痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

催眠術をかけて気に入った男はくわえちゃう。メガネスーツのカウンセラー・つぼみ。

2012年2月20日 更新日:

つぼみの「痴女がM男を逆レイプ」

催眠術をかけて気に入った男はくわえちゃう。メガネスーツのカウンセラー・つぼみ。

アウダースジャパンの『女の口は嘘をつく。 雌女ANTHOLOGY #068 つぼみ』。つぼみのメガネっ!主観です。

催眠術をかけて気に入った男はくわえちゃう。メガネスーツのカウンセラー・つぼみ。

つぼみ扮するカウンセラーが男に催眠術をかけ、自分のおっぱいをいじらせたり、フェラ抜きしたりします。

つぼみって、おっぱいと顔の区別がつきませんよね。つくよ!って言った先輩、その通りです。そりゃつきますよ、顔とおっぱいの違いくらい。つくんですけど、つぼみの顔って、おっぱいっぽいって言いたいんすよ。で、顔もかわいいんすけど、おっぱいもめちゃくちゃかわいい。おっぱいに喜怒哀楽がある。表情がある。つぼみはな、顔だけじゃねえ、おっぱいで芝居するんだ、てやんでえ。この境地には、先代の團十郎でも達してなかったやね。
どこの團十郎がおっぱいで芝居すんだよ!って怒る歌舞伎ファンの先輩、許してください。ただ、つぼみのおっぱいって特別だって言いたかったんです。

この動画の前に、スーツ姿で催眠術をかけるところがありますが、完全主観なので、ジブンもかかってしまいました。マジで?って言った先輩、マジです。すっかり、ジブンはつぼみの魔法にかかってしまったんす。この魔法にかかると、つぼみが三つ数える間に射精できちゃうんすよ! ただの早漏だろ!って言った先輩、その通りです。

「女の口は嘘をつく。 雌女ANTHOLOGY #068 つぼみ」画像女の口は嘘をつく。 雌女ANTHOLOGY #068 つぼみ
まずは女子校生役。わがままな女の子を楽しく演じてくれました。次は患者役。担当の先生に一目ぼれ。忙しくて相手をしてくれない先生にストーカー作戦を展開します。そして保健の先生役。大人気の淫乱先生を熱演。さらにカウンセラー役。タイプの患者さんには催眠術を悪用しちゃいます。最後は彼女役。年上の彼氏は甘えん坊で頼りない。でもそこがまた可愛いとばかりにラブラブエッチ。初挑戦ばかり、必見!

「女の口は嘘をつく。 雌女ANTHOLOGY #068 つぼみ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス