痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

腹立つくらい、うらやましい。激カワなカノジョが「ガマンできない」ってお風呂でフェラ。カノジョ、原更紗ですよっ。

2012年8月26日 更新日:

原更紗の「主観手コキ、フェラ」

腹立つくらい、うらやましい。激カワなカノジョが「ガマンできない」ってお風呂でフェラ。カノジョ、原更紗ですよっ。

アイデアポケットの「僕と更紗の甘〜い性活 原更紗」。カレシ専用痴女モードのお手本のようなシーンです。

腹立つくらい、うらやましい。激カワなカノジョが「ガマンできない」ってお風呂でフェラ。カノジョ、原更紗ですよっ。

同棲しているカノジョ設定の原更紗とお風呂でいちゃいちゃ。背中抱っこして胸揉み。原更紗がソープの潜望鏡体勢で手コキ、おっぱいにチンポをあてて遊んだ後は、男を立たせて玉舐めもする入念なフェラ。最後は大量に顔射させて、チューを求めてきます。

完全主観でカノジョ役の原更紗とお風呂でいちゃいちゃしまくる動画です。まさに「カレシ専用痴女モード」全開です。
まず、導入からしてベタベタしやがってますよ、こいつらっ! 「お料理時間かかりそうだから、先にお風呂入っててくれる?」と原更紗に言われてお風呂に入りかけるカレシの携帯にメール。「いっしょに入りたいのに。ぷんぷん」と写メ付きのメールを原更紗が送ってきてます。見れば、すぐ側に隠れている原更紗。「にゃんにゃん」と言いながら近寄ってくるじゃありませんかっ!

で、一緒にお風呂入っていちゃいちゃしやがってます。うぬぬ。。。
背中抱っこして、原更紗のおっぱい揉んで、「なんか背中に当たってるよ?…ちょっと見せて」ってチンポ手コキしはじめやがります。ううう、うらやましい。。。
手コキする原更紗の細〜いカラダがエロいです。すばらしい完全主観映像です。原更紗のカラダって、いたいけなくらい細いんですけど、エロいんですよね。巨女好きのジブンでも、原更紗は別腹なんすよね。

そんで、フェラする前に「出しちゃっても、この後、ベッドでちゃんとエッチしてくれる?」だそうですよ!あー、もう腹立つわー。
玉舐めもねちっこくて(玉舐めを下から映す映像は主観じゃないですよね。ていうか、主観だとしたら、カレシは超軟体ですね)、原更紗の痴女スキルの高さもしっかり出てます。

そんで、大量にピューピュー顔射させた後は、「ちゅー♪」と唇を突き出してきます。

愛が無ければ、ちょっと引きそうな、メンヘラかと思うような一連の所業ですが、愛があればとてつもなくカワユイ。「ガマンできないからいただきま〜す」ってチンポを咥えてくれるなんて、貴族階級の体験談ですよ。挿入じゃないんすよ、フェラしたくてたまらないんですよ、このカノジョ。むしゃぶりついてくるんですよっ! 「フェラ好き?」とか聞いたら、「うん、俺くんにするのはね♪」って答えますよ、きっと! あー、腹立つわー。

ただ、この動画見て、ジブンが感じたのは、このカレシ、ちょっと原更紗に引いてますね。別れようとまでは思ってないでしょうけど、原更紗をかわいく思えない時間がけっこう多くなってるんじゃないでしょうか。最後の顔射した後のチューとか、明らかにためらってます。たぶん、お風呂出た後、ベッドでエッチしないで寝ちゃってるんじゃないでしょうか。

原更紗のプロフィールですが、生年月日は1984年6月20日。何がいいって、こんなにかわいくて華奢なのに、長身なんですよ。身長166センチですよ! スリーサイズは85(Dカップ)-57-82。

「僕と更紗の甘〜い性活 原更紗」画像僕と更紗の甘〜い性活 原更紗
僕目線の超スィ〜トな更紗との夢の性活!ツンデレな二人の関係はスィートネス!完全主観ヴァーチャル映像!「更紗と今日もた〜くさんエッチしようね!」アナタも更紗と超ラブラブな同棲性活をシてみませんか? 出演:原更紗

「僕と更紗の甘〜い性活 原更紗」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw