かわいい巨乳ちゃん・高井桃が、レズ痴女ミュウの指導のもと、フェラチオ・オナホール・パイズリでM男をイカせる。(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> かわいい巨乳ちゃん・高井桃が、レズ痴女ミュウの指導のもと、フェラチオ・オナホール・パイズリでM男をイカせる。

かわいい巨乳ちゃん・高井桃が、レズ痴女ミュウの指導のもと、フェラチオ・オナホール・パイズリでM男をイカせる。

高井桃・ミュウの「マグロM男・痴女快楽責め」動画。

かわいい巨乳ちゃん・高井桃が、レズ痴女ミュウの指導のもと、フェラチオ・オナホール・パイズリでM男をイカせる。

h.m.pの「23歳 高井桃」から。一人のM男を実験台に男を責めるレッスン中。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

母娘2人からの責めプレイ!母と娘でなく、母と先生の二人に責められてるようです。二人とも迫力ある女王様タイプでM男が本当にうれしそう。
母娘2人からの責めプレイ! [M男ちゃんねる→]

かわいい巨乳ちゃん・高井桃が、レズ痴女ミュウの指導のもと、フェラチオ・オナホール・パイズリでM男をイカせる。 内容紹介

かわいい巨乳ちゃん・高井桃が、レズ痴女ミュウの指導のもと、フェラチオ・オナホール・パイズリでM男をイカせる。

ミュウが高井桃に男の責め方を指導しています。フェラチオの最中にはミュウも参加してWフェラに。
その後オナホール、手コキ、パイズリとつづき、最後はフェラチオで口内にたっぷり射精させます。

高井桃・ミュウの「マグロM男・痴女快楽責め」動画。(10分)

動画リンクを削除しました

ちょいM的に、3Pは男1人で女2人が基本だと思いますけど、女2人がレズだと最高、っていうのありますよね。その次に理想なのは、一人が指導役で、もう一人は生徒役ってパターン。この動画はレズでありつつ、さらに先生と生徒という理想的に過ぎる関係です。しかも先生はミュウ。AV監督もこなす才女です。たぶん純粋に女の子好きなんでしょうね。つまり、女でありながら男に近い視点で女を見るという、痴女資質にあふれた女優と言えましょう。
高井桃は可愛い上に巨乳という、天使みたいな女の子ですね。角度によっては高田万由子に似てると思うんすよね。
AV監督をするだけあって、ミュウはユーザーも男優も高井桃にも全部目配りした演技をしてる気がします。サッカーで言うところのピッチ上の監督っすね(姫野愛がスマタしてるチンポをさらに藤井彩がフェラするのって素敵!の姫野愛もそうでした)。明るくエロ作業に励む高井桃と、バランスをとって言葉責めを補うミュウ。なでしこ。なでしこしこ。アジアの壁は軽く突破ですね。ミュウは全米でもポルノ女優として活躍してるそうですし。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「23歳 高井桃」画像この動画本編は→23歳 高井桃
Gカップの高井桃が、レズってイジられて絶頂!「彼氏とのセックスは嫌いなんです…」という彼女。だから、カメラが回るとスケベに…!!

「23歳 高井桃」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

高井桃 ミュウ(夏目ミュウ) 主観 3P フェラチオ オナホール パイズリ 言葉責め 淫語 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/12/05 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/230-5809572b

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: