痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

完全主観、きれいなお姉さんが罵倒言葉責め手コキで男の潮吹き!

2011年7月3日 更新日:

「男の潮吹き」動画!

すっかりおなじみのM男プレイになった「男潮」。今では女子校生も普通に男に潮を吹かせる時代になりましたねっ!AVの中だけかも知れませんけどっ!そんなおなじみの「男の潮吹き」を原点に戻った感じでじっくり見たい、射精したばかりの敏感なチンチンをさらに強く激しくしごかれて悶絶したいっ!という硬派な「男の潮吹き」動画です。
淫語痴女 見下し・寸止め・言葉責め中毒の女 管野しずか 男の潮吹きなんだかすごく美人のお姉さんが、ボクの股間の前に座ってまっす!あっ!手コキしてくれてまっす!なんか、「イケ、イケ!」って命令してきまっす!お姉さんすっごく楽しそうなんだけど、そんなに早く動かしちゃったらダメ〜ッ!っていう動画です。いや〜エロい。

これも、淫語というか言葉責めの動画ですけど、男の潮吹きのために、寸止めして、射精させて、射精直後にまたものすごくしごいてっていう、ちょいM男にはこたえられない展開でっす!管野しずかのものすごい痴女テクニックが満載ですねっ!完全主観なんで、余計な男が画面に入ってこないんで、ずっぽり集中して見れるのもいいっすね!射精したら終わりじゃなくて、射精してからが本番、つー感じで管野しずかがヒートアップする8分過ぎが最大の見せ場!濡れ場!

淫語痴女 見下し・寸止め・言葉責め中毒の女 管野しずか
敏感な僕の乳首を「サワサワ・つねり・舐め・吸引」のランダムな動きで刺激してくれるしずかさん。僕が懇願しても、チンポは握ってくれません。集中的に乳首だけを弄ばれ、僕は頭がおかしくなって失禁してしまいました。

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , ,

Author: