巨根ペニバン女王様がM男のアナルでイク! 超グラマーで男前な夏樹女王様のM男調教!(逆アナル動画AVレビュー)

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆アナル動画AVレビュー
> 巨根ペニバン女王様がM男のアナルでイク! 超グラマーで男前な夏樹女王様のM男調教!

巨根ペニバン女王様がM男のアナルでイク! 超グラマーで男前な夏樹女王様のM男調教!

夏樹女王様の「ペニバン逆アナル」動画。

AVSの「FETISH DANCE-女王降臨2- 夏樹」から。主演・監督は夏樹女王様。

巨根ペニバン女王様がM男のアナルでイク! 超グラマーで男前な夏樹女王様のM男調教!

ボンデージの夏樹女王様がリアルなペニバン(巨根!)を装着してオナニー風のイメージシーン。次にM男奴隷にフェラチオ指導。丁寧に裏筋を舐めさせます。いよいよバックでM男のアナルに挿入し、激しく腰を振って夏樹女王様がイってしまいます。そのままM男を少し手コキしてやり、仰向けにしてピンヒールでチンポを踏みつけてくれます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

【金沢文子】ペニバン痴女教師のアナル責め&手コキで犯されて泣く不良【金沢文子】ペニバン痴女教師のアナル責め&手コキで犯されて泣く不良 [痴女られ動画→]
あのカナブンのペニバンですよ!ドSの痴女教師・金沢文子様がカツアゲ生徒をペニバン制裁!最初は突っ張っていた不良が、アナルを責められバックから掘られ、みるみる大人しくなって甘い声であえぎ、最後は正常位ペニバン挿入&手コキで責められ、ヒンヒン鳴きながらドバドバと射精します。
【逆アナル】 M男のアナルをガン突きするむっちりぺ二バン女王様 小坂めぐる【逆アナル】 M男のアナルをガン突きするむっちりぺ二バン女王様 小坂めぐる [Sな女とMな男→]
あの小坂めぐるチャンにペニバンでアナルを掘ってもらえるなんて!?

巨根ペニバン女王様がM男のアナルでイク! 超グラマーで男前な夏樹女王様のM男調教! 内容紹介


夏樹女王様の「ペニバン逆アナル」動画。(12分1秒)

2012年12月に、半年から1年でSM、女王様を終了すると宣言した夏樹女王様の動画です。

ボンデージのビスチェで締めているせいもあると思いますが、キューっとくびれたウエスト、こぼれおちそうな豊満なバスト、なめらかな丸いお尻のパーフェクトボディ。ちょっと●KBの総監督に似ていて、気の強さ、繊細さが入り混じった男前な顔立ち。
強烈に欲情させられる女性ですが、普通にジブンのチンポを挿入するSEX相手として想像するより、ビンタされたり踏みつけられる妄想をかき立てられますね。

この動画のスゴいところは、なんといっても、「ペニバン女王様の射精!」です。
実際に精液が出るわけではないです。疑似ザーメンなんか使わないで大正解だと思います。あくまで夏樹女王様の演技のみで表現されているわけですが、真性女王様が男とSEXしてあえいでいるというシーンは珍しいですよね。女性上位でチンポは女王様についている、という設定ですが。

この動画を見て、これまで気づかなかった、M的願望の存在を知りました。ジブンのアナルを道具にして女性がイってもらうっていう願望ですね。チンポを挿入するんじゃなくて、挿入される。ジブンは完全に「穴」扱い。

ペニバンは女性にとって性器ではないので、ふたなりやニューハーフ相手でないと味わえないレアな感覚だとは思いますが、夏樹女王様がまるで本当のチンポのようにペニバンを扱うのでまったく新しい願望がジブンに芽生えてしまいました。。。

こんな立派なチンポ(ペニバンですが)がジブンのアナルの中でドクドク射精してくれたと思うと、めちゃくちゃ興奮しました。
このペニバンのリアルで巨根なところも実に良いです。ジブンのチンポより何倍も立派な持ち物を、こんな男前で美しい女王様がフル勃起させてくれてるわけです。それをフェラチオさせられるのもたまりません。イラマチオもされたいですが、こうやって命令されながら、舌をめいっぱい出して舐めさせられるのは我慢汁というより、脳汁が出ますね。

夏樹女王様のプロフィールですが、10月18日生まれ、身長は163センチ、スリーサイズは89(Fカップ)-60-88。「絶頂」レーベルの主宰であり、AV監督でもあります。この作品も自身の監督作ですね。

詳しくは夏樹女王様のホームページを見て下さい。


夏樹女王様の動画は、
→「絶頂レーベルの貴重なSM作品「奴隷契約」夏樹女王様
を痴女同盟内でも紹介しています。また、監督作で坂本梨沙主演作は
→「美熟女 女王様・坂本梨沙が顔騎・踏みつけ・放尿!
を紹介してます。

夏樹女王様の主宰レーベル「絶頂」作品はこちら。
絶頂

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「FETISH DANCE-女王降臨2- 夏樹」画像この動画の本編は→FETISH DANCE-女王降臨2- 夏樹
遂に夏樹女王様の降臨!!男を支配するのに鞭はいらない!!ほ〜ら、尻の肉を揺らしながら踊る姿で興奮しなさい…。お前のいやらしい顔は私の尻の下がお似合いね。女王が男を支配するのは、女のエロスで十分よ! 出演:夏樹女王様

「FETISH DANCE-女王降臨2- 夏樹」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

夏樹女王様 ボンデージ 女王様 ペニバン ハイヒール 踏みつけ 言葉責め ふたなり 革手袋 手コキ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/12 05:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1086-6dc22e97

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス