痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

マシュマロ巨乳お姉さん 相澤リナにリードされて相互オナニー! 顔騎! シックスナイン!

2011年12月27日 更新日:

相澤リナの「脚責め、センズリ鑑賞、顔騎」

マシュマロ巨乳お姉さん 相澤リナにリードされて相互オナニー! 顔騎! シックスナイン!

h.m.pの「巨乳痴女 Gカップ!!わがまますぎる腰フリ 相澤リナ」。妖艶な巨乳お姉さんがM男願望をたくさん叶えてくれてます。

マシュマロ巨乳お姉さん 相澤リナにリードされて相互オナニー! 顔騎! シックスナイン!

着衣でソファに座った相澤リナと正座するブリーフ一枚のM男(山田万次郎)。パンスト脚でM男の顔や乳首をイジった後、そのままのしかかりベロチュー、フェラチオ、ちんぐり返しでアナル舐め。その後相互にオナニーを見せ合ってから顔面騎乗。シックスナインへ展開して、最初は騎乗位、フィニッシュはバックで、お掃除フェラ。

プレイ内容は多彩すぎて、見どころが実に多い動画です。
最初の脚責めは、ソファに座る着衣女性とブリーフM男という絵に描いたようなCFNM的味わいのあるシチュエーションです。相澤リナ自身にはあまりS女感を感じないんですけど、色気がこぼれてくるような妖艶さと、着衣でも分かる迫力の肉体のために、しっかり女性上位感は出てます。
編み目の粗いパンストもいいですね。より凶暴な感じがします。

その後の展開は実に良くて、着衣のままM男にのしかかるというのが超ツボでした。素肌に感じるだろう、ワンピースの感触を想像するだけでたまらないっすね。
しかもなかなかブリーフを脱がさない。パンツごしに弄られて、チンポをなかなか生で触ってもらえないという焦らされ感。ここ、かなり長めです。しかも乳首も責めてくれます。ようやくブリーフを少し下ろして、半分だけチンポを露出させたときに、M男を見ながら指でチンポをピンッと弾くところでジブンにはティッシュが必要でした。

その後、マグロ状態のM男へ快楽責めから、ちんぐり返ししての手コキ、アナル舐めです。ここまで見てきて、相澤リナ、かなりチンポの触り方がイヤラシイです。手コキというより、触り方、です。ツーッと玉袋からサオまでを撫でるように触るんですよね。

ここで挿入シーンにいきそうですが、ここから相互オナニーがはじまるのが、この動画のスゴいところ。
しかも女が命じる強制オナニーといった趣です。強制オナニーも好きですが、相互オナニーも大好きなんすよね、ジブン。相互オナニーほどぜいたくなプレイはないですよね。自分のチンポを観察されたいって願望、相手がそれに欲情してくれてるという喜び、ああ、すばらしきかな、相互オナニー!

この相互オナニーもかなりしっかり見せてくれた後は、顔面騎乗。まだ挿入へいかないんです!すばらしいっ!
顔騎時の腰の動かし方も文句無しです。しっかり、M男の顔をグリグリしてくれてます。そして顔騎から発展するシックスナイン。プレイ展開がすばらしいですね。
そしてようやく騎乗位挿入。射精後も妖艶な目つきで、お掃除フェラしてくれるのに、あくまでも女性上位な感じのまま終わります。見事!
スタイルが良いので、あまり感じないのですが、相澤リナは身長152センチと、わりに低めです。巨乳の質感がすごくいいですね。まさにマシュマロ。顔のホッペもおっぱいと同じ質感なんですよね。たまにいますよね、こういう人。

「巨乳痴女 Gカップ!!わがまますぎる腰フリ 相澤リナ」画像巨乳痴女 Gカップ!!わがまますぎる腰フリ 相澤リナ
M男ごころを刺激する全編ど痴女プレイ!イジワルしながら焦らしまくって、ガマンできなくなっても「まだまだ出しちゃダメ!」チングリ返しで脚コキ、淫語で責めて極楽昇天!Gカップ巨乳揺らして上から目線でねちっこく!カワイイだけじゃない、相澤リナの新たな魅力を発見して下さい!

「巨乳痴女 Gカップ!!わがまますぎる腰フリ 相澤リナ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw