痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

いろんなお姉さんたちが、M男どもをめっちゃくちゃにビンタ!

2012年6月5日 更新日:

お姉さんの「M男暴行(ビンタ)」

被虐王子の「ビンタ 男の顔を叩く女たち」

いろんなお姉さんたちが、M男どもをめっちゃくちゃにビンタ!

さまざまな女性が一対一で裸に剥いたM男相手にひたすらビンタしていく動画です。基本、CFNM(女性は着衣)です。下着の女性もいます。

女性にビンタされて勃起するってなに? なんで勃起してんの? とジブンをジブンで言葉責めしたくなりますが、好きなものは仕方ありません。すばらしい動画です。

キャプチャした画像の女性とか、たまんないですね。

これ、「被虐王子」というAVメーカーというのかレーベル(?)の作品ですよね。「Deeper Underground 被虐王子」っていうサイトもありました。ご存じの先輩も多いとは思いますが、今はサイトなくなっちゃったんで、メーカー自体無くなってしまったかも知れません。M男暴行系の作品が多かったですよね。たぶん、一人のM男さんが、自分の好みを思いっきり反映して作り続けていたメーカーで、商売になってないくらいマニアックなAVを作ってました。サイトには監督の日記があって、バイトしてるとか書いてました。

そんな一人のM男が命を削って作ってるような、頭が下がるAVですが、最近、ABV (アキバブロードバンドビジョン)というAV通販サイト(?)で扱ってました。このAVも今年の3月に取扱開始したようです。

なお、被虐王子の作品に出てるM男男優さんのブログもあったので紹介します。
男優おさむくんの体験日記 被虐王子の撮影に行ってきました

M男ビンタ虐め!

「M的願望症候群 誠」画像ビンタなどM男暴行が楽しめるAV→M的願望症候群 誠
【シーン1】凶暴OLの肉弾調教編、外注デザイナーが納品締め切りを守らない。タラタラと言い訳するデザイナーにOLが怒り爆発!蹴り倒し、往復ビンタ、顔面騎乗…怒りが収まらないOLは、オフィスで男の局部を丸出しにし、強制オナニーで反省を促すのだった。【シーン2】痴女ナースのM調教編、真面目すぎる医師に、男の悦びを教えてあげるつもりが、ついドM調教の方向へ。つま先をおいしそうに舐めさせ、脚コキ&言葉責めで完全勃起を命令。ご褒美に唾を与え、乳首に名札をつけ、顔面を完全密封したらマゾ医師のできあがり。【シーン3】若妻のキッチンアナル調教編、水道管の修理にきた業者が、キッチンでしゃがんでいると尻を撫でられる感触。振り向くと若妻がおいしそうに微笑んでいる。指が1本、2本、3本…禁断の蕾が若妻に犯されていく。最終的に指4本&アナルバイブ&極太ぺニバンが奥深くへ…。
スマートフォン対応:本作品の通常版及びHD版には、パソコンで再生できる動画のほかに、Android、iPhone、iPadでも再生できる動画が含まれています。

「M的願望症候群 誠」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

M男暴行がすごいAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw