M男・痴女動画の紹介とレビュー

痴女動画の内容や出演AV女優のプロフィール紹介、M男・痴女プレイジャンル研究

痴女同盟

ホーム
>

世界各地で着々と更新されている痴女動画ニュース

生保レディ全員がパンスト痴女っ! 脚コキ、顔騎、大開脚フェラ! 北川エリカ

北川エリカ他4名の「パンスト脚コキ」「顔面騎乗」「フェラチオ」動画

ブイアンドアールプロデュースの「美脚・美尻生保レディのパンスト営業マニュアル」サンプル動画。

生保レディ全員がパンスト痴女っ! 脚コキ、顔騎、大開脚フェラ! 北川エリカ

生保レディがパンスト痴女! フェチ男、M男には垂涎の枕営業プレイを連発します。ノーパンパンストで大開脚しながらの北川エリカの脚コキや、ベージュパンストでの顔面騎乗、着衣挿入、二人がかりで首四の字しながら膝裏コキ。

web拍手 by FC2
[ 2015/08/28 ] 脚責め

彼女が全面支配する ボクとカノジョと僕のオナニー

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、カノジョ設定。「Rico 月嶋りお 大沢佑香 星ありす 永瀬あき 一ノ瀬カレン 落合ゆき 内山めい 天海ゆり 中村さら」出演の「彼女が全面支配する ボクとカノジョと僕のオナニー」の紹介です。

彼女が全面支配する ボクとカノジョと僕のオナニーのキャプチャ画像

カノジョならオナニーを命令されても安心です(きっと後でサポートしてくれるって思えるので)。
ひとりエッチは、2人で!自分ひとりじゃ得られない身体的な快楽と、見られながらスルという羞恥心をくすぐ...

web拍手 by FC2
[ 2015/08/26 ] おすすめ痴女AV

体中に落書きされ、ちんぐり返し状態で唾だらけにされる! 顔面騎乗、そして聖水も…!

お姉さまたちの「顔面騎乗」「唾」動画。

三和出版「女神の愛」第9号の付録DVDの一部公開動画「痴女さまたちの玩具〜お唾とお聖水のカーニバル〜」です。

体中に落書きされ、ちんぐり返し状態で唾だらけにされる! 顔面騎乗、そして聖水も…!

三人のランジェリー姿の痴女お姉さまたちに、テント状態のブリーフ越しにチンポをいじられ、マジックで体中に落書きされるM男。アナルや乳首をいじられながら、オナニーの時にどんな想像をするかなど囁くような言葉責めを受けます。ちんぐり返し状態で顔面に大量の唾を垂らされ、手袋手コキ(一瞬ですが)。生尻の顔面騎乗もあります。

web拍手 by FC2
[ 2015/08/21 ] 顔面騎乗

ボクの彼女、Marin.

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「Marin.」出演の「ボクの彼女、Marin.」の紹介です。

ボクの彼女、Marin.のキャプチャ画像

完全主観でラブラブ恋人気分を味わえる密着度100%AVシリーズ‘ボクの彼女’に元気イッパイMarin...

web拍手 by FC2
[ 2015/08/19 ] おすすめ痴女AV

M男嫐り殺し〜W痴女M男玉砕 Part.2

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「相馬美雨 宮地奈々」出演の「M男嫐り殺し〜W痴女M男玉砕 Part.2」の紹介です。

M男嫐り殺し〜W痴女M男玉砕 Part.2のキャプチャ画像

ドギツイS女二人組のM男イジメでは、ジブンの中の最高峰です! ダッチワイフとM男をヤラせるところ、ペニバンで逆レイプシーンに戦慄します!W痴女第二弾もM男を徹底的にいたぶりまくり!宮地奈々ちゃんに童貞を奪われたくて来たM男を拘束してレズ...

web拍手 by FC2
[ 2015/08/16 ] おすすめ痴女AV

完璧な豊満ボディと、抜群の痴女ウマ女優、七草ちとせがおっぱいとお尻で男を骨抜きに!

七草ちとせの「パイズリ」動画。

メディア総販ソレイルの「BBB BIG BOOBS BUTT 七草ちとせ」サンプル動画。

完璧な豊満ボディと、抜群の痴女ウマ女優、七草ちとせがおっぱいとお尻で男を骨抜きに!

着衣や露出しての胸揉みや、尻もみ、オナニーやフェラチオシーン。正常位挿入や騎乗位。カメラ目線の主観パイズリや、下から俯瞰するアングルのフェラチオ、さらに仰向けに横たわった体勢でのパイズリなど。

web拍手 by FC2
[ 2015/08/15 ] 巨乳

おそるべきS級・企画女優、篠原ゆい! 美人巨乳ADを巻き込み温泉乱交の手管がすごい!

篠原ゆいの「レズっ気3P」「Wフェラ」動画。

スクープの「某県某市に実在!?必ずエロい出来事に遭遇するという噂の温泉旅館!!!実際に宿泊してその全貌を徹底調査してみた!!」のサンプル動画。

おそるべきS級・企画女優、篠原ゆい! 美人巨乳ADを巻き込み温泉乱交の手管がすごい!

エロい事が必ず起きる温泉旅館へ潜入したテレビ取材班。巨乳の女AD望月が風呂に隠しカメラを仕掛けて自ら囮に。するとカップルが入って来て、望月の前でSEXしはじめる! さらに驚くべき事に、カップルの女が「一緒にフェラしません? チンポ美味しいですよ?」と誘って来て…!

web拍手 by FC2
[ 2015/08/14 ] 痴女

発情お姉さんに目隠しされて男の性感帯ほじられました

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、お姉さんの童貞喰い。「麻生岬 北原夏美」出演の「発情お姉さんに目隠しされて男の性感帯ほじられました」の紹介です。

発情お姉さんに目隠しされて男の性感帯ほじられましたのキャプチャ画像

「手ほどき・SEXレッスン」じゃなくて、「喰われる」のがたまりません!
性感帯は女だけのもんじゃありません、男にだってチンポ以外に敏感なスポットがいくつもあります。そんな知...

web拍手 by FC2
[ 2015/08/08 ] おすすめ痴女AV

「ちょっと目をつぶってて…」 親戚のお姉ちゃんたちがささやくと、何も知らないウブな僕の股間に顔を近づけてきた…。

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、「羽月希 村上涼子」出演の「「ちょっと目をつぶってて…」 親戚のお姉ちゃんたちがささやくと、何も知らないウブな僕の股間に顔を近づけてきた…。」の紹介です。

「ちょっと目をつぶってて…」 親戚のお姉ちゃんたちがささやくと、何も知らないウブな僕の股間に顔を近づけてきた…。のキャプチャ画像

久しぶりに会ったちょっと歳の離れた親戚のお姉ちゃんは少し大人っぽくなり、なんか緊張しちゃう。そんなお...

web拍手 by FC2
[ 2015/08/08 ] おすすめ痴女AV

浜崎真緒(バニーガール)の手を使わないフェラが猛烈にいやらしい…

浜崎真緒の「フェラチオ(イラマチオ)」動画。

BeFree の「東京BUNNY NIGHT6 浜崎真緒」から。ガーディアン・ミストレスの無料動画を紹介

浜崎真緒(バニーガール)の手を使わないフェラが猛烈にいやらしい…

仁王立ちする男にすりよる赤バニーガール(網タイツとハイヒール)の浜崎真緒。四つん這いになって腰を振りながら、手を使わないフェラチオ。やがて男に頭をつかまれ、イラマチオへ。

web拍手 by FC2
[ 2015/07/24 ] フェラチオ

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: