痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

M男をチンポマシーン扱いする集団痴女、これぞサキュバス!

2011年8月21日 更新日:

「集団痴女」動画!

集団痴女のチェックポイントは、誰が挿入するか。この人選で、AV女優の格付けも見えてくる気がしますよね。そんで、挿入するのに選ばれなかった中で、次はアタシが、と虎視眈々と狙ってる野心あふれる女優さんはいないかと探すのも楽しいんすよね。
M男を電動式大人のオモチャ扱いする集団痴女、さらにエスカレート!何が何だかわからないくらい、めちゃくちゃにM男がいじられてます。ブリーフを脱ぐことを許されず、パンパンになった股間をいつまでもいじられるM男に、7分過ぎくらいから至福の挿入シーンが!相手は白ムチ豊満お姉さん!しかし、挿入したらしたで、射精よりも前に女性を満足させるために完全にチンポマシーン扱いされる責め苦が続くというすさまじさ。この一連のシーンは個人的に大傑作だと思ってます。

以前紹介した「痴女お姉さん集団と痴女メイド集団が拘束M男をチンポ玩具扱い。」の続編です。
メイドもどんどん脱ぎはじめ、チンポビンタまで飛び出して、ますます集団痴女がエスカレートしていきます。この動画がいいのは、エスカレートしてるんだけど、なかなか男優のブリーフを脱がせないところ。本当にパンパンになってて、苦しそうなんですよね。
女優もパンティを脱いでないので、モザイクが無く、すごく見やすい。
そしていよいよ、山本瞳子に挿入。もう、言葉は不要です。
山本瞳子ファンの先輩方、やっぱりこれだけ女優がいても、挿入は山本瞳子ですよ!山本瞳子びいきとしては姫野愛よりも格上の扱いに心躍るシーンです。
このAVでは全般に山本瞳子の存在感は薄いんで、唯一ここからのシーンだけが見せ場。
このときの男優がまさにチンポマシーン扱いされてて、狂ったように腰を振らされるんですよね。ほんと、狂ってる感じ。女優がみんな痴女テンションやたら高くてサキュバス〜な感じもたっぷり。痴女サミットシリーズでは一番いいと思うんす。

「痴女サミット2 山本瞳子、一ノ瀬カレン、姫野愛、大塚ひな、長谷川ちひろ、野々宮りん、美波さら、星崎あいか」パッケージ画像この痴女動画本編は→痴女サミット2 山本瞳子、一ノ瀬カレン、姫野愛、大塚ひな、長谷川ちひろ、野々宮りん、美波さら、星崎あいか
実はこの後、山本瞳子にバックで挿入するシーンが大好き。
お待たせ致しました!!前作も大好評だった「痴女サミット」の第2弾がついに出ました!今回のキャスティングは、エレガンス系痴女の野々宮りん、姫野愛、美波さら、山本瞳子と、ロリ系痴女の長谷川ちひろ、大塚ひな、一ノ瀬カレン、星崎あいかです!8人全員で超敏感男に目隠しをし、拘束しながら痴女るシーンはマジで見逃せません!!全員で同時に男の首筋、耳、乳首、脇、チンポを刺激!ベロキスをしようとしても出来ないくらい、男はピクピクしてしまいます。そんなピクピク男のチンポを奪い合うようにしてFUCKも!!今回もヌキシーンてんこ盛りです。ヌキまくっちゃってください!!!

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , , , ,

Author: