ゴキゲンな女王様がM男をアナル調教してからペニバン&スパンキング!(逆アナル動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆アナル
> ゴキゲンな女王様がM男をアナル調教してからペニバン&スパンキング!

ゴキゲンな女王様がM男をアナル調教してからペニバン&スパンキング!

「ペニバン」動画!美人のお姉さんの股間にソソり立つペニバンにゾクゾクする人のための動画。ペニバンってお姉さんにとっては気持ちいいものではないと思うんで(こすれて少しは気持ちいいのかも)、これで楽しめる女の人って、男がバイブで女性をヨガらせるのと同じ心理状態なのかも?ペニバンしてるお姉さんはやっぱドSですよね。

本日の気になる痴女動画


SMクィーンロード VOL.23 青山ミレイ終始ゴキゲンな女王様が、ゴキゲンにM男をアナル調教、ペニバン調教しています。M男には全頭マスクをかぶしてますが、途中でかなりボリュームのある胸に抱いてくれたり、アナルを指でグリグリしながらお尻をチュッってしてくれたり、なんかすごくうらやましい関係っぽい。実はこの二人…


元夫婦だったという設定の女王様とM男。前半は夫婦のSM、この動画は後半で、離婚した後、M男が女王様の店に来ていじめられるというところ。女王様青山ミレイという女王様で、名古屋のWISEという出張型のSMクラブに在籍していたっぽいんですが、今は名前が無い…。そのかわり女装サロン「メンバーズ樹」を名古屋で経営してるんだとか。女王様の芝居がかった口調じゃなくて、普通な感じなんだけど命令は絶対みたいな感じが、かんなりいいです!ペニバンをM男のアナルに刺した後、尻をぺちぺち叩くとこもたまんないです。


この動画を買うなら→SMクィーンロード VOL.23 青山ミレイ
何、こんなにマゾ汁出してるの…貴方の頭の中はどうなっているのかしら。自分がマゾだって事を隠し通せるとでも思ってた?ホントにいけない子ね。ほら、頭を下げなさい、私が貴方を壊してあげるわ…。

関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

女王様 エナメル 青山ミレイ アナル調教 手袋 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/06/26 ] 逆アナル | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/18-af9364fb

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: