ムッチリ色白巨乳のかわいいお姉さん、伊沢美春が余裕たっぷりローション手コキ!(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> ムッチリ色白巨乳のかわいいお姉さん、伊沢美春が余裕たっぷりローション手コキ!

ムッチリ色白巨乳のかわいいお姉さん、伊沢美春が余裕たっぷりローション手コキ!

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」~痴女ファイルホストさん

伊沢美春の「童貞をローション手コキ」動画!

JUMPの「童貞少年の悩み 搾り出し淫乱巨乳痴女」から。3人のお姉さんのうち、三番目のお姉さん、伊沢美春。たぶん、私は三番目だから…。

ムッチリ色白巨乳のかわいいお姉さん、伊沢美春が余裕たっぷりローション手コキ!

かなりの巨乳でかわいいお姉さん、伊沢美春が、寝そべって、余裕たっぷりに童貞クンを手コキ。その後、パイズリ崩れの腹コキ(?)というのか正常位素股みたいな感じで。腰のクビレがしっかりあるけど豊満で、実にいいカラダだな~。


ムッチリ色白巨乳のかわいいお姉さん、伊沢美春が余裕たっぷりローション手コキ! 内容紹介

AV本編の話になりますが、最初のお姉さん、巨乳とは言いがたいですけど、すごいエロ顔で、雰囲気も最高です。このお姉さん、見たことある気がしますが名前が出てきません…。たぶん、田中梨子じゃないでしょうか。田中梨子だと時期が合わない(このAVは2010年の作品ですが、田中梨子はもっと前に引退)んですけど、松田早紀という名前で復活してたんですね。二番目のお姉さんは肉食系巨女感たっぷりの西木美羽なので、これもすんごいカラダ。この動画のお姉さんは実に顔も好みだし、カラダもすんごいんですが、名前がわかりませんようやく名前、わかりました。

どうか、ご存じの先輩、教えてください…。伊沢美春でした。

●伊沢美春プロフィール
別名義:長尾みわ、伊沢美晴
身長:162センチ(いいですね)
スリーサイズ:93(Gカップ)-59-90(すんごい!)
趣味:ダイビング、献血(いいですね!)
特技:水泳(やっぱ北条麻妃もそうだけど、水泳してると肩幅があって、ゾクゾクするんすよね。)

ところで、このAVについてDUGAのユーザーレビューに「....ブリッジをして出される姿は、昔を思い出しました。...」と書いている先輩がいるんですけど、どんな昔なのか、興味シンシンです。

で、ようやく名前がわかった伊沢美春ですが、なんで今まで知らなかったの、バカバカ!って感じで出演作多数でした。デジタルアーク作品にも出てますし。ギャル系のド痴女系でもイケるんすね。

こんなにドエロい身体はもう見れない…ザーメン抜いても抜いてもまだまだ抜き足りない…。

爆乳エロギャル痴女が変態男の溜まったザーメンを搾り取る!

メジャーなレーベル「美」から、浜崎りおと共演して、ちゃんと名前がクレジットされてる作品もありましたし。
Hcup&Gcup&Gcup&Jcupの爆乳痴女4人が1人のチンポに群がり奪い合い、汗だく潮まみれ舐めまくりパイズリ大乱交!!逆レイプ3P、圧迫巨乳パイズリ大回転、M男責め逆3P、1本のチンポと巨乳4人の大乱交!!自分たちは勝手に何度もイクくせに、男はすぐにイカせない、わがままな巨乳痴女たち!!
出演:前田優希 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香) 大堀香奈 伊沢美春(伊沢美晴)

この動画の雰囲気に近い、近親相姦・熟女ものもありましたし。
連れ子のいる夫と結婚して間もない美春。夫は出張が多く、義理の息子マサルや、その友達トオルと過ごす時間も増えていった。そして、いつしか美春とトオルは誰にも言えない関係を持つように…。そのことを知ってしまったマサルは、いても立っても居られず美春の寝室へと足を運ぶ…。

さらには、なんと巨女レーベル「ハイパーエッジ」からも出てましたし!伊沢美春のペニバンも見られますし!
最高のプロポーションに奇跡のタップリたわわボイン!顔もキュートでお尻もムッチシッッ!!こんな娘が巻き起こし、挟み込み、咥え込んでいく地味な日常の中でのフェ痴事情。<内容>・酔っ払いに横顔騎ファンタジー~微妙に触る男(車内)・猥らな寝顔にイラマチオ(車内)・ひじ掛けに寄りかかった巨尻に猛烈に興奮する男(車内)・ガキ二人に暴行を受けるヒステリックボイン女子(車内)・コートの下全裸の狂ったセレブボイン痴女(車内)・ひじ掛け越しにチンポを地味に当てていく男(車内)・デカマラ男子とのなまめかしいSEX~シャワー・漆黒の車内揉み揉みコーナー(車内)・先生をペニバン逆レイプ!・爆乳バカOLコスプレいじめ。揺れる非日常的巨大乳房の様々な妄想フェチオムニバス!!

痴女お姉さんが童貞少年のちんこで遊んでます

この痴女動画は「痴女ファイルホスト」さんでどうぞ。
痴女お姉さんが童貞少年のちんこで遊んでます [痴女ファイルホスト→]

「童貞少年の悩み 搾り出し淫乱巨乳痴女」画像この動画の本編は→童貞少年の悩み 搾り出し淫乱巨乳痴女
「まじめに登校してクラブにも参加し日々を過ごしていました。ただ、性に関しては人一倍興味があったんで・・・。何をそんなに悩んでいるの、お姉さんに打ち明けてごらん。僕はお姉さんの大きいおっぱいに釘付けになりおちんちんは勃起しっぱなしでした。僕は味わった事のない快感ですぐに白い液をおまんこの中に出してしまいました。」童貞少年に忍び寄る痴女の影…こんなお姉さんが身近に居たらいいのにって本気で思います。
出演:西木美羽 伊沢美春 田中梨子(松田早紀)

「童貞少年の悩み 搾り出し淫乱巨乳痴女」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

伊沢美春 巨乳 手コキ ローション 童貞 女優の名前がわかりました モチ肌 素股 突撃、隣の痴女動画 痴女ファイルホスト 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/04/23 ] 痴女 | CM(1)
ソーラン節のない地元校運動会
[ 2012/05/04 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/127-a9dbadab

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: