痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

きれいなお姉さん 七海の乳首舐め、アナル舐め、モーモー手コキっ!

2011年7月15日 更新日:

「モーモー手コキ」痴女動画!

男が牛のように四つん這いになって、手コキでしごかれて射精させられるのをモーモー手コキと言いますね。言いますよね?そのものズバリのAVモーモー手コキ」もありますもんね。搾乳ですね、まさに。真鍋かをりがツイッターで制服男子がピルクル飲んでると興奮するとつぶやいたそうですけど、それに近いですね。近くないですね。
モーモー手コキ痴女動画小男と美女。このお姉さん、相当いい雰囲気です。エロいです。こういうお姉さん、大好きです。このお姉さんに小男がディルドを渡すと、お姉さんがそれでオナニーしたりフェラチオショーをしてくれます。その後、クンニさせて、盛り上がってくると、小男をたっぷり責めてくれまっす!24分もありまっす!


きれいなお姉さんのモーモー手コキ

この小男はAVSのド変態監督福田しょうご。このお姉さんは七海(なみ)。一癖もフタクセもある女優さんが多いAVSにしては、普通にきれいなお姉さんっすね。エスワンとか出ていいレベルだと思いましたが、実際、エスワンからデビューしてました(汗)。プレイはちょいM向けっす。モロ、ちょいM向けっす。強制クンニというにはソフトなクンニをさせてくれますし、その後、男をマグロにして乳首舐めて、アナル舐めて、四つん這いにしてアナル舐めしながら手コキして、最後はモーモー手コキ状態でイカせてくれまっす。美人の変態プレイっていう、とってもありがた〜い動画っす。

福田しょうご監督のド変態動画を買うなら→もしも…ハプニングバーでこんなSMがあったら? 徳井唯 池田彩美 藺檎
とあるハプニングバー。不審で怪しい男がやって来ました。実はこの男、不祥事を繰り返す悪質なM男だったのです。女王様に正体がバレ、手錠をされ強制連行!そして過酷な調教へ…一本鞭連打・熱ろうそく責め・アナル拡張など…。

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw