痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

星優乃が極上JK3名にフェラチオ講義。

2011年9月8日 更新日:

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」

「女子校生 集団痴女」動画!

正直言うとね、女子校生モノの良さって、あんまりわからないんだ、アタシ。女には、ジブンよりエッチが上手であって欲しいんだナ。あすかみみとかが女子校生やってる分にはいいのよ、あちらさんの方がずっと上手いからさ。RUMIKAだったらメチャクチャにされたくなるよな。
あえて言うと、女子校生の場合は、興味シンシンっつう感じが大事だよな。やたらエッチ経験が豊富なマセJKがいるとかさ、女教師の指示のもとに、集団痴女るとかさ。
けいおん部の痴女達に弄ばれる 藤井シェリー 麻倉憂 大石のぞみ 星優乃女子校生3名+メガネ女教師!メガネ女教師の超絶・超舌フェラに盛り上がるJKっていうシチュにジブンも盛り上がったよ!


ということで、この動画は星優乃が女教師役で出てるのがうれしいですね。しかもメガネ。
舌の動きがしっかり分かるカメラアングルとモザイクで、星優乃のすさまじいフェラテクを堪能っすね。
3人のJK(藤井シェリー 麻倉憂 大石のぞみ)がM男(山田万次郎)を弄んでるところへ女教師(星優乃)が入ってきてからが大変っす。
星優乃が玉舐めしてるところへ麻倉憂が男の潮吹きばりの亀頭責め手コキしたり、藤井シェリーがM男の顔をまたいでオナニーを見せつけ、イッチャウ〜と潮(?)を顔にかけたり、大石のぞみが積極的に竿舐めに参加したり。
星優乃が「どうやって舐めてんの?」って大石のぞみにフェラチオ指導したり。
それにしても、星優乃のフェラがすごいっす。ストロークしながらグリングリンと動く舌に合わせて、ジブンの腰も動いちゃったですよ。
スーツが似合う長身だしね、言葉責めのキレも最高だしね。星優乃、最高!
「ミリオン・ドリーム2010 藤井シェリー・麻倉憂・大石のぞみ 放課後エッチタイム♪」パッケージ画像この痴女動画本編は→ミリオン・ドリーム2010 藤井シェリー・麻倉憂・大石のぞみ 放課後エッチタイム♪
こんなスゴい痴女作品だとは、パケからは予想できないスね。
祝ミリオンガールズ2010初共演作!女子校の軽音部を舞台に楽器初心者のメンバーたちが繰り広げるH大好き青春部活ストーリー!廃部寸前の軽音部に憂ちゃんを入部させるべくシェリーとのぞみでレズ勧誘!合宿では講師のフィンガーテクに3人もイキまくって超メロメロ!さらに学園祭では学園のメンズ達と大乱交パーティ開催だ!ミリガ扮する女子校生たちの青春学園SEXが今幕を開ける!?

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス