痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

痴女の女神、松本ミナミ! 女装M男の剃毛チンポに鈴をつけてチリンチリンと引っ張りながらチンポ鑑賞&罵倒!

2012年6月20日 更新日:

松本ミナミの「チンポ観察・言葉責め」

AVSの「カリスマ巨乳女優 淫女 松本ミナミコレクション」。想像を超えたド変態M男プレイ。

痴女の女神、松本ミナミ! 女装M男の剃毛チンポに鈴をつけてチリンチリンと引っ張りながらチンポ鑑賞&罵倒!

剃毛され股間がツルツルになった女装M男(福田しょうご監督)のチンポに鈴付きの細い鎖のようなものをつけ、引っ張って鈴を鳴らしながら松本ミナミが「よく見せなさい、パイパン! パイパンチンポ! 本当に男なの?」と罵倒系の言葉責め。もう一人の女はM男を背後から荒縄で縛りあげます。松本ミナミがローソクの熱いロウをM男のチンポに垂らしていじめます。

松本ミナミの「チンポ観察・言葉責め」動画。画像

ヤンキー座りして、胸元から豊かなおっぱいがこぼれおちそうな松本ミナミですが、実に高飛車でふてぶてしい表情と態度です。
松本ミナミは身長172センチの長身で、このスーパーグラマーのボディ(スリーサイズは96(Hカップ)-65-97)に、濃いめの美貌、人を舐めきった声と、痴女を演じるのにこれほどパーフェクトな女優はいないんじゃないかと思う存在です。

元々、このシーンが収録されていたAVはAVSの「僕の変態を見てください1」ですが、タイトル通り、福田しょうご監督自身が女装して変態ぶりを嘲笑されるという内容です。
このAV自体はもう手に入りづらいんですが、「僕と私の変態Collection」に収録されています。
女性にチンポをじっくり見られたい願望はジブンもすごくあるんですが、剃毛された上でチンポ観察という二重に羞恥要素があるのがすごくいいです。このシーンはさらにチンポに鈴をつけられるという、ジブンなんか想像もつかない変態っぷりで、最高に興奮しました。「パイパン!」と罵倒する松本ミナミがたまりません。この後、四つん這いにされてアナルを責められます。その部分は「長身でグラマラス爆乳、最強にゴージャスな痴女、松本ミナミに罵倒されつつアナルを責められる女装M男。」で紹介してますので、ぜひご覧ください。

ところで、このシーンでは松本ミナミが胸元をわざとだらしなくあけたワンピースを着用していますが、ちらちら見える胸の谷間がたまりません。ずっと見てたいです。

↓松本ミナミの胸の谷間は夏への扉です!(←バカ)
ワンピースを着た松本ミナミの画像

このおっぱい、やっぱり全部見たくなってきますが、下で紹介している「ぽちゃぽちゃ痴女」や「乳王 巨乳パラダイス&Gの女 BEST of BEST 第1巻」で見られます。着衣巨乳の場合、脱がない方が良かったと思ってしまうおっぱいも多いですが、松本ミナミのおっぱいは、乳首がツンとしてて、脱いでもスゴいです。

「乳王」は同名シリーズのダイジェストなので、他にたくさん女優が出てるので時間が短いのですが、いい巨乳女優がいっぱい出てます。
ジブン的におすすめなのは「ぽちゃぽちゃ痴女」で、これは女医でいきなりM男を椅子にしているところからはじまり、S女的にもいいですし、しっかりフェラやSEXもしてます。

「ぽちゃぽちゃ痴女」画像松本ミナミの女医設定、ドS痴女に加えて、抜群に美しい爆乳が見られ、しかもSEXしてるという神AV!→ぽちゃぽちゃ痴女
心休まる柔らかな肌の感触。絡むととてもイヤらしくなるそのギャップ!!体を委ねて日ごろの疲れやストレスを癒してください…。淫乱爆乳痴女たちが、男達を快楽の底に突き堕とす!!ポチャポチャ弾けるオッパイ!プリンと突き出したお尻!愛液まみれの股間がパンティに食い込んで…お姉ぇ〜さ〜ん!!
出演:弓崎杏奈 松本ミナミ 桜庭小雪 小林美里

「ぽちゃぽちゃ痴女」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw