痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

派遣型センズリ鑑賞。二人の女性に言葉責めされながらオナニー、射精はW手コキ。

2012年7月30日 更新日:

2人の女性による「チンポ観察・センズリ鑑賞・手コキ」

派遣型センズリ鑑賞。二人の女性に言葉責めされながらオナニー、射精はW手コキ。

SODクリエイトの「せんずり見学レディのお仕事」

派遣型センズリ鑑賞。二人の女性に言葉責めされながらオナニー、射精はW手コキ。

二人の女性に挟まれて、立ったままセンズリ鑑賞されます。その後、ベッドに座った状態のオナニーでは、亀頭を指でこすられたり、息を吹きかけられたりし、最後は二人同時にチンポを握って手コキしてくれます。

2人の女性による「チンポ観察・センズリ鑑賞・手コキ」動画。画像2人の女性による「チンポ観察・センズリ鑑賞・手コキ」動画。画像2

ウブな女の子を恥ずかしがらせたり、勃起チンポに欲情せいや、オラオラ!といった男性上位パターンじゃなくて、逆にからかわれ、言葉責めされながらシゴかされる女性上位のM男向けシチュエーションです。ここんとこ、めちゃくちゃ大事ですよね。
チンポ観察、センズリ鑑賞のどちらもかなりじっくりやってくれるのがいいです。
完全に鑑賞というより、指でツンツンしたり、びよよ〜んと弾かれたりするのもたまりません。このオモチャにされる感覚、風俗ではなかなか味わえないですからね。エロい彼女とかじゃないとやってくれなさそうですもんね。

ただ、そのままセルフで射精まで行ってほしかったので、W手コキについては、ジブン的にはしないで欲しかったですけど。

右側の白い服の女の子がジブン、すごく好みです。ちょっとおばちゃん顔なんですが、このテの顔にすごく弱いんですよね。気が強そうで、ちょっとガマガエルっぽいんですけど、たまんなく好きなタイプです。ケンカ強そう〜って感じがいいんすよね。おっぱいもけっこう大きそうで、胸の谷間も実にいいです。

二人とも名前わからないんですよね。緑の服の女の子はこのAVのパッケージで一番大きく写ってるんですけど。
ご存じの先輩、ぜひ教えてください!

「せんずり見学レディのお仕事」画像せんずり見学レディのお仕事
成人男性にとってオナニーは、日々の生活を送る上でとても重要な行為です。そんなオナニーライフをより有意義に過ごすための一環として、私たちせんずり見学レディ一同男性客のオナニーをサポート致します。過激なサービスは一切行いません。ただお客様のオナニーをじっくり見学させて頂くことで、より一層の快感を体感して頂ければと思います。普段とは違ったオナニーを、お客様も是非ご体感下さいませ。

「せんずり見学レディのお仕事」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , ,

Author: