痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

鈴木さとみに粗チンを罵倒されながら犯される逆レイプVR! ドS女捜査官でJOI、寸止め! 不倫人妻で甘いいちゃラブ!

2018年8月22日 更新日:

『【VR】劇的高画質 ドS捜査官との2セックス!苛烈な取り調べにずーっと責められ「オラァっ!!チ●コビンビンじゃねぇか!!」とマ●コで絞り上げ高圧的にあらゆる体位で中出し「白状する迄やめねぇからな…とことんヤってやるよ、ほぉら!!」と再び手コキ 鈴木さとみ』レビュー

VRでついに見られたドS痴女の逆レイプSEX!
「粗チン」と罵倒されながら、鈴木さとみに覆いかぶさって犯されるっ!
童顔半熟女、鈴木さとみのすさまじい艶技!
チンポをけなし、褒める!
ジブンは絶対見るべきっ!

【VR】劇的高画質 ドS捜査官との2セックス!苛烈な取り調べにずーっと責められ「オラァっ!!チ●コビンビンじゃねぇか!!」とマ●コで絞り上げ高圧的にあらゆる体位で中出し「白状する迄やめねぇからな…とことんヤってやるよ、ほぉら!!」と再び手コキ 鈴木さとみ パッケージ画像【VR】劇的高画質 ドS捜査官との2セックス!苛烈な取り調べにずーっと責められ「オラァっ!!チ●コビンビンじゃねぇか!!」とマ●コで絞り上げ高圧的にあらゆる体位で中出し「白状する迄やめねぇからな…とことんヤってやるよ、ほぉら!!」と再び手コキ 鈴木さとみ

VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!浮気が重罪になる世界…そんな許し難い罪を犯した男に鬼の浮気女性捜査官さとみの容赦ない取り調べ!「その租チンしごいて不倫してた時の事思い出せよ」とチンポシゴかせながら人妻とのSEXを思い出させると自白するまで続く怒涛の意地悪寸止め地獄!足コキ→寸止め手コキパイズリ→対面→騎乗位と責められまくり中出し射精!白状する迄終わらない延々とシゴかれる超快楽捜査!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

鈴木さとみ、待望のVR

鈴木さとみがVRで見られるので手を出したいのはやまやまですが、設定がドS捜査官と、鈴木さとみさんには向いてない気がする…と悩みましたが半額なので買いました。ごめんなさい。

設定的に難を感じる人も多いかと思いますが、これは…いい!
少なくとも、ジブンは絶対買うべきっ!

……買ったんですけどね。

童顔のかわいらしい顔立ちのまま、しっとり熟女感を増した鈴木さとみさんですが、エッチ中の演技がもう圧倒的でした。「艶技」とエロ小説みたいな表現をあえてしたい。

ドSなSEXといちゃらぶSEXの二本立て!

メーカー説明文からはわかりづらいですが、不倫人妻編と捜査官編の2スタイルのエッチシーンがあります。

とくに不倫人妻役のとき、あえぎ声やちょっとした視線からこぼれ落ちるいやらしさ。
全部のセリフを聞かせようとせずにうわごとのようにあえぎと言葉が渾然となっているのがリアルです。

捜査官編もエッチで責め立てる場面はM男AVとしても充分なクオリティです。

このVRのいいところは、人妻編ではチンポ褒め、捜査官編ではチンポけなしと両極端な淫語が楽しめるところです。

不倫人妻編では「ダンナより大きくて気持ちいい」という鉄板セリフが!
鈴木さんの反応もすばらしいし、熟女的甘え方も最高です。

一方、ドS捜査官のときは、最初にJOI的場面もあれば、M男AV的寸止め責めももりだくさん。ただ、ここは好みがはっきり分かれると思います。

でも、挿入してからの「粗チン」と罵倒しながらのエッチはソフトM男なら夢のような展開でしょう。
それをVRで見られることに感激です。

鈴木さとみのドS演技も充分すぎるほどハイレベルだと思います。

なお、途中で「粗チンだけど気持ちいい」というちょっと逆転気味のセリフも挟まりますが、終始責め続けるテンションは落ちませんので安心です!

まとめ

・ドS捜査官編ではエゴマゾ垂涎の「粗チン」連発、女性上位の逆レイプをVRで思う存分楽しめます! もうこれだけでジブンには超おすすめ!
・不倫人妻編では、熟女らしい甘え方がかわいくて、しかもチンポ褒め連発! これだけでジブンには超おすすめ!
・鈴木さとみさんのおっぱいの魔力! VRで見られて本当にうれしい! これだけでジブンには超おすすめ!

CATEGORIES & TAGS

M男向けのS女の淫語や言葉責めがすごいVR, おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR, 対面座位がすごいVR, 逆レイプを体験できるVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw