催眠術をかけて気に入った男はくわえちゃう。メガネスーツのカウンセラー・つぼみ。(逆レイプ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆レイプ
> 催眠術をかけて気に入った男はくわえちゃう。メガネスーツのカウンセラー・つぼみ。

催眠術をかけて気に入った男はくわえちゃう。メガネスーツのカウンセラー・つぼみ。

つぼみの「痴女がM男を逆レイプ」動画。

催眠術をかけて気に入った男はくわえちゃう。メガネスーツのカウンセラー・つぼみ。

アウダースジャパンの『女の口は嘘をつく。 雌女ANTHOLOGY #068 つぼみ』から。つぼみのメガネっ!主観です。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

痴女教師がエロ本なんかじゃ味わえない快感と興奮を男子生徒に体験させちゃう!鮎川なおのすばらしい痴女プレイ!ネットリディープキスや足コキ、顔面騎乗、そしてSEXと、様々なプレイを常に強気でリード! 教鞭と網タイツがセクシーでいいですね♪
痴女教師がエロ本なんかじゃ味わえない快感と興奮を男子生徒に体験させちゃう! [M男Style→]
こんな恩師が欲しかった・・・最高の痴女教師あらわる!スーツ姿の川上ゆう先生。M男のアナルを舐めさせたら右に出る者はいないです。ちんぐり返しして、アナルから蟻の戸渡、玉袋、サオへと舐め上げるエロさ!
こんな恩師が欲しかった・・・最高の痴女教師あらわる! [M男ちゃんねる→]

催眠術をかけて気に入った男はくわえちゃう。メガネスーツのカウンセラー・つぼみ。 内容紹介

催眠術をかけて気に入った男はくわえちゃう。メガネスーツのカウンセラー・つぼみ。

つぼみ扮するカウンセラーが男に催眠術をかけ、自分のおっぱいをいじらせたり、フェラ抜きしたりします。

つぼみの「痴女がM男を逆レイプ」動画。(8分29秒)

動画リンクを削除しました

つぼみって、おっぱいと顔の区別がつきませんよね。つくよ!って言った先輩、その通りです。そりゃつきますよ、顔とおっぱいの違いくらい。つくんですけど、つぼみの顔って、おっぱいっぽいって言いたいんすよ。で、顔もかわいいんすけど、おっぱいもめちゃくちゃかわいい。おっぱいに喜怒哀楽がある。表情がある。つぼみはな、顔だけじゃねえ、おっぱいで芝居するんだ、てやんでえ。この境地には、先代の團十郎でも達してなかったやね。
どこの團十郎がおっぱいで芝居すんだよ!って怒る歌舞伎ファンの先輩、許してください。ただ、つぼみのおっぱいって特別だって言いたかったんです。

この動画の前に、スーツ姿で催眠術をかけるところがありますが、完全主観なので、ジブンもかかってしまいました。マジで?って言った先輩、マジです。すっかり、ジブンはつぼみの魔法にかかってしまったんす。この魔法にかかると、つぼみが三つ数える間に射精できちゃうんすよ! ただの早漏だろ!って言った先輩、その通りです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「女の口は嘘をつく。 雌女ANTHOLOGY #068 つぼみ」画像この動画本編は→女の口は嘘をつく。 雌女ANTHOLOGY #068 つぼみ
まずは女子校生役。わがままな女の子を楽しく演じてくれました。次は患者役。担当の先生に一目ぼれ。忙しくて相手をしてくれない先生にストーカー作戦を展開します。そして保健の先生役。大人気の淫乱先生を熱演。さらにカウンセラー役。タイプの患者さんには催眠術を悪用しちゃいます。最後は彼女役。年上の彼氏は甘えん坊で頼りない。でもそこがまた可愛いとばかりにラブラブエッチ。初挑戦ばかり、必見!

「女の口は嘘をつく。 雌女ANTHOLOGY #068 つぼみ」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

つぼみ カウンセラー フェラチオ メガネ スーツ ラッシャーみよし 主観 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/02/20 ] 逆レイプ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/323-8e0d1a25

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: