痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

このコ、天才っ!? 激カワなのに男をシゴく表情は淫乱そのもの、瀬名一花の男の潮吹き!

2012年8月24日 更新日:

瀬名一花の「主観・淫語手コキ、男の潮吹き」

マックスエーの「淫語エロ萌え!デカくて硬いチ○ポ欲しいの! 瀬名一花」

このコ、天才っ!? 激カワなのに男をシゴく表情は淫乱そのもの、瀬名一花の男の潮吹き!

瀬名一花が淫語を連発しながら、主観手コキ。巧妙に緩急をつけて射精させた後も、「まだ出るでしょ!」と激しく亀頭をこすり続け、男の潮吹きさせます。

瀬名一花 激エロなお姉さんが淫語寸止め手コキで潮まで吹かせる!

瀬名一花、この動画を見るまで全く知らなかったんですが、すごい逸材ですね。天才、天才とカンタンに言ってはいけないと思うんですが、天才か!と思いましたよ。口を半開きにして見入ってしまいました。
まず、表情がエロいです。人相が変わるというレベルでエロい顔になってます。
そして言葉責めの巧みさ。この人、アニメ声系というか、アニメの声優の発声に慣れ親しんできた人の演技だな〜って感じました。趣味はコスプレ、サバイバルゲームだそうですから、そういう腐女子要素が豊富な人なんでしょうね。そういう人の場合、えてしてセリフに心がまったく入って無い感じがするもんですが、この瀬名一花からは本気感がありありと伝わってくるんですよね。なんちゃってコスプレじゃなくて、本気のレイヤーさんにも通じる「変身」具合というか。

このAV、「淫語エロ萌え!デカくて硬いチ○ポ欲しいの! 瀬名一花」のDMMユーザーレビューでは、けっこう、この淫語に対して辛口の評価も目立ちましたが、ジブンはすごくいいと思いました。アロマ企画のスロー手コキやバルタンの痴女プレイなんかをこなして、有村千佳レベルまでいく人じゃないでしょうか。ブログがあまり更新されてないのが引退に予感させて不安ですが。。。

あまりにかわいいので、拾ってきた画像貼っておきます。動画のエロ顔との違いがよくわかります。ほんと、かわいいです。

瀬名一花のビキニ画像

瀬名一花の下着画像

瀬名一花のサバイバルゲームイメージ画像

瀬名一花のプロフィールですが、1991年5月30日生まれ、身長は157センチ、スリーサイズは81(Cカップ)-55-79。細いですが、上の写真を見てもスタイル抜群ですね。

「我慢できない妹*一花は発情期 瀬名一花」画像瀬名一花の積極的な痴女プレイつながり。→我慢できない妹*一花は発情期 瀬名一花
お兄ちゃんに思いを寄せる無垢で純粋な妹一花。朝立ちしている兄のチンポにフェラした事をきっかけに、兄の興味を引くため兄の友人にガニ股騎乗で挑発初体験!SEXのスキルを上げるため風俗店面接で拘束レオタード姿でオイルまみれの潮吹きにバイブ責め、お掃除フェラに騎乗位、顔射などを体験!そんなこんなで成長した一花と兄は遂に禁断の濃厚ラブラブSEXへ! 出演:瀬名一花

「我慢できない妹*一花は発情期 瀬名一花」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , ,

Author: