絶頂レーベルの貴重なSM作品「奴隷契約」夏樹女王様(女王様動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
女王様
> 絶頂レーベルの貴重なSM作品「奴隷契約」夏樹女王様

絶頂レーベルの貴重なSM作品「奴隷契約」夏樹女王様

「女王様」動画!黒革ボンデージでキメた女王様に這いつくばり、鞭打たれる、一歩先ゆくwM男のための動画。女王様はたいてい、脱ぎません!フェラチオもしません!手コキや脚コキは気が向いたらしてくれます!手袋をはめてアナルをいじってくれることもあります!ペニバンで犯してくれることもあります!そーゆーM男に私はなりたい。たまには。

本日の気になる痴女動画


SM女王様 夏樹 奴隷調教カッコイイSMの女王様が、正体不明のM男を豪邸で調教してます。ボンデージが筋肉質でグラマーなボディにぴったり似合っていて、すごい迫力です…

動画リンクを削除しました



この女王様は夏樹女王様。自分で「絶頂」というSMのAV制作メーカーを持っていて、これはそこの「奴隷契約」というAVですね。このM男はイギリス人だそうです。夏樹女王様は英語をしゃべってますので、せっかくの言葉責めの意味がわからないw。チンコに鉄の輪を通して鎖をつけて、犬のお散歩状態にされてます!痛そう…。こんなプレイをしたいかどうかはさておき、夏樹女王様がとにかくカッコイイですね。車を運転する女性ってそれだけでカッコイイし。


夏樹女王様の動画を買うなら→黒パンストの女王 PART3 夏樹女王様
夫に飽きた蘭は、さっさと離婚し家を出て行ってしまった。残された夫は自分の性癖を隠し、新たにチャーミングでセクシーな夏樹と再婚するが、新婚早々に単身赴任となる。そこで新妻・夏樹は、夫のためにビデオレターを送ることを思いつきカメラを回す…。1本目、夫のためにグラマラスな肢体でカメラに向かってポーズをとり…。

関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

ボンデージ 夏樹女王様 CFNM 女王様 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/06/28 ] 女王様 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/20-ee2b92d2

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: