痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

女子校生の集団に全裸に剥かれて、手コキ強制射精で精子採取される! ジャージ&体操着 in ハイスクール!

2014年9月4日 更新日:

集団女子校生痴女の「逆レイプ、手コキ精液採取」

SODクリエイトの「放課後発射クラブ」

女子校生の集団に全裸に剥かれて、手コキ強制射精で精子採取される! ジャージ&体操着 in ハイスクール!

教室でM男男子生徒(篠宮マコト:まーくん)をドーピング検査のために精液採取すると取り囲んで拉致する体操着やジャージの女子校生たち。4人の女子校生は男子生徒の両手両足を押さえつけ、空中に持ち上げます。ジャージを羽織ったボス女子校生が手コキで強制射精させ、紙コップに精液を採取します。

(2011/07/05の記事を2014/9/4に書き直しました)
どうしようもなく情けない格好で痴態をさらす男子生徒が惨めです。紙コップに精子を採取されるなんてさらに惨めです。この状況でしっかり射精できる自信があるかと聞かれたら…ありますよね、ジブンも読んでくださってる皆さんもw…。

女子校生たちが体操着やジャージ姿で脱がないというCFNMシチュエーションがたまりませんね。CFNM(男性が裸で女性が着衣)というのは、女性上位で男性にとって屈辱的な関係が視覚的にわかりやすいというメリットがありますが、その本質は「女性がその男性を性的な対象として見ていない」というところにあると思います。さらに紙コップに精液を採取されるというモルモット扱い。二重に屈辱的ですばらしい動画ですね!

このAVは「放課後発射クラブ」です。残念ながら、動画ダウンロードできるサービスは見つかりませんでした。DVDも廃盤のようです。DMMのレンタルはありました。

放課後発射クラブのパッケージ画像放課後発射クラブ

手コキで精子が飛んだ距離を競うスポーツ…その名も発射競技!ごく平凡な男子生徒・幸男が、ふとしたことから入部した部活動がその発射競技を行う「発射部」だった。5人の可愛い女子部員達に毎日シゴかれ、手コキ三昧の日々を送る幸男…。そして遂に大会の日がやってきた!女子校生のなすがままに、気弱な男がヌカれまくる!! 出演:橘真央 さくら葵 みずなあんり ふらの愛 月丘るな

「JK精液採取 女子校生スペルマハンター 」画像女子校生に精液採取される男たち!→JK精液採取 女子校生スペルマハンター
健康な男性の睾丸に感染する謎の病原菌【P-Superuma】この細菌は感染し放って置くと睾丸内部で増殖し、宿主の神経をじわじわと侵食、やがては脳を破壊する未知の病原菌。睾丸の中の精液を一滴残らず搾り出す超絶口撃に、胃で病原菌を分解する特殊能力を併せ持つ女子校生スペルマハンター。学園内に蔓延するP-Superumaを壊滅せんと立ち上がり男達を片っ端からヌキ倒して行く元々、精液の味匂いが大好きな美少女JKスペルマハンター。男性に近寄り、自分の身体を餌に男性を挑発、アノ手コノ手で容赦無く精液搾取を繰り広げる学園絵巻。強い意思を持つ眼差しが経過と共に艶めき卑猥に変化し、精液を射精させる喜びに打ち震え、悶え狂い、自分が射精させた精液を喰らう様は圧巻。 出演:白石綾香 篠めぐみ 七瀬あさ美

「JK精液採取 女子校生スペルマハンター 」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

関連記事


  1. ダイヤモンド より:

    SECRET: 0
    PASS: b393d0eb33996dce6e1136055dd21669
    このアダルト商品名を教えて下さいm._.m

  2. 痴女同盟 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ダイヤモンドさん、コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなってすみません。ようやく本編AVがわかりましたので、記事を書き直しました。
    「放課後発射クラブ」という作品でした。完全CFNM、発射はすべて手コキで、(お好きな方にはw)とても評価の高いAVでした。

  3. 柿の種 より:

    SECRET: 0
    PASS: b393d0eb33996dce6e1136055dd21669
    作品名がわかって有難いです。
    廃盤に、成ってなければ購入したいと思ってます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by DMM.R18 Webサービス