痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

姫野愛がスマタしてるチンポをさらに藤井彩がフェラするのって素敵!

2011年9月1日 更新日:

「マグロM男・痴女快楽責め」動画!

今回は痴女2人にM男1名の3Pでございます。
5分以内に2回発射してあげる つぼみ 大槻ひびき 花純 早乙女ルイ 辻さやか つぼみ&大槻ひびき。つぼみ出演作が今日はやたら多いね。
有名痴女優たちが極上手コキ、バキュームフェラ、超ピストンセックスでビンカンなオチンポを弄ぶ!1発イっただけじゃ満足できない彼女たちは…
この痴女動画は「DUGA」さんで購入できます(サンプルは無料)。
5分以内に2回発射してあげる つぼみ 大槻ひびき 花純 早乙女ルイ 辻さやか


姫野愛がスマタしてるチンポをさらに藤井彩がフェラするのって素敵!ムーディーズと聞いて格付け会社じゃなくてAVメーカーだと思う先輩がこのサイトを見てくれるんだと思いますけど、ムーディーズに対する格付けがグッと上がりました。…

ムーディーズって、出演してる女優はS級なんだけど、AVメーカーの中では最大手だから、ちょいM度/痴女度は弱いって先入観がどうしてもあるんすよね。すみません、ジブンが浅はかでした。姫野愛がすごいとも言えますけどね。2006年頃の姫野愛の痴女ぶりは神がかってると言ってもいいんじゃないでしょうか。
この動画でも、姫野愛が実にうまい。いぶし銀ですね。
自分もエロいんですけど、共演してる女優を使って、画面全体をエロくすることを考えてるんじゃないかと思うくらい。サッカーで言うところの、ピッチ上の監督ってやつですよ。ここでも、藤井彩をさりげな〜くリードしてるんすよね。
スマタしてる最中に、おそらくぼーっとしてる藤井彩にフェラさせるために「舐めてもらいたい?」ってM男に言うんすよ。
「戦場のメリークリスマス」撮影中に、演技が素人の坂本龍一にダメ出しするため、本人でなくて周囲に「お前がダメだから坂本くんが困ってるだろう!」と怒ることで間接的に注意した大島渚のテクニックと同じっすね。ってWikipediaで読んだ知識ですけど。
最初の男のトランクスに手を突っ込んで弄るところもいいし、Wフェラもいいし、姫野愛が手コキしながら藤井彩に舐めさせるところもいいし。
そんで、藤井彩のおっぱいは実に「ぷっちんプリン」みたいでいいし。
ムーディーズの格付けはジブン的には日本国債以上ですな。

「合コン大乱交 大塚ひな 姫野愛 黒川まりあ 藤井彩 ひかり」パッケージ画像合コン大乱交 大塚ひな 姫野愛 黒川まりあ 藤井彩 ひかり
酔ってる女、という設定が案外貴重です。
美女5人衆が、酒に飲まれて夜な夜な乱れ狂うMOODYZ新シリーズ「合コン大乱交」!セクハラし放題のコスプレ合コンでFUCK・FUCK・FUCK!妄想合コンでマ○コ押し付けられチ○ポしゃぶられまくり!ラストは過激王様ゲームから何でもありの酒池肉林10Pへ…!エロに特化した集団FUCKの最高峰作品!

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス