逆視姦がすごいAV

女子アナがお宅訪問して体当たりのセンズリ鑑賞レポート! 射精はお口にね♪ 椿かなり

2014年10月14日 更新日:

椿かなりの「センズリ鑑賞・フェラチオ」動画。

ワープエンタテインメントの「カ○パンごっくん 椿かなり」

女子アナがお宅訪問して体当たりのセンズリ鑑賞レポート! 射精はお口にね♪ 椿かなり

某超人気女子アナに激似の椿かなり。女子アナに扮して素人男性のお宅訪問してセンズリ鑑賞を密着レポート。射精はお口に。射精直後にはフェラチオを開始して再び勃起させ、セルフフィニッシュさせますが、やっぱり射精はお口。男性の前で見せつけオナニーするシーンもあります。

椿かなりの「センズリ鑑賞・フェラチオ」動画。画像

ジブン的に現在、脳内恋人ナンバーワンの椿かなりです。
カトパン激似ということでムーディーズやワープから作品が出ていますが、実際よく似ていると思います。ジブン的には圧倒的に椿かなりの方がいいですけど…。
椿かなりは美人なんですけど素人っぽい感じがいいんですよね。とくに体の肉づきが微妙にゆるくて、エロいんだけど素人っぽいボディなのがたまりません。

それにしても、素人男性のオ○ンチンに顔を押しつけ、陶然とした表情でカメラを見つめる視線には観客総立ちでした。この場合の観客はジブン一人で、立つのも主にチンコですが。

フェラ顔の美しさも特筆ものです。
柴咲ゆうりの凄まじい痴女フェラっ! 美しすぎるフェラ顔っ! M男チンポを舐め尽くす!」でも書いたんですが、フェラ顔に重要なのは「鼻の穴の形」だと思うんですが、椿かなりの鼻の穴って、超美形です。

「カ○パンSEX あの人気女子アナは意外とガッツリ欲しがり系」画像この動画と同じく、ワープの「カ○パン」似ものです。もちろん、椿かなり出演です。→カ○パンSEX あの人気女子アナは意外とガッツリ欲しがり系
激似カ○パン、美獣と化す。今や人気女子アナNo.1のカ○パンに激似な美女が、彼女好みの暴君陰茎を持つ屈強な選りすぐりの野獣共の豪腕な愛撫、猪突猛進な激ピストンによって、絶頂痙攣アクメを味わい、連続で絶叫しながら全編ガチンコでカラミ倒す。《激似モノ》の枠にとどまらない衝撃のハードファック作品、全5編。 出演:椿かなり

「カ○パンSEX あの人気女子アナは意外とガッツリ欲しがり系」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , , , , ,

Author: