痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【VR】エアコンがある僕の部屋は夏休み中の妹たちのたまり場! 猛暑日になると僕の部屋から一歩も出て行かない妹たちと卑猥なゲームで盛り上がってそのまま中出ししちゃいました!! 【レビュー】

2018年7月11日 更新日:

紗藤まゆ、水川スミレの魅力たっぷり。
ハーレムVRの良作!

【VR】エアコンがある僕の部屋は夏休み中の妹たちのたまり場! 猛暑日になると僕の部屋から一歩も出て行かない妹たちと卑猥なゲームで盛り上がってそのまま中出ししちゃいました!! パッケージ画像【VR】エアコンがある僕の部屋は夏休み中の妹たちのたまり場! 猛暑日になると僕の部屋から一歩も出て行かない妹たちと卑猥なゲームで盛り上がってそのまま中出ししちゃいました!!

今年もこの季節がやって来た!夏になると唯一エアコンがある僕の部屋に妹たちが涼みにやって来る!「変態兄貴??別にいやだったらこの部屋から出ていってもいいんだよ。(笑)」一歩部屋から出れば灼熱地獄。そんな状態で妹たちは僕の言う事を何でも聞いてくれる!エッチなゲームで大盛り上がりして、ついには中出しまでしちゃいました!!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

安定の変態紳士倶楽部

傑作連発の変態紳士倶楽部で水川スミレが見られるので購入。
このメーカーの場合、パッケージに書いてあることが大げさでないばかりか、むしろもっと楽しい展開を暗示するような謎解き要素があるので熟読。

今回はかなり微妙。エアコン所有を理由に王様プレイ…?

罰ゲーム開始

部屋に転がり込んでくるJDの妹(紗藤まゆ)とその友だち(水川スミレ)。紗藤まゆは清楚、水川スミレはイケイケ。危機一髪ゲームをして、胸のカップサイズを当てる、指フェラの罰ゲーム。

水川スミレがノリノリで楽しいです。

フェラチオ指導

妹が買い物に行っている間に、水川スミレが元カレにフェラが下手と言われたので教えて欲しいと相談してきます。指フェラではじまりますが、本フェラに。

そこへ妹が帰ってきます。とまどい怒る妹ですが、水川スミレはやはりノリノリで妹を誘い、Wフェラに。

水川スミレと紗藤まゆのフェラチオ比べに発展。

風呂上がりのいたずら

夜、風呂上がりの二人を脱がせていき、四つん這いにしてお尻を重ね合わせて電マ責め。

お尻並べでいたずらできるのは楽しいですが、このシーンはまどろっこしく、流れも強引すぎました。

欲情した二人とハーレムSEX

水川スミレと紗藤まゆが順番にまたがってきて対面座位、その後やはり順番に正常位。

すっかり欲情して二人から積極的に求めてきます。ちんこの取り合いではなく、順番に楽しむピースフルなハーレムです。
正常位の臨場感がよく、視点移動して徐々に覆いかぶさります。

女優が二人ともすばらしい

水川スミレはジブンにとって全AV女優の中でも一二を争う「高嶺の花」です。現実に目の前にいたらおそらく一言も口をきけないくらい緊張するでしょう。

見ているだけで幸せ、同じ部屋にいるだけで股間がふくらみます。
しかしトークは軽快かつ気さく。

紗藤まゆはいかにも妹な感じで、話しやすいのですがエロの対象としては…と思っていると、次第に濃厚な色気を発し始めます。

最後の対面座位ではすっかり魔性の童顔痴女に。

奥手と思わせておいて、水川スミレとの挿入中に電マを結合部にあてはじめ、破壊力抜群の淫語を繰り出します。

表設定は疑問だが裏設定がきっとある

(自分)はエアコン所有というだけで王様ぶりを発揮しますが、どうもそれだけではなさそうです。

変態兄貴と散々な言われようですが、どうも女性は最初から好意を寄せてる気がします。

妹は兄が好きと公言しているらしいし、水川スミレとは前にヤってるかも。

ファイル2つを使ったWフェラが見どころ!

このVR、最大の魅力はファイル2、3にまたがるWフェラ。
水川スミレが練習と言いながら本気のフェラをして、紗藤まゆが来てもむしろ積極的に一緒にしようと誘います。

紗藤まゆも次第にその気になって、Wフェラ、そしてどっちが上手いかフェラチオ勝負になります。

これだけ時間をたっぷり使ったフェラチオシーンは珍しいんじゃないでしょうか。

3Pハーレム

ハーレム挿入シーンでは、挿入していない方の近づき方がとてもいいです。
見切れてしまうくらいに傍らに近づいて耳元で淫語をささやいてくれます。

とくに紗藤まゆは電マを持ち出し結合部責めまで。

3Pの場合むしろ挿入してない方と絡みたくなりますが、その願望が一番満たされたVR。

まとめ

・このメーカーにしてはかなり強引な設定ですが、それを差し引いて余りあるエッチシーンの充実。Wフェラシーンの長さは特筆もの。
・男優のジェスチャーがうるさい。それを差し引いても…以下同文。
・水川スミレのおっぱいをもっと触りたかった。それは差し引くことはできませんwので★-1。
・正常位でも二人の女性を並べてシテる感がとても高く、これぞハーレムの正常位です! 先にイッてしまった水川スミレがとろーんとして横に寝そべってるのがうれしい。
・設定は強引ですが、水川スミレとはきっと過去にシテます! 二人から実は慕われてるので問題無し!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, ハーレムがすごいVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw