痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

7人のキャバ嬢集団に逆輪姦される! 連続顔騎に連続騎乗位で犯されまくりっ! 乃亜、天衣みつ他

2014年9月2日 更新日:

乃亜、天衣みつ他の「逆レイプ・顔面騎乗」

SODクリエイトの「誘惑 最強の7人の女王が攻めてくる!! 」

7人のキャバ嬢集団に逆輪姦される! 連続顔騎に連続騎乗位で犯されまくりっ! 乃亜、天衣みつ他

いろんなキャバ嬢に都合の良いことばかり言っていたことがバレた社長(山田万次郎)が、お仕置きにキャバ嬢達に逆レイプされます。交代交代で顔面騎乗、騎乗位。乃亜は「普通じゃいやなの♪」とちんぐり騎乗位。途中でもたっぷり強制クンニさせ最後は集団手コキで射精させます。射精した後も、全部搾り取ってあげる〜と責めはまだまだ続いていきます。

集団キャバ嬢が嘲笑しまくる言葉責めのかしましさが素晴らしい動画です。かわるがわるいろんな女性が交代で顔騎して強制クンニさせるだけで夢のようですが、途中で乃亜のちんぐり騎乗位まで炸裂し、見どころ満載です。
ジブン的にはこの7人の中で天衣みつがナンバーワンなので、どうしても天衣みつ待ちしちゃうんですが、「チンポだけはいいのよね〜」という台詞がありまして、そこから察するに、このシーン以前にこの社長はこの7人全員とヤッちゃってるようですね。キャバの達人ですね。

「誘惑 最強の7人の女王が攻めてくる!!」画像誘惑 最強の7人の女王が攻めてくる!!
2006年を鮮やかに彩ったAVクイーン7名が大集結!そして、この世で最も豪華でエッチなキャバクラがオープンナンバーワンを決めるために、女の意地とプライドをかけたガチンコエロプレイが繰り広げられる7人の超絶美女たちが、チンコを代わる代わる咥え込み、過激に華麗に乱れまくり!この映像はAV業界を揺るがす大事件です!衝撃映像満載の夢の240分!是非ご覧下さい。 出演:夏目ナナ 紅音ほたる(秋月杏奈) 大塚ひな 天衣みつ 矢藤あき 乃亜(鳥越乃亜) 愛咲れいら(原千尋)

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス