痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

オナニーしてる男にはこんな言葉責めが効くのっ! ベテラン痴女・はるか悠が、新人・原紗央莉にセンズリ鑑賞時の淫語テクニックをレッスン中!

2012年8月25日 更新日:

はるか悠、原紗央莉の「淫語、センズリ鑑賞」

SODクリエイトの「芸能人 原紗央莉 パーフェクト女優誕生」

オナニーしてる男にはこんな言葉責めが効くのっ! ベテラン痴女・はるか悠が、新人・原紗央莉にセンズリ鑑賞時の淫語テクニックをレッスン中!

CA風のコスのはるか悠と原紗央莉。台の上でオナニーしている男をどのように言葉でオナサポするかを、はるか悠が原紗央莉に指導します。はるか悠が繰り出す言葉責めに続けて原紗央莉が同じ言葉を繰り返します。センズリ鑑賞に徹して、手コキやフェラのサポート無しで、淫語のみで射精させます。

デビュー間もない原紗央莉に、4人のSEXのエキスパート(女性)がAV女優の基本を教えるといういうAVから、はるか悠先生の淫語・センズリ鑑賞編です。
最初、ギコチない原紗央莉の淫語をフォローしながら、はるか悠が優しく指導してます。はるか悠がまるで英会話番組の「Repeat after me?」みたいな感じで、自分の言った言葉を原紗央莉に繰り返させるようになってからエロ的にも盛り上がってきます。どんどん淫語のテンポが早くなっていき、原紗央莉もかなりポイント突いてきます。とは言え、もし、このシチュエーションにジブンが置かれたら、この男優のように射精するのは、かなり難しいよなーと思いました。しっかり射精する男優はすごいですね。

はるか悠は痴女のベテランですが、もっとSっぽい方が上手いんですよね。今回のは原紗央莉用に丁寧語のソフトな淫語だったのが、ちょっと残念です。

このAVは、天海ゆりも出てましてフェラチオとパイズリの指導をしてます。ジブンはこのシーン、相当喜んで見てました。天海ゆり、大好きなんで、天海ゆりばっか見てて原紗央莉がどうだったか覚えてませんが。。。あと、天海ゆりは美乳ですがパイズリがそれほど得意プレイという印象がないので、これもちょっとミスマッチかなっていう気がしました。

原紗央莉のプロフィールですが、1988年1月1日生まれ(ということは、ギリギリ昭和生まれですね)、身長165センチ、スリーサイズは85(Eカップ)-61-85。エキゾチックな美貌で、目力はすごいですね。

この動画では初々しくて、「男の人も乳首感じるんですか?」みたいな発言をしてますが、このAVのわずか5ヶ月後にリリースされた「芸能人 原紗央莉 手コキ・淫語・痴漢女」では、ものすごい痴女っぷり。。。このサイトでも紹介してますので下の記事もどうぞ。

「芸能人 原紗央莉 パーフェクト女優誕生」画像芸能人 原紗央莉 パーフェクト女優誕生
プライベートでの経験人数が極僅かな彼女に足りなかったモノ…それは男を虜にする変幻自在のテクニック。今作は4人のその道の「プロフェッショナル」を召集し、「魅せる技」を徹底的に指導してもらった!誇り高いゲルマン民族の血と世界でも一際気品を放つ大和撫子の血が生んだ端整な顔立ちと豊満なボディ。最高のテクニックをプラスした時…パーフェクト女優が誕生する! 出演: 原紗央莉 天海ゆり ayami(赤西涼、まひる) はるか悠

「芸能人 原紗央莉 パーフェクト女優誕生」拡大パッケージ画像

DUGA – 芸能人 原紗央莉 パーフェクト女優誕生

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , , ,

Author: