最高峰の痴女責めでM男の快楽MAX! 結城みさがM男のアナルをエネマグラで責めながら、チンポを騎乗位やフェラで刺激しまくるっ!(逆アナル動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆アナル
> 最高峰の痴女責めでM男の快楽MAX! 結城みさがM男のアナルをエネマグラで責めながら、チンポを騎乗位やフェラで刺激しまくるっ!

最高峰の痴女責めでM男の快楽MAX! 結城みさがM男のアナルをエネマグラで責めながら、チンポを騎乗位やフェラで刺激しまくるっ!

結城みさの「アナル責め」動画。

最高峰の痴女責めでM男の快楽MAX! 結城みさがM男のアナルをエネマグラで責めながら、チンポを騎乗位やフェラで刺激しまくるっ!

MotheRs Entertainmentの「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第五巻 結城みさ」の予告編です。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

黒ギャル痴女と変態素人M男のぺ二バン逆アナルFUCK!!&手コキ抜き男の潮吹き突撃訪問されたM男はあまりにも突然の出来事に目を丸くする。目の前に憧れの泉麻耶が現れ心臓はもうドッキドキ!さらに想像を超える彼女のどSプレイで悶絶しまくりイキまくるM男は夢が叶い大満足。
黒ギャル痴女と変態素人M男のぺ二バン逆アナルFUCK!!&手コキ抜き男の潮吹き [痴女動画 どマゾな→]
鞭を片手に社員をペニバン調教するドS女社長容赦ない鞭さばき、抜群のスタイル、ムッチリした美脚、パンスト、そして美形、圧倒的な罵倒…。超おすすめっす!仕事がとろい社員に、「私の言う事なんでも聞くって言ったわよね」と鞭を片手にペニバン調教する女社長
鞭を片手に社員をペニバン調教するドS女社長 [The M Tube-女王様無料動画-→]

最高峰の痴女責めでM男の快楽MAX! 結城みさがM男のアナルをエネマグラで責めながら、チンポを騎乗位やフェラで刺激しまくるっ! 内容紹介


結城みさの「アナル責め」動画。(3分56秒)

すっごいですね。
すっごい。

マルチプル・オーガズムって何回も絶頂に達することらしいんですけど、男の場合、なかなか難しいですよね。とくにジブンはヘタすると1/2回とかありますからね(中途半端に射精して復活しないとき〜復活しないとき〜)。

女みたいに一回のSEXで何回もイキたいという願望から、射精直後責めとか男の潮吹きとかが生まれてきたんだと思いますけど、これはもっと直球でドライオーガズム(射精無し)的快楽と、射精快楽のミックスですね。
ドライオーガズムってやっぱりちょいM男にはハードルが高いですし、単に前立腺を延々刺激されるのもけっこうAV的には見ていて退屈だったりします。ペニバンものでも、けっこうすぐ手コキしちゃうの多いですし。

これのスゴいところは、アナルを冷静に徹底的に責めつつ、結城みさが自由自在にチンポ的快楽も満たしてくれるところ。美味しいとこ全部詰め込みましたっていうプレイ構成っすね。それにしても、ちんぐり騎乗位時のグラインドといい、玉舐めフェラのヤラしさったらないですね。ジブンは見てるだけで気持ちよくなります。見てるだけでい〜の?とか結城みさが画面からこっちに向かってボソっと言ってくれたらなお最高なんですが。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第五巻 結城みさ」画像この動画の本編は→男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第五巻 結城みさ
結城みさがマルチプルオーガズムに挑戦!男を拘束して亀頭・前立腺責め、たちまち快楽悶絶に導くが、男が射精しても愛撫は終わらない。みさの母性は疲弊した男に女の快感を体験させ、男はやがて乳児のようにみさの乳房に顔を埋める。射精の先に見えたものは天国か?地獄か?

「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第五巻 結城みさ」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

結城みさ 言葉責め アナル責め エネマグラ ドライオーガズム 電マ ちんぐり騎乗位 ゴム手袋 3P 二村ヒトシ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2014/05/29 ] 逆アナル | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/547-bb004786

まとめtyaiました【最高峰の痴女責めでM男の快楽MAX! 結城みさがM男のアナルをエネマグラで責めながら、チンポを騎乗位やフェラで刺激しまくるっ!】
結城みさの「アナル責め」動画。 MotheRs Entertainmentの「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第五巻 結城みさ」の予告編です。 本日の気になる痴女動画(アナルを責められるM男。) ペニバンと手コキは、ちょいM男の理想っ!月野りさの痴...
[2012/05/12 13:30] まとめwoネタ速neo

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: