最高級ソープでM性感っ! 極上ソープ嬢の寸止めフェラがすごい…椎名ひかる(フェラチオ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
フェラチオ
> 最高級ソープでM性感っ! 極上ソープ嬢の寸止めフェラがすごい…椎名ひかる

最高級ソープでM性感っ! 極上ソープ嬢の寸止めフェラがすごい…椎名ひかる

椎名ひかるの「ソープ嬢の寸止めフェラ」動画。

トリプルエックスの「椎名ひかる 最高峰美乳アイドル 超絶性感ソープ フルハイビジョン」から。

最高級ソープでM性感っ! 極上ソープ嬢の寸止めフェラがすごい…椎名ひかる

最高級ソープで、客をお出迎えするガーターベルトにニーハイパンストのソープ嬢、椎名ひかる。ソファに座らせた客を濃厚なフェラチオで寸止めしつつ射精させてしまいます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

羽田あい 美しい新人ソープ嬢のフェラ抜き研修! 【口内射精】羽田あい 美しい新人ソープ嬢のフェラ抜き研修! 【口内射精】 [フェラ抜き天国→]
抜群のスタイルとビジュアルでファンを魅了する羽田あいが、ソープ嬢に扮しフェラ抜き研修!美尻を揉まれながらチンポをしゃぶり、最後はベロちゅう手コキから口内射精でフィニッシュ。
【友田彩也香 水瀬みき】2人の美脚エステティシャンの過激なサービス【友田彩也香 水瀬みき】2人の美脚エステティシャンの過激なサービス [マニアック動画徒然草→]
美脚エステティシャンに扮した友田彩也香と水瀬みきがMなお客相手に過激に責めちゃいます!その美しい脚での乳首責めやヘッドロック、顔面騎乗しながらの足コキなどの責めでお客を翻弄していきます。ラストはなんと本番まで!脚で乳首責めしながら、正常位で腰を振らせてフィニッシュ!

最高級ソープでM性感っ! 極上ソープ嬢の寸止めフェラがすごい…椎名ひかる 内容紹介

椎名ひかるの「ソープ嬢の寸止めフェラ」動画。画像動画再生ページへ(http://video.fc2.com/a/content/20140823R446s2DY)
椎名ひかるの「ソープ嬢の寸止めフェラ」動画。(14分35秒)

妖艶な雰囲気、気さくなトーク術、まさに最高級ソープランドを思わせる激エロな動画です。
部屋も高級で、脱衣アシストも完璧です。椎名ひかるは新人ソープ嬢というよりはベテランの雰囲気がありますね。きれいで大きなおっぱい、美脚とスタイルも最高ですし、乳首舐めや濃厚なキス、口内射精とサービス満点です。
最初は客がタメ口で椎名ひかるが敬語なんですが、だんだん立場が逆転していき、客が敬語になっていくのがおもしろいです。ソープランドって、やっぱり最強の痴女風俗ですね。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「」画像この動画の本編(ウェルカムフェラ)→
パーフェクトなボディーで天然美少女:椎名ひかるちゃんが全身でおもてなし♪癒しの真骨頂を最高級ソープ嬢としてトリプルエックスに降臨!つい最近卒業を宣言した国民的アイドルグループA○Bの博多が生んだ激カワ美少女で有名なツンデレ娘♪篠○麻里子激似で超話題となったひかるちゃん・・・大人っぽい雰囲気になってソープ嬢に転身!桁外れの美乳と究極のボディで生姦ラブローションでご奉仕しちゃいます♪超アイドルフェイスのひかるちゃんがご奉仕しながら悶えちゃいます^^あまりの可愛さと偽りのない喘ぎで指名度No.1予約殺到で数ヶ月待だとか!?そんなひかるちゃんのヌル泡天国模様をイチ早くお届けいたします!敏感すぎて一緒に感じちゃったひかるちゃんを是非お見逃しなく!!

「」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

椎名ひかる 風俗嬢 ソープランド 巨乳 寸止め フェラチオ 乳首舐め ガーターベルト パンスト 主観 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2014/11/03 ] フェラチオ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1746-8abada2f

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: