痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ドS女王の教室…ビンタ、金蹴りで男子生徒をボコボコにっ! 乙音奈々の金蹴りが最高です!

2013年10月30日 更新日:

乙音奈々の「M男暴行・金蹴り」

ケラ工房の「実験工房 乙音奈々 パワハラ美人先生」

ドS女王の教室…ビンタ、金蹴りで男子生徒をボコボコにっ! 乙音奈々の金蹴りが最高です!

教室で男子生徒をいたぶり、罵倒しまくる女教師、乙音奈々。四つん這いにしてハイヒールで踏みつけ、不意打ちのようなビンタ。教壇に立たせて乗馬鞭で激しく叩きます。さらに、脚を開かせて強烈な金蹴り。20発ほどは金蹴りを喰らわせて、最後は倒れ込んで悶絶する男子生徒の頭をハイヒールで小突きます。

【M男】 暴力女教師 愛無き体罰

M男暴行系動画として超おすすめの動画ですね。
職業女王様級の強烈な金蹴りを艶めかしい美脚で見せてくれる乙音奈々が最高すぎます。傑作です!

乙音奈々はM女っぽい作品でもM男的に興奮されられるツボが多いとは思っていました。なんていうか、激カワなのにハンパないんですよね、リミッターの振り切れ方が。そんなわけで乙音奈々は逸材だと思ってたんですが、よりによって、『ケラ工房』というマニアックなメーカーのハードM男作品で、これだけメジャーな女優がそれまでと真逆のイメージで出演するというのは、本当にすごいことですね。このAVが出たときはそれだけで興奮しました、すげえ!って。

そして、その期待にたがわず、乙音奈々の、罵倒の迫力、声のトーン、M男を見据える視線の鋭さ、堂々とした態度、不意打ちのように繰り出す打撃。。。どれもこれも、想像以上に素晴らしいです!想像以上というより、職業女王様作品と比べてもこれに優る作品は少ないんじゃないかと。。。

11分間、息をのんで集中して見てしまいました。
ところで、乙音奈々、すごくかわいいんですが、このメガネをかけた感じは、モ●ゲーのDe●Aの元女社長にちょっと似てます。

「実験工房 空手GAL校生Rocoとキモ系M男弟子の1日 〜逆レイプ&サンドバッグ!」画像ドM男性御用達メーカー、ケラ工房のM男暴行モノ!→実験工房 空手GAL校生Rocoとキモ系M男弟子の1日 〜逆レイプ&サンドバッグ!
フルコン空手有段者のギャル・ロコが空手道場を継ぐ為に師匠のじっちゃんやアホな道場生をハードリンチ。この道場だけのM男特別コースも開催中。ロコがフルボッコにします!稽古の後で性欲ムラムラのロコの逆レイプも必見!

「実験工房 空手GAL校生Rocoとキモ系M男弟子の1日 〜逆レイプ&サンドバッグ!」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

M男暴行がすごいAV, , , , , ,

Author: