痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

股間を踏まれながら、女王様と相互オナニー! 

2012年6月8日 更新日:

女王様の「センズリ鑑賞、強制オナニー」

股間を踏まれながら、女王様と相互オナニー! 

女優の名前、作品名のどちらもわかりません。職業女王様っぽいです。

股間を踏まれながら、女王様と相互オナニー! 

荒縄で両手を縛られ、女王様のパンスト脚で無理やり開脚させられてオナニーさせられます。女王様もパンティ履いたままで自分のアソコをくにゅくにゅ。

かすれた声で、余裕たっぷりに命令する女王様。脱がないし、オナニーはちょっとぎこちないので、AV女優っぽくないです。途中で胸の谷間を手でおさえてますし。M男への態度が堂々としていて、目つきも鋭くて、職業女王様じゃないかという気がします。

股間を脚で踏みつけたり、男の脚を無理やり脚で広げさせるところがいいっすね。ジブンは股間を脚でぐりぐり踏まれる電気アンマが好きなので、ほんのちょっとですが電気アンマシーンがあるのと、オナニーさせてる間、金玉を足で踏んでくれてるところがうれしいっす。
職業女王様は責め方がやっぱりツボを押さえてるんですけど、脱いだり、フェラしたりっていうのはあまり期待できないわけですが、真性M男でないと、やっぱりちょっと物足りないって気分になります(そんなことしなくても満足できる女王様もいるんで、女王様にもよりますが)。
ちょいM男的には、痴女と女王様の違いは何って、やっぱり「触れるか触れないか」「舐められるか舐められないか」「脱ぐか脱がないか」という違いなんすよね。ほんとはもっと深いレベルで違うと思うんですけど。
SM女王様度が強いほど、手コキもほとんどしてくれなくて、オナニーさせられ、自分で射精するっていうのは風俗でも同じじゃないかと思いますが(しつこいようですが、女王様によりますが)、女王様に痴女的に責められるっていうのが、ちょいM男的には最強だと思うんですけどね。
東京・鶯谷の「痴女@女王様」という店は「当店の女王様は脱ぎます、舐めます、触らせます!」とホームページに大きく書いてあって、感動しましたが(今はホームページ変わっちゃって、その文章も無いので、おそらくプレイ内容も少しトーンダウンしたかも知れませんが。Q&A見ると、脱ぎはOKみたいです)。
女王様がM性感痴女プレイをしてくれるAVもたまにあって、未来フューチャーがけっこうそういうの出してますよね。職業女王様じゃなくて、AV女優が女王様をやるのもありますし、それだと責めがちょっと弱いので、職業女王様とSっ気が強いAV女優でコンビを組んだりとかいろいろ工夫してるなーと思います。
未来フューチャーの女王様系作品

「SM痴女快楽スペシャル みさと女王様」画像SMの職業女王様と相互オナニー。→SM痴女快楽スペシャル みさと女王様
T:167cm B:90(Dカップ) W:60 H:92 のいやらしく均整のとれた容姿の女王様。上から目線で激しくじらせつつもM男の快感をもてあそぶ。乳首舐め・羞恥・言葉責め・生圧迫・生顔面騎乗・全身奉仕・焦らし・脚、・生アナル・相互オナニー・痰唾・咀嚼・聖水人間便器・直接奉仕…他。シャワーでの女王様の手洗いシーンから始まりM男を身動きできないようにベッド固定してのいやらしい責め、ラスト迄責めの数々。中でも、長所である長〜い舌でのアナル直舌奉仕。アナルの中をかき回す嬉しい舌奉仕・まるで吸盤がついているかの様に竿に吸い付きネットリといやらしく舌でもて遊ぶこれぞ痴女の「鏡」と言えようなみさと女王様の痴女作。
スマートフォン対応作品:本作品の通常版及びHD版には、パソコンで再生できる動画のほかに、Android、iPhone、iPadでも再生できる動画が含まれています。

「SM痴女快楽スペシャル みさと女王様」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw