せのクリスタル映像なんで、安心して見られるっすよ。
「優しく?激しく?お望み通りにコキコキしてあげる」美女に囲まれ大発射☆この幸福感…是非、ご堪能ください。【水着モデル4名による集団お仕置き手コキ3連発】【キャバ嬢2人によるWフェラ&手コキ責め】【有無を言わさずチングリ返し★水着ギャル3人による集団強引手コキ】【「おにいちゃん…ダメ…」純情無垢な美少女のロリ手コキ】【思わずハメ狂い!!美女による正しい手コキ&イケナイ手コキ講座】…ほか、手コキで濡れ、SEXで昇天する2時間!!東野愛鈴、茅ヶ崎ありす、遙ゆりあ、阿部らん、ミカ、星倉なぎさ、葉月里彩…全7名の美女収録。
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

CFNM 乳首舐め手コキ 3P ブリーフ 乳首舐め キャバ嬢 茅ヶ崎ありす 葉月里彩 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/08/12 ] 手コキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/57-fe4e4204

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: