七瀬ゆいの「M男格闘」
マザーズの「豊満艶肉女神 〜地獄の淫肉卍固め〜 Vol.2 七瀬ゆい」。
豊満で巨乳の七瀬ゆいがM男を次々と組み伏せていきます。四つん這いにしてハイヒールでアナルをグリグリしたり、腕ひしぎ逆十字を決めたり、強烈な顔騎で窒息させたり、顔面を踏みつけたり、ペニバンで逆●イプしたり。。。男とのプロレスでは最初責められるものの、逆転してフェラチオで痴女責めします。
七瀬ゆいを最初に見たのは「くっさい包茎M男に暴言手コキ責めする痴女」という痴女オムニバスものでした。このAV、他の女優さんもすごく良くておすすめなんですが、その中でも七瀬ゆいは別格に美人で、しかも胸元の盛り上がりがすさまじくて、こんな夢みたいな女性が現実にいるのかと驚いたものでした。当時は「羽田未来」という名義でした。
七瀬ゆいは川崎堀ノ内のラグジュアリーという高級店に在籍するソープ嬢でもありましたが、2011年頃ソープ嬢を引退し、AV活動もそのまま自然消滅する感じでした。
ところが、昨年、ラグジュアリーの姉妹店で巨乳がウリのプロポーションというやはり川崎堀ノ内の高級店に、以前の源氏名「RIONA」で復帰。
→プロポーションのRIONAプロフィール(リンク切れ)
そしてAV活動も再開したようです。ぽっちゃり体型で豊満フェチものや痴女系が似合うのですが、なんとマザーズ作品に登場です。
しかも、M男格闘シーンや暴行系の責めがてんこ盛りの作品です。
七瀬ゆいの魅力は、ぽっちゃりボディなのにクールな美貌というアンバランスなところだと思うんですが、OLのコスプレするとそれがとくに活きると思うんですよね。仕事がデキるキャリアウーマンなのに、スーツはパツパツ、という感じがたまりません。
正面に立たれただけで土下座したくなるルックスです。
この本編AVですが、プロデュースは淫語魔さんという人で、この人は「淫語AVマニュアル」というサイトをかなり前から運営している方です。まったく面識もなにも無いのですが、すごいサイトだなーと思ってときどき見てたんですが、それがマザーズのスタッフになって、自分の理想のAV作ってるんですから、すごいですね。
そのため、淫語、とくに痴女淫語には注目したいところですが、最初の「私の名前は七瀬ゆい、またの名をブル七瀬」ではじまるモノローグで、大丈夫か心配になります。「昼はOL、夜は流しの女格闘家」というセリフが続きますが、セリフの内容もトホホですが、それを語る七瀬ゆいの棒読みぶりはかなりなものです。
ところが、サラリーマンをお仕置きするときの「ほらぁ、もっと味わいな、アンタが昼間欲しそうに見てたケツだよ〜」と言いながらお尻を顔面に押しつけるシーンでは俄然、イキイキしてます。
痴女が得意な女優さんに多いのですが、普通のセリフはパッとしなくても、痴女責めしはじめると途端に舌が滑らかになって、抜群の演技力を発揮するタイプなんですね。
監督は真咲南朋というのも驚きです。AV女優が企画的に監督をやるというのは、これまでもいくつかありました(「騎乗位寸止めからの男の潮吹き! 藤井シェリーが監督・主演作でM男を貪り、弄ぶ。」でも紹介している作品など)。
真咲南朋も監督とクレジットされている作品がありましたが(へりぽビデオの「南朋監督が自宅で撮るM男調教 Issue.1」など)、企画ではなくリアルに監督として活動しているようです。もはや野村克也レベルのプレーイングマネージャー(女優兼監督)なんでしょうね。男を正座させて、そこにテーブルに腕を突いてヒップアタックを連発するシーンとか、きっと真咲南朋監督のアイディアじゃないでしょうか。
豊満艶肉女神 〜地獄の淫肉卍固め〜 Vol.2 七瀬ゆい
豊満で肉づきのいい女が悪い男を体を使って懲らしめていく。肉の詰まった巨躯で圧迫ボディプレスしたあとは、組んずほぐれつの淫肉卍固めでグロッキー。野郎どもは美人で腕っ節の強い好色女神に四肢で絡め取られ、最後は当然マンコでギュウギュウやられてしまう。これで昇天ギブアップ! 出演:七瀬ゆい
本日のおすすめ痴女動画(七瀬ゆいのハード痴女)
女王様のペニバン姿がM男を刺激!ペニバン女王様の見事な腰使いで一突きされるごとに喘ぎ声が漏れ、ついにはアナルでイッてしまう…。ボンデージ女王様が魅せるアナルペニバンファック!!アナルに挿入されるたびに快楽の叫びがこだまする!! 出演;瀬奈ジュン 香山蘭 立花みずき 武藤クレア 黒川メイサ 尾上ライナ 七瀬ゆい
M男アナル拡張ペニバンファック!