痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

放課後の教室、南原香織先生にオナニーをさせられ、じっくり笑顔で観賞されました。

2011年12月28日 更新日:

南原香織の「強制オナニー・センズリ鑑賞」

映天の「美熟女の視線にさらされながらせんずりさせられた僕」。豪華女優陣の中でもエース格の南原香織先生です。

放課後の教室、南原香織先生にオナニーをさせられ、じっくり笑顔で観賞されました。

(教室でオナニーしている男子生徒を見つけた女教師・南原香織は、さらにオナニーを続けるよう命じる)
誘うような、からかうような視線を男子生徒、そしてカメラに向ける南原香織。少しだけ肌を露出させ挑発していく。

女教師、南原香織がセンズリ鑑賞している画像

強制オナニー要素が入ったセンズリ鑑賞モノです。南原香織の痴女視線、言葉責めは、もはや名人芸の域に達してますね。
センズリしている男子生徒どころか、このAVを見てオナニーしているAVユーザー(つまりジブンですね)まで観賞されてる気になるカメラ目線が素晴らしいっす。カメラ目線での語りかけは、このAVでもかなり重視されてます。

センズリ「鑑賞」と言っても、実際にはいろいろ手や口でサポートしてもらうパターンも多いですが、この動画では南原香織は絶対に男子生徒に触れません! この「触れない」「徹底した観賞」というのが大事という先輩も多いんじゃないでしょうか。そりゃ、触って欲しいんですけどね。でも、触ってもらえない焦らしと観賞される羞恥が両方そろってないと味わえない楽しみっていうのは確実にありますよね。

南原香織は美人な上に、表情だけで痴女れるスゴい才能の持ち主ですよね。胸チラとかも完璧に計算されてます。鼻がちょっと大きめなのが性欲強そうでいいんすよね、この人。
このAVは他にも天海ゆり、内田理緒、藤咲飛鳥と美人で表情・口調とも痴女的表現力がやたら強力な女優が大挙出演してます。触ってくれる人も、触らない人もいます。天海ゆりのように息をふーっと吹きかける人もいます。

「美熟女の視線にさらされながらせんずりさせられた僕」画像美熟女の視線にさらされながらせんずりさせられた僕
美しい美熟女に半ば強制的にオナニーを見られてしまう青年達。ねっとりとした視線で見られ、更に臭いチンコだ何だと罵られ、ローション代わりに熟女の唾をかけられ、それでも悲しいM男の性、ビンビンになって射精まで見られてしまいます。
出演:星優乃、藤咲飛鳥、上原優、くれは沙弥、黒谷渚、内田理緒、愛樹るい、ほしの菜実恵、南原香織

「美熟女の視線にさらされながらせんずりさせられた僕」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw