痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

「女神降臨 感動SEX神秘の扉 Part1 桐原あずさ あすかみみ」予告編。

2011年12月16日 更新日:

桐原あずさ、あすかみみの「ザ・痴女」

「女神降臨 感動SEX神秘の扉 Part1 桐原あずさ あすかみみ」予告編。

MOTHERSの「女神降臨 感動SEX神秘の扉 Part1 桐原あずさ あすかみみ」、メーカーによる予告編。

「女神降臨 感動SEX神秘の扉 Part1 桐原あずさ あすかみみ」予告編。

桐原あずさと、あすかみみがレズカップルっぽく登場。正常位で絡むあすかみみと男に、さらなる快楽を与える桐原あずさ。

レズカップルっぽいというのが重要っすね。女同士でアソコを舐めるのもウェルカムな女二人との3Pって極楽っすよね。
結合部を第三の女が舐める、サンドイッチ状態に男→女→女と重なり、真ん中の女に後ろから挿入するとか、3Pの理想っすね。
最初の男優、二村ヒトシ監督本人でしょうかね? どうにも小田和正に見えるんですけど。

作品紹介にMotheRsはすごく力を入れてるんですけど、公式ブログで淫語魔さんが、作品中の淫語を紹介してます。
「女神降臨 Part1」のいんごの語。

それにしても、桐原あずさとあすかみみ。桐原あずさは、伊藤あずさ時代に「こんな若妻はいかがですか?」を見て、ノーマルな熟女モノかと思ったら、とんでもない痴女っぷりでびっくりしたっすね。あすかみみは、「お姉さんが犯してあげる」っていうので初めてみて、スゴい人が出たもんだ、と一気にファンになったんすよね。
「痴女」としては完璧にワカッテル演技ができるお二人さんで、コアなファンも付いてると思うんすけど、どっちかというと、地味目だと思うんすよね。失礼なこと書いてますけど。
誰もが知ってるスターじゃないけど、実力は本物っていう二人をレーベルのスタート時期にシリーズの第一作で起用するっていうところに、本気でエロを追求してるメーカーの心意気を感じたっす。落合野球にも似た心意気っていうか。

「女神降臨 感動SEX神秘の扉 Part1 桐原あずさ あすかみみ」画像女神降臨 感動SEX神秘の扉 Part1 桐原あずさ あすかみみ
AV界の風雲児・二村ヒトシが女の神秘と母性に迫る新メーカー「MOTHERS」。その第一弾として発売される本作は、二村ヒトシの集大成、そしてMOTHERSのコンセプトを象徴する作品である。突然男の前に現れた2人の女神。時には優しく、時には悪戯に、そして時には母のようなまなざしで見つめている。その瞳に吸い込まれた男は、Wマンコに翻弄され、イカされ、体中のザーメンを搾り取られる!

「女神降臨 感動SEX神秘の扉 Part1 桐原あずさ あすかみみ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw