女子アナがお宅訪問して体当たりのセンズリ鑑賞レポート! 射精はお口にね♪ 椿かなり(逆視姦動画AVレビュー)

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆視姦動画AVレビュー
> 女子アナがお宅訪問して体当たりのセンズリ鑑賞レポート! 射精はお口にね♪ 椿かなり

女子アナがお宅訪問して体当たりのセンズリ鑑賞レポート! 射精はお口にね♪ 椿かなり

椿かなりの「センズリ鑑賞・フェラチオ」動画。

ワープエンタテインメントの「カ○パンごっくん 椿かなり」から。

女子アナがお宅訪問して体当たりのセンズリ鑑賞レポート! 射精はお口にね♪ 椿かなり

某超人気女子アナに激似の椿かなり。女子アナに扮して素人男性のお宅訪問してセンズリ鑑賞を密着レポート。射精はお口に。射精直後にはフェラチオを開始して再び勃起させ、セルフフィニッシュさせますが、やっぱり射精はお口。男性の前で見せつけオナニーするシーンもあります。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

先輩OLに強制オナニーさせられた先輩OLに強制オナニーさせられた [痴女動画 どマゾな→]
これ、スゴい!強制オナニーモノとしては完璧じゃないっすかね。気がメチャ強そうで、ふてぶてしい巨乳上司OLは胸チラなスーツ姿でルックス最高。ハスキーボイスの言葉責めが迫力満点っす。オナニーの仕方も細かく指示。射精は当然セルフで。女が手伝っちゃダメなんすよね、強制オナニーは!この女優、誰ですか!オナニーを命令されシコらされる僕。
センズリ鑑賞 痴女がオナニーのお手伝いセンズリ鑑賞 痴女がオナニーのお手伝い [The M Tube-女王様無料動画-→]
ヌルそうな設定ですが、全然ヌルくありませんっ! この女優スゴい!オナニーしているところへ、痴女が現れ、「オナニー見せて」とテーブルにあがり、パンチラしながら、脚で責めたりして挑発。男がしごくのを見て、舐めたくなった痴女は奥まで咥え込んでフェラ。

女子アナがお宅訪問して体当たりのセンズリ鑑賞レポート! 射精はお口にね♪ 椿かなり 内容紹介

椿かなりの「センズリ鑑賞・フェラチオ」動画。画像動画再生ページへ(http://video.fc2.com/a/content/20140321gbUGkyKd)
椿かなりの「センズリ鑑賞・フェラチオ」動画。(17分05秒)

ジブン的に現在、脳内恋人ナンバーワンの椿かなりです。
カトパン激似ということでムーディーズやワープから作品が出ていますが、実際よく似ていると思います。ジブン的には圧倒的に椿かなりの方がいいですけど…。
椿かなりは美人なんですけど素人っぽい感じがいいんですよね。とくに体の肉づきが微妙にゆるくて、エロいんだけど素人っぽいボディなのがたまりません。

それにしても、素人男性のオ○ンチンに顔を押しつけ、陶然とした表情でカメラを見つめる視線には観客総立ちでした。この場合の観客はジブン一人で、立つのも主にチンコですが。

フェラ顔の美しさも特筆ものです。
柴咲ゆうりの凄まじい痴女フェラっ! 美しすぎるフェラ顔っ! M男チンポを舐め尽くす!」でも書いたんですが、フェラ顔に重要なのは「鼻の穴の形」だと思うんですが、椿かなりの鼻の穴って、超美形です。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「カ○パンSEX あの人気女子アナは意外とガッツリ欲しがり系」画像この動画と同じく、ワープの「カ○パン」似ものです。もちろん、椿かなり出演です。→カ○パンSEX あの人気女子アナは意外とガッツリ欲しがり系
激似カ○パン、美獣と化す。今や人気女子アナNo.1のカ○パンに激似な美女が、彼女好みの暴君陰茎を持つ屈強な選りすぐりの野獣共の豪腕な愛撫、猪突猛進な激ピストンによって、絶頂痙攣アクメを味わい、連続で絶叫しながら全編ガチンコでカラミ倒す。《激似モノ》の枠にとどまらない衝撃のハードファック作品、全5編。 出演:椿かなり

「カ○パンSEX あの人気女子アナは意外とガッツリ欲しがり系」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

椿かなり センズリ鑑賞 連続射精 女子アナウンサー 主観 カメラ目線 オナニー 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1742-28071b5b

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス