痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

激カワなバスガイドのエロすぎ淫語フェラっ! 天海つばさにちんぐり返しされてレロレロとタマと蟻の戸渡を舐められるぅ!

2012年7月16日 更新日:

天海つばさの「主観フェラ・淫語」

アイデアポケットの「天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行」

激カワなバスガイドのエロすぎ淫語フェラっ! 天海つばさにちんぐり返しされてレロレロとタマと蟻の戸渡を舐められるぅ!

バスガイドの天海つばさに、観光バスの車内でちんぐり返しされ、じっくりタマから蟻の戸渡(タマと肛門の間)まで舐められます!「キンタマ、パンパンに張ってますけどぉ?」と意地悪な淫語。途中、寸止めして、最後は顔射させ、濃厚なお掃除フェラ。で、さらに…?

天海つばさ かわいい上目使いとエッチな舌技でジュボジュボとフェラして寸止めプレイを楽しむ小悪魔なバスガイドさん♪ 顔射フィニッシュ!

この動画の醍醐味は、主観で味わう天海つばさのこの天才的な小悪魔視線に尽きますね。
さらに、丁寧語なのに上から目線の言葉責めも効きまくってます。

フェラチオもすごく丁寧なんですが、重要なのは、マイペースで舐めてる感じがするとこっすね。
とくにちんぐり返しした状態だと、男優に遠慮しちゃうのか、それともプライベートであまりやらないからののか、けっこう段取りを重視しちゃってる感じの女優さんが多い中、この「自分の舐めたいように舐めてます」感はすっばらしいです!
まさに男を舐めてますね。
タマや蟻の戸渡を見せつけるように舐めていく天海つばさの視線の強いこと、強いこと。燃え上がるほどヒートォ、ですよ!
なんのためらいもないお掃除フェラもすばらしいですが、最後のオチで、雑に客をあしらう感じも萌え〜ですね。

「キモメンベロベロちゅうちゅうバス 管野しずか」画像バスガイドにバスの車内でフェラされちゃう、つながり。→キモメンベロベロちゅうちゅうバス 管野しずか
AV界でもトップクラスの長くてエロい舌を持つ”管野しずか”がバスガイドを務める、ベロちゅうバスツアー。お客は接吻大好きのキモい男たち。かと言って全く管野さんは怯みません。運行車両中でのご挨拶ベロちゅう、添乗員ベロちゅう、1対1ベロちゅうフェラ、バスでの絡み、いやらしいフェラ抜きからのゴックン、アナル舐め、唾飲み、など等のエロ行為の数々を管野さんは喜んでやっております。テンションの上がったキモ男たちも『今か今か』と待ちわびて、自分の番になれば野獣のように接吻をかます始末です。
出演:管野しずか

「キモメンベロベロちゅうちゅうバス 管野しずか」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , , ,

Author: