痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

男の潮吹きに挑戦する、森川真羽が痴女ウマすぎる!

2013年11月12日 更新日:

森川真羽の「男の潮吹き」

EROTICAの「男の潮吹き伝道師 森川真羽」

男の潮吹きに挑戦する、森川真羽が痴女ウマすぎる!

「男の潮吹きって知ってます?」という監督インタビュー。最初は仁王立ちフェラチオ。フェラ抜きして射精直後手コキで1発目の男の潮吹き。次は、ソファーを使って顔騎やシックスナインで責めていき、背面騎乗の尻コキ素股。

品が良い美人なのに、ドエロの森川真羽。AV女優としての上手さが際だってます。
男の潮吹きシーンも豪快で、はじめて体験する(という設定)なのに、まったく屈託がない反応がいいですよね。驚くとか、照れるとかいうより、ほらほら、やってみせたよ〜!というミッション遂行感が先に立ってるリアクションがいいです。エッチに関してタブーがあまりない感じです。

次のシーンでの顔騎からの乳首責めやシックスナイン、さらに背面騎乗位での素股などを見ても、すっごくキレがいいです。この本編AV終盤での主観フェラからの男の潮吹きもとてもいやらしくておすすめです。

「男の潮吹き伝道師 森川真羽」画像男の潮吹き伝道師 森川真羽
その気持ちよさとは裏腹に、知ってる人が少ない男の潮吹き。このプレイをもっと普及させるべく、人気女優・森川真羽ちゃんが立ち上がる!!潮吹き講習から、高速手コキ潮吹き、潮の吹かせあいなど、想像以上の大噴射!!

「男の潮吹き伝道師 森川真羽」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス