痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

若月みいなとVRでラッキースケベ体験っ! 一目惚れされ濃厚エッチに発展!

2018年4月7日 更新日:

『【VR】ストーカー被害に遭っている隣部屋の巨乳女子大生が助けを求めボクの部屋に!安堵した激カワJDがその場で肉体関係をせがんでくるラッキースケベ状態に!若月みいな【リアル映像】』レビュー

アパートの隣人、女子大生の若月みいなが突然訪ねて来る。ストーカーにおびえていて、しばらく部屋で休ませることに。恐怖からスキンシップを求められるうちに、徐々に積極的になってきた彼女は(自分)を好きになりそう→好き、と高速恋愛モードに突入、乳揉み開始。ベッドに移動して、フェラ、パイズリ、騎乗位、対面座位、正常位。

【VR】ストーカー被害に遭っている隣部屋の巨乳女子大生が助けを求めボクの部屋に!安堵した激カワJDがその場で肉体関係をせがんでくるラッキースケベ状態に!若月みいな【リアル映像】 パッケージ画像【VR】ストーカー被害に遭っている隣部屋の巨乳女子大生が助けを求めボクの部屋に!安堵した激カワJDがその場で肉体関係をせがんでくるラッキースケベ状態に!若月みいな【リアル映像】

「助けて下さい…!」ストーカー被害に遭っているという隣部屋の女子大生が深夜に突然ボクの家に訪問してきた!「一人じゃ不安すぎるので少しだけこの部屋に居させてください…」と懇願されたので少し話を聞くことに。何やら安堵したのかさっきまであんなに怖がっていたのに安堵が肉欲に変わった様子!寝間着で無防備な巨乳JDにさすがにこっちも我慢ならず!最後はしっかり中出しまでさせて頂きました!ストーカーさんのおかげです。


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

(自分が)揉みしだく若月さんのおっぱいのぐんにゃり感に大興奮!

対面座位で顔が見切れて耳元で激しい吐息、あえぎ声に脳内沸騰!

見る楽しみ、体験する楽しみどっちも満載。
発育の良いw 若月さんの肢体がまさに目の前に!

逸材、若月みいな、待望のVR

エロVRって、JK・妹系女優の出演が目立ちますよね。エロVRのメインユーザー層の好みを各メーカーがマーケティングすると、そういうニーズが強いのかも知れませんが、ジブンとしては成熟したお姉さん系女優にもっとVRに出て欲しいとつねづね思っています。

ですから若月みいなのVRは待望だったんです。
若槻みづな名義のときからずっと気になっていました。
165cmの長身にして爆乳、成熟したお姉さんの濃厚な色気。癒やし系の明るい笑顔に包容力も感じます。

この作品、発売予定日がわかってから、ずっと楽しみに待ってました。若月みいなのVRは「若槻みづな」名義でいくつか出ていましたが、手を出せそうな作品が無かったんですよね。

唯一、他の女優神も豪華なので大丈夫だろうと思って手を出したのがこちら。

【VR】爆乳ハーレムVR おっパブ貸し切り爆乳豊満ボディ全員中出しハーレムSEX 小西みか 西村ニーナ 三島奈津子 若槻みづな パッケージ画像【匠】ストーカー被害に遭っている隣部屋の巨乳女子大生が助けを求めボクの部屋に!安堵した激カワJDがその場で肉体関係をせがんでくるラッキースケベ状態に!若月みいな

この作品、もうちょっと密着感が欲しいところではありましたが、映像も明るいし、おっぱい密度がめちゃ高いのでかなり楽しめました。

覆いかぶさり騎乗位での色っぽさがものすごかったです。やっぱりこの女優さんは最高だ! と思い、もっともっと密着したい、疑似エッチ体験したい、もっと若月みいなのVRが見たい〜っ! という気持ちにもなりました。

そんなわけで、このVRは撮影ノウハウに定評があるKMPからのリリースなので安心して若月みいなの魅力を堪能できる! いそいそと発売直後にダウンロード。

ストーカーに怯える前フリが効いてる!

導入のストーカー騒動ですが、若月さんの演技がなかなか上手で、しっかり世界に入り込めます。
いったん前フリがあって、後日本当におびえてやってくるという凝った演出です。

緊迫した状況に興奮したのか、スキンシップから恋愛感情を高速ではぐくみ、ふらふらっとキスしてしまうところ、けっこう説得力あります。
ついキスしてしまう、というのがラッキースケベ感たっぷりですね。

こうなると、男の方からぐいぐい脱がせたり、背後から抱っこしておっぱい揉んだり、という展開になってくれるとうれしいですが、このへんはいちいち若月さんが「脱がせてください」「おっぱい揉んでください」とお願いしての行為になります。

正直、ここはまどろっこしいのですが、考えてみれば、VR男優には監督が指示を出しづらいのかも知れません。
男優があまりにも受け身、というのはVRで多いパターンですが、男優の方はいつ手を出していいのかタイミングがわからないので、監督の指示をカンペで見ることができる女優さんのセリフをきっかけにして、男優が動くという約束になってるのかなーと思いました。

猛烈なフェラに暴発を我慢!

さて、ベッドに移動してからですが、なんといってもフェラがたっぷり、かつねちっこいです。VRのフェラっていうと、HHHグループのお夜食カンパニー作品が上手いですが、若月さんのフェラも相当いいです。ここ、かなり長いのでがまんするのが大変です。

とうとう味わえた! 感激の密着感ばっちりの対面座位

その後の対面座位の密着感も申し分ないです。
とくに顔が見切れて耳元にあえぎ声、というのが多用されてて没入感抜群でした。
さすがジーニアス膝監督です。

覆いかぶさる正常位も良い!

正常位の覆いかぶさり感もかなりいいです。ジブンはアダルトフェスタで購入したのでVRXプレーヤーで見たんですが、これはDMMのプレーヤーと違って上下のセンターも自分でリセットできます。ここで位置合わせをミスると正常位の没入感が台無しなので、できるだけ実際に立膝になって正面を向いた状態にしてリセットして合わせるのをおすすめします。

あらためて感じる若月みいなの魅力

この作品、若月さんの何がいいって、明るいってことですね。切迫してるのになんかつい笑顔にすぐなっちゃう気立ての良い感じがすごくいいです。

まとめ

チンポ褒め淫語もたっぷり。とくに「大きい」って最初の方は何度も言ってくれます。

ストーカーの正体は結局わかりません。これって、実はストーカーは(自分)で、若月さんを落とすためのワナかと思ってましたが違いましたw

若月さんの妄想という可能性もありましたが、どうも違います。隣の若月さんの部屋でガタガタ音がするのがマジで怖いんですが、あんなに若月さんが大きな声であえいだら逆上しないか心配ですw

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, 対面座位がすごいVR,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス