痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

地味なのにスゴいエロ顔。さらに天然豊乳の熟女がレイプされる一人芝居。押切あやのにはきっと痴女神が降りている…。

2012年6月6日 更新日:

押切あやのの「 挑発淫語動画」。分類は実際のとこ、無理です、これ。

ながえスタイルの「旦那にばれた!妻のセックス浮気現場」

地味なのにスゴいエロ顔。さらに天然豊乳の熟女がレイプされる一人芝居。押切あやのにはきっと痴女神が降りている…。

ペニバンを付けたダッチワイフを相手にレイプされる一人芝居をする押切あやの。最後の方ではお風呂でシャンプーしながら浴室の壁に取り付けたディルドをフェラチオしつつ、ディルドオナニーもしてます。

押切あやのは、ほんとに独自の痴女スタイルです。男を責めるというのではなく、自分を責めさせるという点でM痴女系なんですが、それを強引に要求するんですよね。
階段をダッチワイフ抱えて全裸で駆け下りてくるところからして、すでに普通じゃない雰囲気です。さらにダッチワイフに包丁持たせて脅される一人芝居とか、お笑いというより、鬼気迫るという感じです。
さらにシャンプーしながらのフェラも狂気じみてますが、カメラが引くとディルドオナニーまでしてます。

人によってはドン引きかも知れないっすけど、ジブンは押切あやの、すごくいいと思うんすよね。とくに顔が好きなんですよね〜。おっぱいもたぷたぷ感が最高です。
演技が上手で地味目の顔なんですけどエロくて、おっぱいもいいっていうと、大越はるかと通じるところもありますね。普通じゃ無いエロい演技をするのに、どこか知性的で品が良い感じも共通してる気がします。
AV本編はやっぱり独自の境地のFAプロ出身の長江監督のながえスタイルです。この動画での押切あやのの髪型とか、手をかけてない感じがリアルですし、逆にかわいくて好きです。

押切あやののプロフィールですが、身長は161センチで、スリーサイズは100(Fカップ)-65-89だそうです。1978年6月7日生まれの33才だそうですが、明日、誕生日ですね。おめでとうございます。

押切あやのが人間の男相手に自分を責めるように強要するという、やっぱり普通じゃ無い痴女っぷりを発揮してる動画は「ザ・エロ熟女、押切あやのが気弱な男を混浴温泉で襲う。男に淫語を言わせまくる仕切りたがりの強引M痴女!」で紹介してます。

ダッチワイフで性欲を処理する欲求不満の人妻

「旦那にばれた!妻のセックス浮気現場」画像旦那にばれた!妻のセックス浮気現場
底なしの欲求…そして不倫。毎日、夫以外の男に抱かれ観喜する妻。「オ○コいい〜オ○コいい〜」と叫び、狂う。そんな夢のような日々が…。見られてはいけない現場をついに夫に見られてしまう。…セックスとは罪深き行為。
出演:押切あやの 佐伯奈々

「旦那にばれた!妻のセックス浮気現場」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, ,

Author: