痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ニコニコしながらエッチしてる超かわいいお姉さん(北川景子似の高田美沙)って、やっぱ最高の痴女だ。

2011年11月9日 更新日:

高田美沙の「素人っぽいけど、ひたすらエッチなお姉さん」

素人系っぽいですが、お姉さん(高田美沙)が可愛すぎる(北川景子似。カラダも最高)んです。S級素人の「初めてのAV出演。 10」

ニコニコしながらエッチしてる超かわいいお姉さん(北川景子似の高田美沙)って、やっぱ最高の痴女だ。

インタビュー。ミサさん、24才。ハキハキ、賢そうな喋り方っす。
まずは男優と一対一のカラミ。騎乗位がめちゃエロっす。その後男二人と3Pですが、やはり騎乗位がすごくいいです。

あっさり脱いでくれますが、すばらしい美乳っす!
挿入するときに「んしょ」といいながら自分からチンポをアソコに手で押し込むときにかわいいし、エロいしで萌え死にそうです。
騎乗位での腰振りが、すごく上手いというわけじゃないんですけど、エッチ好きじゃないとやらない前後グラインドで、これもたまりません。
3Pでも騎乗位の腰振りのエロさが目立ちます。
何より、途中、途中で口にする言葉がエロいんすね。「一緒にイク」と言いながらのフィニッシュシーンに珍しく男優2人の3Pなのに見とれちゃいました(基本的に自分は女2人の3Pじゃないと早送りしちゃうんすけどね)。
反応も自然だし、とにかく顔も声もかわいいし、喋り方は賢そうだし、エロいこと平気で言うし、たぷたぷした美乳だし、お掃除フェラもしてくれるし、すさまじい逸材っす!

「初めてのAV出演。 10 高田美沙」画像初めてのAV出演。 10 高田美沙
S級素人スタッフに届いたAV出演依頼!手紙を頼りに突然、自宅におしかけることに!!驚く彼女にたたみかけるようにフェラを要求!訳も分からず流れのままチ○ポを咥えて困惑の表情!!極太チ○ポをまじえた初めての3Pに恥じらいながら何度も昇天!!自ら動かす騎乗位でイキまくるドスケベ素人登場!!

「初めてのAV出演。 10 高田美沙」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw