痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

痴女VR 大特集! 痴女AV好きが満足できるハイレベルな痴女アダルトVRまとめ

2019年8月18日 更新日:

アダルトVRはほとんどが完全主観です。自分が男優となりますが、移動はほとんどできないので、手足以外は動かない状態です。ですから、女優の方が積極的に動かざると得ないので、必然的に「痴女っぽい」作品が多くなります。
でも、本当に痴女資質が高く、演出も含めて痴女られたい心理を理解しているものは少ないです。
この記事では、痴女AVをたくさん見ている人でも満足できるような、「本物の痴女プレイ」が楽しめる作品を集めて紹介していきます。
※よりM男プレイが充実した「M男専用VR」については、M男向けアダルトVR大特集! M男AV好きも納得のM男VRガイドをご覧ください。


アダルトVRで痴女に責められまくる! 痴女AVで見ていた憧れのプレイをVRで体験!

超おすすめ!:初めての痴女VRならこれ!真咲南朋監督による「サンドイッチ型痴女ハーレム」VR。前から手コキフェラされつつ、後ろから羽交い締めにされ、淫語を囁かれる大傑作!

超おすすめ!:【VR】学生時代の同級生2人に前から!後から!ノリノリで痴女られる!! フロントでたっぷりチ○ポを責められながら、バックで羽交い締めにされバイノーラル淫語を囁かれる超ドS痴女たちのコンビネーションVR!!の画像【VR】学生時代の同級生2人に前から!後から!ノリノリで痴女られる!! フロントでたっぷりチ○ポを責められながら、バックで羽交い締めにされバイノーラル淫語を囁かれる超ドS痴女たちのコンビネーションVR!!

作品情報

出演AV女優 波多野結衣佐々木あき
監督 真咲南朋
発売日 2019/04/18
内容 結婚パーティーで再会した同級生、独身謳歌中の<結衣&あき>が妻のいる我が家にやって来た!!ほろ酔い状態の2人がパンチラで誘惑してくる!さらに妻が外出した瞬間、前後に囲まれあとは2人のなすがまま…!フロント(視覚)でエロを堪能しつつ、バック(聴覚)からの淫語で興奮が止まらない!究極の全方位バイノーラル逆3PVR第2弾!!(※当作品は180度収録ですが、背後の気配を楽しんでもらえる内容になっています。)

作品評価:おすすめポイント/ショートレビュー

二人の痴女に責められる3P痴女ハーレムVRです。
今作の見どころは「M男でないノーマル性癖の男性を、女性の言いなりになるように仕組んでいく」ところです。

妻(宮崎あや)のいる男に、前から好きだったんだ、今でもかっこいいとチヤホヤし、妻のいる前で平気で密着、挑発的な行為を繰り返す波多野結衣と佐々木あき。妻に無理やり買い物に行かせて追い出すと、さらに性的誘惑は大胆にエスカレートしていきます。すっかり二人の色香に落ちた男もそれに応えていきますが……。

タメ口から上から目線の淫語にいつの間にか口調は変わり、タイトル通り、前からの責めと後ろからの羽交い締めも交えた淫語責め。すっかり興奮した男に今度は「おあずけ」して妻と離婚したらこのまま続けてあげる……と選択を迫ります。

2019年4月発売作品ですが、VRとしてその時点での最高品質で、波多野結衣と佐々木あきという極上美女が視野の中を自由自在に動き回るのは、まさに美しい悪夢!
痴女とレズAVを多数監督している真咲南朋監督が、まさに痴女ハーレムAVの世界をVRでユーザーに体験させてくれます。
前から後ろから二人の痴女に挟まれる至福を味わえるVRです。

この作品の詳細レビュー

Twitterに書いたレビューです

超おすすめ!:超ハイレベルな痴女VR! 「痴女」AVで憧れていた世界をVRで体験できる傑作!

超おすすめ!:【VR】妃月るい 彼女がボンデージに着替えたら…大人しかった彼女が豹変!?大迫力痴女SEX!!の画像【VR】妃月るい 彼女がボンデージに着替えたら…大人しかった彼女が豹変!?大迫力痴女SEX!!

作品情報

出演AV女優 妃月るい
監督 くりぞう
発売日 2019/05/16
内容 [HQ版は4K+60fpsの高画質VR]女を痴女に変える魔性のコスチューム「ボンデージ」!この妖しげな輝きがエロい女をさらに淫らに変える!あのキュートだった彼女がボンデージを着たら豹変!言葉使いもたたずまいも痴女そのもの!潤いたっぷりのベロで超顔なめ挑発!騎乗位+バック+正常位!妃月るいの美乳と巨尻による大迫力な痴女SEXをVRでどうぞ!顔なめ!指なめ!ちくびなめ!妃月るいのベロテクに暴発注意!!【充実のプレイ内容】いちゃいちゃキス/ボンデージボディ鑑賞/潤いたっぷりベロチュー/唾液プレイ/顔なめ挑発/指なめ/乳首責め/ボディなめ/指マン+フェラ/大開脚クンニ/マン見せフェラ/アナルくっきり69/騎乗位/授乳騎乗位/抱きつき騎乗位/M字騎乗位/杭打ち騎乗位からの追撃ピストン/大迫力チンぐり騎乗位/足なめ/バック/ダブルアームバックからの追撃ピストン/バックからの振り返りキス/正常位/中出しほか。

作品評価:おすすめポイント/ショートレビュー

「痴女AV」と「M男AV」は何が違うかと言えば、文字通り「痴女」が主役なのか「M男」が主役なのか、です。主役というより「主賓」と言った方が良いかもしれません。
どちらがおもてなしされるべきなのか、ということですね。かなり極端な意見になってしまいますが、痴女AVではちゃんと痴女の快楽が優先されるべきです。
たとえば「男の潮吹き」でも、一生懸命手コキして、射精させた後もさらに一生懸命しごいて男が潮を吹きました〜というのは、痴女にとってただの労働じゃないかってことです。
※もちろん、それを本気で楽しめる女性もいるでしょうし、本気で楽しんでいるように魅せる女優もいます。

しばしば「痴女はM男願望を満たすために作られた存在=ファンタジー」であると言われることがあります。実際、痴女M男AV監督でもそういう考え方の人はいます。そして、すばらしい作品を撮っている人もいます。
でも、自分は痴女はM男願望から独立して存在して欲しいと思うのです。M男がいるから痴女がいる、ではなく、M男がいなくても痴女がいる、と思いたい。

今作の妃月るいはまさに「M男おかまいなしの痴女」です。M男から独立した痴女。自分の快楽を追求する痴女です。
くりぞう監督はクリスタル映像の「私は痴女」にも関わったそうですが、ずっと痴女AVを作り続けてきたメーカーならではの作品だと思います。

物語の構造としては、わりと保守的で、痴女になるための理由付け、きっかけづくりをしっかりしてから、思う存分、女性の性欲を解放してください、という作りになっています。
そのきっかけが今作では「ボンデージを着る」こと。カレシが用意したボンデージを身につけたら、なんだかカノジョがいつも違って……という展開。

ボンデージを着た妃月るいは、性欲のおもむくままに男性を弄びます。顔をべろんべろんと舐め回し、挿入しても、あくまで自分主導で腰を振ります。男の片足を上げさせての種搾りプレスや、ちんぐり騎乗位的な体位も披露しますが、M男に対するサービスではありません。自分の気持ち良さを追求していく中でそうなったんだろうと納得できる、見事な痴女プレイです。

妃月るいは、そのルックスも口調もとても痴女AV向きだと思いますが、今作が傑作になったのは、彼女が持つ「マニアックさ」が大きな理由かも知れません。痴女M男AVが開発してきたいろいろな技を自分でもやってみたいという欲望を感じます。その快楽への執着ぶりは「AV見過ぎ」と彼女に言われてしまう彼氏のようです。好奇心が強く、願望を実現するために突っ走ってしまう感じ。妃月るいが自分をオタクであると公言していることにも関係があるのではと思ってしまいました。

今作はシリーズ化されているので(二作目は浜崎真緒主演)、これが妃月るいの個性によるものなのか、興味があるところです。

なお、FANZAのレビューでは、「ボンデージを着ただけでS女・女王様っぽくない」という意見が散見されます。おそらくこうした意見は「M男AV的VR」を期待していたのが肩すかしをくらったという評価なんでしょう。でも、上記の通り、痴女AVとM男AVは違うものであると自分は考えていますし、「痴女AV的VR」として見たら、本当にすばらしい作品だと思います。
M男から独立した痴女が見られるたいへん貴重な傑作です。

この作品の詳細レビュー

Twitterに書いたレビューです

超おすすめ!:アダルトVRで体験できる完璧な種搾りプレス(ちんぐり騎乗位)! VRでも楽しめるよう工夫されていてリアル体験感がすごい!

超おすすめ!:【VR】汗だく種搾りプレスVR 巨尻姉を夜這いしたら失禁しながら突如発情!膣奥まで挿って抜けないチ○ポロックで一滴残らず中出しで抜かれた熱帯夜の画像【VR】汗だく種搾りプレスVR 巨尻姉を夜這いしたら失禁しながら突如発情!膣奥まで挿って抜けないチ○ポロックで一滴残らず中出しで抜かれた熱帯夜

作品情報

出演AV女優 八乃つばさみひな(あずみひな・永井みひな)星あめり
監督 シンメトリー中田
発売日 2019/07/12
内容 無防備な胸元、大きな尻…。気を惑わせる蒸し暑い熱帯夜にお姉ちゃんを夜這い!目を覚ましてもお構いなしに襲っていたら…ビクッ!ゾクッ!最初は抵抗していたのに次第に感じだしスケベに豹変!打って変わって形勢逆転!!ジュポジュポ貪るようにチ●ポを咥え込み、汗だくで腰を振る種搾りプレスでドクッと一撃中出し!!【ちんぐり騎乗位で見下ろされながらSっ気満載のお姉ちゃんにたっぷり精子を搾り取られちゃいました…。】※本編顔出し

作品評価:おすすめポイント/ショートレビュー

挿入時も女性が主導権を握り、男は快楽のための玩具扱いされる憧れのプレイ、ちんぐり騎乗位。二村ヒトシ監督が発明したスーパー痴女プレイです。二次元エロでは「種搾りプレス」と呼ばれ、この体位はAVでもその呼び名で展開されるようになりました。

男がちんぐり返しして、その両足を押さえつけるように女性が体重をかけて座ります。男が女性をM字開脚させて挿入し、好きに突きまくる体位を、男女逆転したようなイメージです。
これまでにVRでも試されていますが、なかなか没入感が高いものは見られませんでした。
※男の片足だけ持ち上げる種搾りプレスでは、先に紹介した波多野結衣や妃月るいのVRで見ることができます。片足だけだとかなりリアル体験感は高いです。

今作は、おそらく通常の騎乗位のときよりもカメラ位置が下がっていると思われます。ぜひ完全に仰向けになって見てください。まさに女性に組み敷かれて犯されているような視界が広がります。ものすごい臨場感です。

この作品の詳細レビュー

Twitterに書いたレビューです

超おすすめ!:凄腕の痴女がVRに登場!

超おすすめ!:【VR】相席居酒屋でナンパした巨乳OL2人組をお持ち帰り。 マッサージと過激なエロゲームでスキンシップ取っていたら女子が欲情してボクの上に跨り自分勝手に腰を振って… 挙句の果てに夢の4Pセックスできた!3の画像【VR】相席居酒屋でナンパした巨乳OL2人組をお持ち帰り。 マッサージと過激なエロゲームでスキンシップ取っていたら女子が欲情してボクの上に跨り自分勝手に腰を振って… 挙句の果てに夢の4Pセックスできた!3

作品情報

出演AV女優 高杉麻里
発売日 2018/11/30
内容 相席居酒屋VRシリーズ第3弾!巨乳女子2名と相席居酒屋で盛り上がった後は、自宅にお持ち帰りしてお酒も進んで王様ゲームやラブトークしちゃうっ!モテ男のボクの友達が女子とイイ感じになっているともう一人の女子もムフフな雰囲気になってベロチューからオッパイ揉みまくれたっ!挙句の果てに4人で夢のグループSEXに成功!2人の女子の巨乳やらデカ尻やらが大暴れしてめちゃくちゃSEXしましたっ!

作品評価:おすすめポイント/ショートレビュー

AVで見ていた女優がVRに出てくれるのはうれしいものですが、ここまで実績がある痴女が出ているVRは貴重です。
VRでもリラックスした本当に自然な雰囲気のまま、自由奔放に場を支配しています。男にだけでなく、高杉麻里のお尻も甘噛みするなど、男女問わない性欲モンスター感がすばらしいです。
痴女AVでうっとり眺めていた本真ゆりのおっぱいに実際に触れたような体験は至福です。
自分が高杉麻里と絡みはじめると、本真ゆりはもう一人の男とセックスをはじめますが、そのセックスが猛烈にいやらしく、目が釘付けになってしまいます。
まさに痴女を味わえるVRです。

超おすすめ!:アダルトVRで見られる最上級の痴女。優梨まいなが天才的な痴女っぷりを発揮しています。

超おすすめ!:【VR】すっごい射精管理。ご奉仕痴女と連続’奥’射精!! 優梨まいなの画像【VR】すっごい射精管理。ご奉仕痴女と連続’奥’射精!! 優梨まいな

作品情報

出演AV女優 優梨まいな
監督 どどくん
発売日 2019/06/21
内容 ご奉仕痴女のお姉さんが焦らしたり、すっごい射精管理!!強制顔騎やクンニ、性奴隷の様に、僕とち○ぽを弄びイキまくる。イキたくても射精させてくれない騎乗位、対面座位、バック、正常位。我慢した後のま○この奥で味わう超気持ちいい至極の絶頂’奥’射精!!を堪能ください。

作品評価:おすすめポイント/ショートレビュー

「JOI」に続き、2019年のアダルトVRは「射精管理」ものも多数リリースされるようになりました。
とは言え、ほとんどの作品は前戯で焦らし、寸止めをして、最後は挿入を許してしまうユルいものです。

今作も全体の構成はユルめで、しかも男にとって非常に都合のいい「ご奉仕痴女」という設定です。
でも、優梨まいなの演技が圧倒的で、痴女に翻弄される喜びを大いに味わえる作品となっています。とくにすごいのが優梨まいなの視線。男を見据えて、少しもたじろがない強さ、美しさに痺れます。そしてゆったりとしたマイペースの口調はドスが効いていて、厳しくなったり、少しあまくなったりというトーンの変化に一喜一憂してしまいます。

キツめの痴女というと罵声を浴びせたり、意味なくニヤニヤして見せたりといったステレオタイプの演技は一切ありません。
派手なプレイはありませんが、男を心理的にコントロールする痴女プレイはVRだからこそ、より活きるという見本のような作品です。
ぜひ、この優梨まいなの視線を美麗VR映像で体験して欲しいと思います。

この作品の詳細レビュー

Twitterに書いたレビューです

名作・人気の痴女AVシリーズがVR化された痴女VR

AVで人気だったり、名作と定評のあるシリーズのVRをまとめてみました。

痴女AVシリーズのVR化:「女ハ男ヲ目デ犯ス」シリーズの最新VRは演技力抜群の加藤ももか!

痴女AVシリーズのVR化:【VR】女ハ男ヲ目デ犯ス ver.制服美少女 加藤ももかの画像【VR】女ハ男ヲ目デ犯ス ver.制服美少女 加藤ももか

作品情報

出演AV女優 加藤ももか
発売日 2019/07/05
内容 女学生の女の子が大好きで、彼女たちと出会う為にあえてファミレスでバイトしている私。そんなある日、バイト先でももかという現役の女の子に出会った。可愛くてスタイルもバツグンなももかの虜となった私は、ももかに大金を渡す代わりに毎日学校帰りに自宅に寄ってもらっては、ドMな己を慰めてもらっている…。そして今日もブリーフ一丁で自らの体を拘束してももかを待っていると、制服姿のももかが小悪魔な笑みを浮かべてやってきた。「こんな格好して…」ミニスカからパンツをチラつかせながら「一日中履いてた靴下だよ」と足裏をたっぷり舐めさせてもらい、舌と舌が絡み合う濃厚なベロチュウからの思わず鳥肌が出るほどの顔舐めで顔面をベットベトにされ、ギンギンのチ●ポを丸呑みしながらの足指での乳首弄りで悶絶する私を鑑賞し、息つく暇のないローター責めで朦朧とする中、「私も気持ちよくして」とびちゃびちゃのマ●コを押し付け、私の舌を大股を開いて受け入れて幾度も絶頂。特別にナマ挿入を了承してくれたももかは、スパイダー騎乗位で女学生らしからぬ腰使いを披露して私の精子を膣内で搾り取った。


痴女AVシリーズのVR化:痴女が突然アパートへ押しかけてくる! 定番痴女AVシリーズ「M男クンのアパートの鍵、貸します。」VR

痴女AVシリーズのVR化:【VR】M男クンのアパートの鍵、貸します。 凛音とうかの画像【VR】M男クンのアパートの鍵、貸します。 凛音とうか

作品情報

出演AV女優 凛音とうか
発売日 2019/06/14
内容 Iカップ爆乳buddy凛音とうかが、WAAP人気タイトル《M男クンのアパートの鍵、貸します。》のVR版に参戦!!「今日は、撮影とか気にせず楽しんでセ●クスするからぁ〜M男クン覚悟しておいてね」っとお宅訪問前から性欲高ぶる淫獣は、出会いざまに、男のカラダを濃厚に舐め尽くし痴女って、チ●ポにむしゃぶりついて悶絶させ、跨りハメて精子を絞り尽くす。日常空間で行われる非日常セックスにこだわった、やりたい放題★アドリブ痴女不法侵入LIVE!!


痴女AVシリーズのVR化:ギャル痴女に舐めまくられたいフェチ願望AV「接吻しまくり淫口よだれ女」シリーズのVR化

痴女AVシリーズのVR化:【VR】接吻しまくり淫口よだれギャル 葉月レイラの画像【VR】接吻しまくり淫口よだれギャル 葉月レイラ

作品情報

出演AV女優
発売日 2019/07/12
内容 「おいおい、今レイラのパンツ見てただろッ!」不良男子に気づかれた…超ミニのスカートから肉感的な生足を覗かせているレイラの尻を目線で追っている事に…。「お前、チ●ポおっ勃ててるんじゃないのか?」「マジかよ…キッモいな!!」レイラまで僕の事を罵倒しながらイジメに加担し出して、隠そうとしている勃起してしまったチ●ポを弄り始める。「あんまり弄ると、出ちゃうんじゃねーか?」煽られたレイラは足でペニスを擦り出して、ついには足指をボクの口に突っ込んで舐めさせ始めた。「こんなのでもコーフンしてんだ…ヘンタイ」詰られながらも勃起が止まないチ●ポを尻目に、不良男子は携帯で通話しながら帰ってしまい、レイラと二人きりになったボク。すると一転、物欲しそうな目つきに変わったレイラは「こんなおっ勃ったチ●ポ見てたら…シタくなっちゃうよ…」と硬直した肉棒を握りながら、ねっとりと舌を絡めたディープキスを繰り返し始めた。動揺しつつもされるがままの僕をリードするかのようにパンパンに張った亀頭を潤んだ唇でパクリと咥え込み、卑猥音を立てながら舌を這わせて舐り始める。よもやの快感にこらえ切れず、早々にレイラの口内へ暴発射精して果ててしまう僕に「もうイッちゃったのかよ…」と蔑んだ眼で見つめ呟きつつも、レイラは再び勃ち止まぬチ●ポを手に取りながら「まだ、全然シテもらってないし…」と愛撫を懇願し出した。ぎこちない手で張りのある乳房を揉み、マ●コを弄ると「もう…挿れちゃうから…」とレイラは自ら膣口へ硬さを取り戻したペニスを導き対面座位でズブズブと深く挿入、激しい腰使いとともにアクメへと達した。「後ろからも挿れてくれんだろッ…」と美尻を突き出し後背位挿入を求めるレイラの望むがままにチ●ポをブチ込み、濡れた膣内へと大量ザーメンを注ぎ込む…イジメと快楽が表裏一体な、ヤリマンGALの不純異性生ハメ・中出し交遊FUCK。


痴女AVシリーズのVR化:JOIの元祖、OFFICE K’Sの「センズリを指示する女達」シリーズがエロVRに! JKから熟女まで多彩なAV女優が登場です!

痴女AVシリーズのVR化:【VR】センズリを指示する女達 3の画像【VR】センズリを指示する女達 3

作品情報

出演AV女優 手島知世瀬戸すみれ橘メアリー
発売日 2019/08/29
内容 「わたしの言う通りにシコシコしなさい…」君は少し蔑んだような瞳で、僕にそう言った…。重厚なネットリ辱め、お姉さん系オナ指導、無邪気な弄び淫語、素人感たっぷりな初々しい指示出し…。様々なシチュエーション、バラエティー豊かなキャラクターで、アナタのオナニーを誘導してくれます!!!!!

痴女はS痴女だけじゃない! ドM痴女のエロい誘惑VR!

痴女というと、ついS痴女(サディスティックな上から目線の女王様タイプ痴女)をイメージしてしまいますが、エゴマゾにむしろ向いているのは、ドMにおねだりしてくるM痴女ではないでしょうか。イラマチオやスパンキングを好むM痴女とのVRセックスは要注目ジャンルです!

M痴女VR:めちゃくちゃ美人なドM痴女の人妻が訪ねて来る!

M痴女VR:【VR】ボクの部屋の隣に人妻が引っ越してきた!普段会うと清楚なのに、夜になると野獣のようなあえぎ声が壁からつつ抜けで聞こえてくる!! ある日旦那が出張でいない時、奥さんがオナニーする声が聞こえ始めて…。【ご近所エロ騒音体験VR】の画像【VR】ボクの部屋の隣に人妻が引っ越してきた!普段会うと清楚なのに、夜になると野獣のようなあえぎ声が壁からつつ抜けで聞こえてくる!! ある日旦那が出張でいない時、奥さんがオナニーする声が聞こえ始めて…。【ご近所エロ騒音体験VR】

作品情報

出演AV女優 有坂深雪
発売日 2018/08/31
内容 「隣に夫婦で引っ越してきたものです。」引越しのあいさつにボクの部屋に清楚な人妻さんがやって来た!!「綺麗な奥さんだな〜。」と思っていたら、夜になった途端壁から筒抜けで卑猥な喘ぎ声が大音量で聞こえてくる!!そんな悶々とした日々が一週間続いたある日、人妻さんのオナニーの声が聞こえてきて…。「聞いているんでしょ?今からそっちにおうかがいしてもいい…?」めっちゃラッキーなご近所エロトラブル体験VR!!


M痴女VR:2018年に登場した超弩級ドM女優、梨々花のドM痴女ぶりがものすごいVR!

M痴女VR:【VR】部屋の外に全裸で閉め出された隣の巨乳娘の画像【VR】部屋の外に全裸で閉め出された隣の巨乳娘

作品情報

出演AV女優 梨々花
監督 森川圭
発売日 2018/08/31
内容 AV見てオナニーしようと思っていたら隣のカップルの部屋から大喧嘩している声が!?玄関を開けてみると巨乳の美女が裸で部屋から閉め出されていた!そしてオナニー中に慌てて様子を見に行ったのでチ○ポ丸出しの僕、怯える彼女…。誤解を受けながらも助けてあげるとオナニー途中だったことを察してお礼は身体でするという変態エロ女!イラマ、乳首つまみ、玩具責め!敏感ドM美女とご奉仕中出し生セックス!

最新の人気・おすすめ痴女VRランキング

2024年04月16日現在

第1位

【VR】アナタの究極のオナニーの為に…本郷愛の極上の腰使いで導く超シコシコ射精サポートのジャケット画像【VR】アナタの究極のオナニーの為に…本郷愛の極上の腰使いで導く超シコシコ射精サポート
リリース日
2023年11月05日
レビュー数
63
レビュー平均点
4.51
レーベル
S1 VR
監督
ZAMPA
女優
本郷愛

価格
¥896

第2位

【VR】【8Kハーレム】おいでよパコパコ学園祭!!この学校には’裏’の出し物があった!? クラスの顔面ビジュアル最高峰の5人の制服美少女と乱痴気ヤリまくり絶頂FESTIVALのジャケット画像【VR】【8Kハーレム】おいでよパコパコ学園祭!!この学校には’裏’の出し物があった!? クラスの顔面ビジュアル最高峰の5人の制服美少女と乱痴気ヤリまくり絶頂FESTIVAL
リリース日
2024年02月23日
レビュー数
61
レビュー平均点
4.87
レーベル
KMPVR-彩-
監督
ハルク・コーガン
女優
新井リマ、尾崎えりか、斎藤あみり、百瀬あすか、蘭々

価格
¥1386

第3位

【VR】1439分 プレミアムVR最大ボリュームBEST! 導入ドラマからSEXシーンまでノーカット収録で没入感MAXの20タイトル!VRで輝くエッチで綺麗なお姉さんが大集結!のジャケット画像【VR】1439分 プレミアムVR最大ボリュームBEST! 導入ドラマからSEXシーンまでノーカット収録で没入感MAXの20タイトル!VRで輝くエッチで綺麗なお姉さんが大集結!
リリース日
2023年11月14日
レビュー数
7
レビュー平均点
4.71
レーベル
PREMIUM VR
監督

女優
楪カレン、山岸あや花(山岸逢花)、星奈あい、竹内有紀、尾崎えりか、新井リマ、横宮七海、香椎花乃、櫻井まみ、希島あいり、藤森里穂、深田えいみ、初川みなみ、百永さりな、沙月恵奈、東あかり、堀内未果子、深田結梨、瀬名ひかり

価格
¥896

第5位

【VR】「オジサン…私とベロキスしよ」 制服ギャルの唾液たっぷりキスキス騎乗位で痴女られちゃったボク…VR 10射精 斎藤あみりのジャケット画像【VR】「オジサン…私とベロキスしよ」 制服ギャルの唾液たっぷりキスキス騎乗位で痴女られちゃったボク…VR 10射精 斎藤あみり
リリース日
2023年07月11日
レビュー数
29
レビュー平均点
4.52
レーベル
痴女ヘブン VR
監督
ジーニアス膝
女優
斎藤あみり

価格
¥896

第6位

【VR】いつも超塩対応なのにキスをすると急にスケベスイッチON! イチャラブモードで何度も中出し欲しがる僕のツンデレ彼女 佐藤しおのジャケット画像【VR】いつも超塩対応なのにキスをすると急にスケベスイッチON! イチャラブモードで何度も中出し欲しがる僕のツンデレ彼女 佐藤しお
リリース日
2024年04月10日
レビュー数
12
レビュー平均点
4.83
レーベル
P-BOX VR
監督
アカギ光一
女優
佐藤しお

価格
¥911

第8位

【VRお中元】全作品HQ!全作品ノーカット!精子の雨が降るぞ!!真夏の激アツ27時間OVERお中元SELECTIONのジャケット画像【VRお中元】全作品HQ!全作品ノーカット!精子の雨が降るぞ!!真夏の激アツ27時間OVERお中元SELECTION
リリース日
2023年07月14日
レビュー数
35
レビュー平均点
4.57
レーベル
----
監督
K太郎
女優
蘭々、小花のん、沙月恵奈、白桃はな、流川莉央、皆瀬あかり、七瀬アリス、AIKA、黒川すみれ、大浦真奈美、弥生みづき、平川るる、椿りか、新村あかり、斎藤あみり、美園和花、尾崎えりか、新井リマ、月野かすみ、希代あみ

価格
¥1175

第9位

【VR】8KVR×kawaii*女学院 <修学旅行編>女子校に赴任した僕の完全モテ期!!旅行ハイで性欲が尽きない教え子8人に痴女られ抜かれまくるハーレム逆9P大乱交 西元めいさ、乙アリス、橘メアリー、斎藤あみり、有栖舞衣、渚みつき、千石もなか、倉本すみれのジャケット画像【VR】8KVR×kawaii*女学院 <修学旅行編>女子校に赴任した僕の完全モテ期!!旅行ハイで性欲が尽きない教え子8人に痴女られ抜かれまくるハーレム逆9P大乱交 西元めいさ、乙アリス、橘メアリー、斎藤あみり、有栖舞衣、渚みつき、千石もなか、倉本すみれ
リリース日
2023年11月29日
レビュー数
39
レビュー平均点
4.00
レーベル
kawaii* VR
監督
濡れた子犬
女優
西元めいさ、乙アリス、橘メアリー、斎藤あみり、倉本すみれ、千石もなか、渚みつき、有栖舞衣

価格
¥1246

第10位

【VR】レビュー4.7以上1177分14タイトルノーカットBEST vol.2のジャケット画像【VR】レビュー4.7以上1177分14タイトルノーカットBEST vol.2
リリース日
2024年03月15日
レビュー数
レビュー平均点

レーベル
KMPVR
監督
K太郎
女優
若宮はずき、川北メイサ、冬愛ことね、三尾めぐ、一花みお、月野かすみ、有岡みう、東條なつ、森日向子、夏川うみ、小梅えな、永瀬ゆい、佐知子、新村あかり

価格
¥698

第11位

【VR】ハーフミラー越しに彼女がいるのに大胆不敵に痴女られるペア個室NTRエステ 乙白さやか 結城のの 中尾芽衣子のジャケット画像【VR】ハーフミラー越しに彼女がいるのに大胆不敵に痴女られるペア個室NTRエステ 乙白さやか 結城のの 中尾芽衣子
リリース日
2022年01月20日
レビュー数
32
レビュー平均点
4.31
レーベル
S1 VR
監督
こあら太郎(わ)
女優
乙白さやか

価格
¥780

第13位

【VR】Gcup制服美少女はカテキョの俺が好きすぎて容赦なき全力のSEXアピール 安達夕莉のジャケット画像【VR】Gcup制服美少女はカテキョの俺が好きすぎて容赦なき全力のSEXアピール 安達夕莉
リリース日
2023年06月19日
レビュー数
30
レビュー平均点
4.13
レーベル
S1 VR
監督
ZAMPA
女優
安達夕莉

価格
¥896

第14位

【VR】How to マゾ男子講座 観たら本当のM男になれる!?凄テク大女優の大槻先生が実演形式で教えてアゲる 初級編・中級編 大槻ひびきのジャケット画像【VR】How to マゾ男子講座 観たら本当のM男になれる!?凄テク大女優の大槻先生が実演形式で教えてアゲる 初級編・中級編 大槻ひびき
リリース日
2024年04月10日
レビュー数
6
レビュー平均点
4.50
レーベル
KMPVR-彩-
監督
味噌煮KOMI
女優
大槻ひびき

価格
¥1780

第15位

【VR】シン・パチンカス女 大当たり確変逆レ●プ 美園和花のジャケット画像【VR】シン・パチンカス女 大当たり確変逆レ●プ 美園和花
リリース日
2023年04月09日
レビュー数
14
レビュー平均点
4.64
レーベル
KMPVR
監督
包丁M
女優
美園和花

価格
¥693

第16位

【VR】パンストを履いた、イイ女に誘われ、痴女られたい。 美脚パンストフェチマニアックス 8K VR 希島あいりのジャケット画像【VR】パンストを履いた、イイ女に誘われ、痴女られたい。 美脚パンストフェチマニアックス 8K VR 希島あいり
リリース日
2023年11月17日
レビュー数
14
レビュー平均点
3.64
レーベル
IP-VR
監督
ZAMPA
女優
希島あいり

価格
¥1246

第17位

【VR】先生の脚線美にひたすら悩殺される放課後。意図的な誘惑に魅せられ美しい足に嫐られ続けたボク 森日向子のジャケット画像【VR】先生の脚線美にひたすら悩殺される放課後。意図的な誘惑に魅せられ美しい足に嫐られ続けたボク 森日向子
リリース日
2024年04月09日
レビュー数
6
レビュー平均点
4.50
レーベル
KMPVR-彩-
監督
青空射精ティーチャー
女優
森日向子

価格
¥1780

第18位

【VR】「検査なんでピュッピュッ射精しちゃってくださいね♪」強性ザーメン検査!! 何度も何度もおち●ぽ逆夜●いチェック 優梨まいなのジャケット画像【VR】「検査なんでピュッピュッ射精しちゃってくださいね♪」強性ザーメン検査!! 何度も何度もおち●ぽ逆夜●いチェック 優梨まいな
リリース日
2024年04月12日
レビュー数
2
レビュー平均点
5.00
レーベル
KMPVR
監督
ハルク・コーガン
女優
優梨まいな

価格
¥1780

第19位

【VR】【8K超肉感特化VR】極・変態ママが毎朝●すのは成長期の息子!いいこいいこで愛情たっぷり【変態】ザーメン搾取性交VR 有村のぞみのジャケット画像【VR】【8K超肉感特化VR】極・変態ママが毎朝●すのは成長期の息子!いいこいいこで愛情たっぷり【変態】ザーメン搾取性交VR 有村のぞみ
リリース日
2024年04月04日
レビュー数
8
レビュー平均点
4.50
レーベル
極グループ
監督
クワッチー
女優
有村のぞみ

価格
¥1246

第20位

【VR】家庭訪問に行った日。嵐で帰れなくなった僕は生徒の母親から強烈な誘惑に遭いそして堕ちてゆく…。 夏夜えるのジャケット画像【VR】家庭訪問に行った日。嵐で帰れなくなった僕は生徒の母親から強烈な誘惑に遭いそして堕ちてゆく…。 夏夜える
リリース日
2024年04月13日
レビュー数
1
レビュー平均点
5.00
レーベル
KMPVR-彩-
監督
包丁M
女優
夏夜える

価格
¥1780

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス